葉山歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県三浦郡葉山町 歯科衛生士の求人 No.200092

葉山歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • ご応募お待ちしてます!
    ご応募お待ちしてます!

  • ホームケアグッズ
    ホームケアグッズ

  • ワールドデンタルショーで
    ワールドデンタルショーで

    フィリップスのブース内でソニッケアーの薦め方(マーケティング戦略)について講演中

  • 院内勉強中
    院内勉強中

  • カハラホテルにて
    カハラホテルにて

    頑張った後はみんなでカハラホテル・ベイコート横浜にてアフタヌーンティーへ

  • 月刊リーダーズアイ取材時
    月刊リーダーズアイ取材時

    取材は基本的にお断りしているのですが、野球少年だった院長が例外的に受けた月刊リーダーズアイ取材時に撮った写真。板東英二さんとスタッフで記念撮影♪
    取材からしばらくして坂東さんご自身から直接お電話を頂いて、受付スタッフがアタフタ対応したのは、今となってはいい思い出です。(笑)

休暇を充実させたい方におすすめ

完全予約制でスタッフのシフトに合わせて予約をとりますので、有休が取りやすい環境です!

週休2.5日!残業なし、18時前退勤可!◆DH専用 院内見学ツアー開催中!

仕事をするだけで患者さんからも同僚からも感謝される喜ばれ、
自分の創造力と技術が生かされる充足感を体感しながら
オンオフ、メリハリつけて楽しく毎日が過ごせる

そんな職場で働いてみませんか?

あなたにとって仕事のやりがいとは何ですか?
歯科衛生士の仕事さえ出来ればいい、収入だけ確保できるならなんでもいい、そんな無機質な働き方であなたは満足ですか?

自分の得意分野を任され、能力を発揮することで患者さんからも、上司からも、同僚からも感謝され、それがそのまま収入に反映される職場。そんな所で歯科医療に携わる誇りと自信を持って仕事をしてみませんか?

【完全週休2.5日制】【年間休日120日以上】【車・バイク通勤OK】【残業ほぼナシ】【昇給・賞与有】【交通費全額支給】【社保完備】【20代~50代まで活躍中】【終わり次第帰宅可】
休暇充実、有給休暇も取りやすい環境でプライベートの時間も確保♪
休みは休みでしっかり休んで、メリハリつけて働いてください!

さらに予防歯科に力を入れる為、DHさん増員のための求人です!
即戦力、大歓迎。勿論、ブランクある方もぜひ当院で安心して復帰してください。

☆オゾンで感染対策、安心して働けます!
通常の感染対策に加え、オゾンを導入してさらなる感染対策をしています。
色んな方法でスタッフも患者さんもしっかり守って診療しています。

☆働きやすい環境です!
金曜・日曜休み、土曜日は午前診療のみの完全週休2.5日制。
祝日はカレンダー通り休みで振替診療はありません!
年末年始、夏季休暇もあるので、年間休日数は約124日です。

完全予約制で、患者さんの予約はスタッフのシフトにあわせます。
そうすることで時間外労働ほぼなし、有給休暇も取りやすい環境になっています。
仕事は終わり次第終業です。効率よく片付けて、普段は実際の就業時間より早くあがってます!

これまでも、スタッフの産休、育休、介護休暇もサポートしてきました。
また社保完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)です!
家庭と仕事を両立して長く働いてもらえる働きやすい職場を目指しています!
プライベートと仕事、とメリハリをつけてお仕事してください♪

☆アットホームな町の歯医者さんです!
ご近所さんがご家族で長年来院されるケースが多く、矯正に通っていた小さなお子さんが成人しても帰省の度に、退職後に引越しても孫の顔を見に娘の所に来る度に、海外に移住しても帰国の度に、来院して頂いている、そんな気ごころ知れた歯医者さんです。

院長もスタッフも仲良し♪仕事に関する疑問や相談はもちろん、子育ての悩みや子供用品、日用品をあげたりもらったりも日常茶飯事です。

人間関係で長く続かない職場が多い業界ですが、上下なく仲良く働けるクリニックです。現在、20代から50代まで幅広い年齢層が活躍中です。
事前にどんな職場なのか雰囲気を知りたければ、ぜひ見学して実感してください!

☆ブランクあっても安心の教育制度です!
DHの一人は、子育てのブランク(約20年!)後に当院で職場復帰してます。
ブランク明けの不安を知っているからこそ、何でも相談に乗ってくれます。不安なことや、疑問は、誰にでもすぐ聞ける環境です。

院長からの宿題(笑)、院内勉強会はもちろん、院外セミナーもサポート制度があります。
求められることも幅広いので、実務経験を積みながら大きくスキルアップできます!!

