伊藤デンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県小田原市 歯科衛生士の求人 No.167806

伊藤デンタルクリニック 歯科衛生士求人

  • 働きやすい環境を大切に
    働きやすい環境を大切に

    信頼のある医療を提供するには、スタッフが働きやすい環境、成長しやすい環境、そしてやりがいのある環境があってこそだと考えています。
    ゆったりとした雰囲気の中で、一人一人の患者様に衛生士業務や、診療業務を行うことが出来ます。
    患者様にとって価値のある歯科医療を共に築いていきましょう。

  • 目指している医療は
    目指している医療は

    自分が受けたいと思える歯科医療。
    「最も大事なことは予防、その上で初めて質の高い歯科医療が生きる。」と考えております。
    歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、受付スタッフとのチームワークの中でより良い医療を目指していきます。

  • わたしたちのモットー
    わたしたちのモットー

    それは「ひとりひとりを大切に、ひとつひとつを丁寧に」と考えています。
    患者さんには「人に重きを置いた、温かく優しく丁寧な歯科医療」を心がけております。
    スタッフには「どんな人でも、短所は長所であり、長所は短所である」との考えのもと、一人一人が持つ良い点を見つけ、互いに生かすことを心がけております。
    離職率が低い理由も、そんな一人一人の利点を生かす環境にあるのかもしれません。

  • 成長できる職場
    成長できる職場

    未経験の衛生士さんでも知識技術の向上はサポートしますのでご安心ください。
    様々な必要な技術は、1から丁寧にお伝えします。

    本当の歯科衛生士業務はとても奥が深く楽しいものです。
    きっと、1年後、3年後、5年後と自分の成長を実感し続けられます。

  • やりがいのある職場です
    やりがいのある職場です

    当院では歯科衛生士さんが重要な役割を果たす予防を基盤とした診療を行っております。
    歯科衛生士は1日8~10名程度、1人につき約1時間の診療時間です。
    ノルマや制限時間などは無く、常に「患者さんにとって最善の医療行為」を基準にしております。

  • 職場環境について
    職場環境について

    小田原駅スグの立地で通勤にも便利です。
    スタッフがずっと働きやすい環境を目指し、有給、産休、育児休暇、育児時間短縮、介護休暇など制度を整えています。祝日の週も木曜日は休日。
    「よく働きよく学びよく遊ぶ」充実したオンとオフが過ごせます。
    福利厚生も完備して長く働ける環境を用意しております。

教育・研修を重視したい方におすすめ

一人前でなく一流に。一人ひとりに合ったあたたかいサポート。幅広く深い知識、技術、患者説明などのトレーニングを得て、ひとを想える一流の歯科衛生士になれます。

働きやすい環境で、ひとを想う医療を

すべて個室で歯科衛生士ごとのマイユニット、患者担当制。経験に自信がない方でも、研修制度と学習制度で優しく丁寧にサポートします。
最新の感染管理(消毒滅菌システム)と綺麗なデザイナーズクリニックではたらけます。
また、皆が長所を活かせる、あたたかで働きやすいチームです。

求人情報

勤務先名称
伊藤デンタルクリニック
住所
神奈川県 小田原市 栄町1-10-18
最寄駅


業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
はじめは歯科医師のアシストからはじまり、歯科治療の全般的な知識や一般的な技術を習得します。
それとともに、患者説明、口腔内写真、患者教育、スケーリング・ルートプレーニング、エアーポリッシング、ホワイトニング、レントゲン写真位置付け、臨床歯周病学、臨床う蝕学、筋機能、全身心疾患、などの知識と技術を学び身につけます。

その後は患者担当制で初期治療・メインテナンス・予防・ブラッシング指導・PMTCなど予防業務を中心に行っていただきます。
Facebook
https://www.facebook.com/196613187022345
応募資格
他に必要とする技術:
歯科衛生士免許
※喫煙者はご遠慮いただいております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26.5万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,500円/ 25時間)が含まれています

給与補足

実際の残業時間は月10時間程度

諸手当の内訳

資格手当・皆勤手当・精勤手当・交通費全額支給

試用期間
3ヶ月の試用期間中は月給23万5000円
休日休暇
週休:2日以上(祝日がある週でも木曜日は休日)
年末年始:6日
有給休暇:100%消化推奨(初年度)10日、(3年目)14日
冠婚葬祭などの慶弔休暇
長期休暇あり(1週間程度)
出産休暇、育児休暇(実績あり:各7回)
育児短時間勤務制度(実績あり:4回)
年間休日
126日
勤務時間・休憩
8:00~17:30(うち休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社内割あり、交通費全額支給、研修参加費補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
技術研修、勉強会で最新の知識にブラッシュアップできます。
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士12名
歯科助手・歯科技工士3名
事務受付1名
感染管理1名
クリーンスタッフ1名
備考
良い医療のために:
スタッフが働きやすい環境、成長しやすい環境、そしてやりがいのある環境があってこそだと考えています。

一人一人の良いところを大切にするチームワークの中で、より良い医療を目指して行きます。

成長できる職場:
一人一人の歯科衛生士を大切に育て成長を手助けする環境でありたいと考えていおります。

独自のシステムで新しい知識や技術が臨床と直結しながら、楽しく学んで成長できる職場です。

SRP、口腔内写真、レントゲン写真の位置づけ、カリオロジーの習得、ペリオドントロジーの習得など様々な知識と技術の習得を優しく丁寧にサポートいたします。

小田原駅5分、最新の設備:
真の歯科医療を探求し、歯科医療のあり方を“0から”徹底して考えました。

デザイナーによって設計された、世界水準の最新のクリニックで働けます。
補足
営業時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】13:30~17:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本大学歯学部卒業(2004年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
IDC 伊藤デンタルクリニック
代表者
伊藤 直人
住所
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-10-18
設立
2010年
事業内容
すべての人が健康で快適な口腔内で生涯を過ごせるよう、予防歯科を基盤とした歯科医療を行っております。
モットーは「一人一人を大切に、一つ一つを丁寧に」です。
事業所
神奈川県
従業員
20名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】採用・内定

注意事項 : 当院は紹介業者からの間接的な採用を一切行なっておりません。見学ご希望の方は直接ご連絡頂ければ幸いです。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.26

伊藤デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人