☆DH専用 院内見学ツアー開催中!
見学時間は30分ほどで、以下の内容を予定しております。

・医院内部(医局等含む)のご案内
・実際に使用する器具・設備のご紹介
・当院DHの具体的な業務内容
・1日の仕事の流れの説明
・ご質問タイム

無理な勧誘や面接等は行いませんので、お気軽にお申し込み下さい。

求人情報

勤務先名称
葉山歯科
住所
神奈川県 三浦郡葉山町 上山口2375
最寄駅
JR横須賀線 衣笠駅
京浜急行電鉄逗子線 逗子・葉山駅
アクセス
JR横須賀線:逗子駅&衣笠駅
京浜急行電鉄:逗子駅&汐入駅
各駅よりバスで15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
<歯科衛生士業務全般・診療補助全般>
C処と平行して、Sc、SRP、PMTC、フッ化物散布、ブラッシング指導などをお願いしています。その後は定期的なメンテナンスで患者さんと一番長く(深く?)お付き合いして頂くポジションでもあります。

当院は、一般、予防、小児、矯正などを行っている地域密着型でご家族でのリコールが多いクリニックです。3世代は普通で、最高4世代の患者さんを診ています。ですから衛生士さんもご家族全員担当することも少なくありません。

様々な業務はありますが、口腔がん検診や、唾液検査、P.g.菌検査、機能水などを用いて、患者さんお一人お一人にあった予防を提供できるように日々努力しています。
「これまでずっとむし歯だらけだったのに、ここに通うようになってむし歯にならなくなった!」という患者さんの声が最大のご褒美です!?
『予防』に力を入れて、一緒に地域の皆さんの健康管理をしませんか?

現在は保険メインでチェアタイム30分、基本的には担当制で、午前・午後で8~10人程度の患者さんをお任せしています。これからスタッフの数が揃えば、初診時にできれば1時間でカウンセリングも入れて、患者さんのニーズも聞き出してもらえればと思っています。

衛生士さんにはより衛生士業務に専念して頂けるよう予防メインのユニットが3台あります。まだきれいなユニットで、患者さんの経過を長期間診ながらやりがいを感じて楽しくお仕事ができます。

また長年通って頂いている患者さんのニーズにお応えして、ゆくゆくは訪問診療も始めたいと思っています。患者さんを一生診れるよな医院を一緒に作りませんか?
Facebook
https://www.facebook.com/hayama.dc
Twitter
https://www.twitter.com/HayamaShika
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
経験者はもちろん、以前経験はあるけど「結婚とともに離れていた」「経験が浅い」方も大歓迎!
徐々に感覚を取り戻してもらえればOKです!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験者は前職やスキル経験を考慮のうえ優遇します。金額ご相談ください。
頑張った分だけ昇給します。頑張って年収500万を目指したいやる気のある方大歓迎です!

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間:3か月(雇用条件は同じです)
基本的にはその後、無期限へ更新になります。
休日休暇
週休2.5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
【完全週休2.5日制】【年間休日120日以上】【残業ほぼナシ】
毎週金曜日と日曜日がお休み、土曜日は半日休みです。
祝日も基本的に暦通りにお休み。年末年始や夏季休暇もあります。
予約キャンセルや休診などあれば業務終了次第帰宅できます。
無理な予約を入れないので、残業はほぼありません。
休む時はしっかり休めるので、メリハリつけてお仕事していただけます♪

スタッフの有給に合わせて患者さんのご予約を入れていますので、有給も使いやすい環境です。
家事や子育てとの両立、自分の時間も確保してプライベートを充実させてください!
年間休日
124日
勤務時間・休憩
午前 8:30~12:30
午後 13:30~18:00
土曜日は午前診療のみ
完全週休2.5日制

予約キャンセルや休診などあれば業務終了次第帰宅できます。
時短勤務、フレックスタイムなどご希望の方はご相談ください!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフの親睦会や社員旅行などアットホームな職場ならではの行事も充実しています★
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(短時間勤務)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度

☆未経験・ブランクのある方、お気軽にご応募ください!!☆
少しずつ覚えて頂ければOK。働いていく中でどんどん知識や技術を増やせる職場です!
初めての方でも安心してスタートできる環境をご用意♪知識や技術は先輩スタッフや院長が1つ1つ丁寧にお教えします!

勉強会・講習会などもあり、新しいこともどんどん取り入れる医院です。求められることも幅広いので、実務経験を積みながら大きくスキルアップできます!! 社外研修は、参加補助もあります。もちろん経験者の方ならスグに活躍できます☆

当院では葉山や国際村などに在住、在職の様々なバックグラウンドをお持ちの幅広い年代の方々の診療を行っています。時々知らない言語も飛び交う当院内で、コミュニケーション能力や接遇対応力は間違いなくUPします!

+未経験OK+
先輩スタッフはもちろん院長自ら丁寧に指導してくれます!
色んな症例を経験できるので、スキルを磨くにもピッタリの環境です♪
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
自費の口腔がん検診もしています!
ベルスコープ(口腔内蛍光観察装置)という装置を使って組織異常を見つける口腔がん検診を地域でもいち早く取り入れたので、粘膜疾患の患者さんもそれなりに来院されています。
補足
診療時間
【午前】9:00~12:00
【午後】13:30~17:30
*土曜日は午前中のみで午後は休診です。

休診日 : 金、日、祝
診療科目 : 矯正歯科、小児歯科、予防歯科、一般歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
葉山歯科
代表者
上田晃裕
住所
〒240-0115 神奈川県三浦郡葉山町上山口2375
設立
2002年
事業内容
一般歯科、予防歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔がん検診
事業所
神奈川県
従業員
7名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォーム、又は電話、メールからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日や、給料などの勤務条件に関しては相談のうえ決めていきたいと思います。まずはご相談ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

『お口の困った!』は葉山歯科へ。葉山町にある歯医者さんです。
葉山歯科 葉山歯科

最終更新 2024.04.15

葉山歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人