えなつ歯科・矯正クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
鹿児島県鹿児島市 歯科衛生士の求人 No.155642

えなつ歯科・矯正クリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
  • 明るく元気のいいメンバー
    明るく元気のいいメンバー

    当院の自慢はスタッフ全員仲がいいことです。お食事会をしたり、お酒を飲んだり、たまには旅行に行ったりします。

  • 院内研修会風景
    院内研修会風景

    当院では月に1回程度院内研修会を行います。
    症例発表会や、新しい知識や技術に対する研修会、カウンセリングやロールプレイング研修なども行ったりします。

  • 清潔な院内環境
    清潔な院内環境

    当院では患者さんごとに使用する基本セットだけでなくタービンやエンジンを交換しております。またオートクレープにかけられない器具類も電解水にて滅菌を行っております。またエピオスエコシステムを導入し、タービンやエンジン、超音波スケーラー、シリンジから出る水、手洗いの水まで殺菌水が流れるようになっていて、ドクターやスタッフが安心して診療できる設備を整えております。

  • 和気あいあいです^^
    和気あいあいです^^

    ドクタースタッフの風通しは良く、仲が良いのが特徴です。

  • TBI
    TBI

    TBIではあまり多くの情報を伝えるのではなく、1日に1ポイントに絞って、指導を行うようにしております。

  • メインテナンス
    メインテナンス

    えなつ歯科の2階は個室となっており、メインテナンスは主に個室で行うようにしております。

福利厚生を重視したい方におすすめ

現在子育て中のスタッフが5名、産休・育休中のスタッフが1名、新婚さんが3名働いております。女性が様々なライフステージに応じて働きやすい職場を目指しております。

時短正社員制度あり!パートでも出勤時間に応じたボーナスの支給があり、正社員とほとんど変わらない待遇が自慢です。

昨年改装したので、内外装も新しく、ちょっとおしゃれで高級感のあるクリニックです。この度正社員の衛生士が東京に引っ越すことになったため、正社員の歯科衛生士を募集することになりました。えなつ歯科・矯正クリニックは開院当初から少数精鋭の人材を集め、質の高い歯科医療を患者様に提供し、患者様やパートナーから”あなたに逢えて良かった”と言っていただけるような仕事をすることを理念に掲げ、予防歯科に力を入れているクリニックです。患者さんにとって最善の総合歯科医療を提供するために、最先端の予防歯科の知識や技術を身につけ、その技術を患者様に提供し、患者様に喜んでいただくことに喜びを感じる志の高い歯科衛生士と一緒に仕事ができたら何よりの幸せです。えなつ歯科では院長、勤務医、スタッフ間も仲が良く、職場の雰囲気も明るくて元気が良いですし、仕事が終わってからも食事や飲みに行ったり、一緒にアウトドアを楽しんだりするアットホームな雰囲気です。子育て中のスタッフも多様な働き方ができるので、無理のない働き方で、仕事と家庭を両立できます。離職率が低いのも自慢です。ご興味のある方は是非一度見学にいらっしゃって下さい。
お時間がありましたら えなつ歯科の公式サイト https://enatsu-dc.or.jp/
           えなつ歯科衛生士求人サイト https://enatsu-dc.or.jp/recruit_dh/
もご覧下さい。よろしくお願いします。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
えなつ歯科・矯正クリニック
住所
鹿児島県 鹿児島市 武3丁目10-4
最寄駅
鹿児島市電唐湊線 中洲通駅
JR鹿児島本線(荒尾~鹿児島) 鹿児島中央駅
アクセス
武中下バス停より徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
院内診療補助及び予防歯科業務
応募資格
歯科衛生士免許取得者
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

残業代は別途支給

諸手当の内訳

交通費(全額支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間3か月使用期間中給与23万円(月に30時間のみなし残業代を含む。)
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
詳細・その他:
年末年始休暇、お盆休み
年間休日
105日
勤務時間・休憩
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜 9:00~18:00
パートの方は勤務時間に関しては相談に応じます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
月に1回程度院内研修会あり。外部研修会補助制度あり。
スタッフ構成
歯科医師2名、歯科衛生士常勤3名、パート3名、トリートメントコーディネーター2名、受付兼歯科助手2名
独自応援金
30,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します。
備考
☆当院の理念に共感しともに患者さんのために頑張っていただける歯科衛生士募集!☆:
平成21年10月に開院して以来、地域の患者様にたくさんの支持をいただき、このたび高度な総合歯科治療を共に担当していただける歯科衛生士を増員させていただくことになりました。

私たちは『顧客満足度日本一の歯科医院』を目指しており、最新の設備設備を揃えております。
患者様に喜んでいただけるような歯科医院作りを常に考え、
「仕事のやりがいと生きがい&患者様とスタッフの幸せと健康」を追求しています。

歯科衛生士の方には、プロとしての責任を持ち、一社会人として成長ができるような環境作りを行っています。

当医院で魅力ある人間として成長していただくのに、今までの知識や学力はあまり関係ありません。

歯科医療に対する純粋な気持ち、明確な「何のために」という思い、そして素直な心と成長意欲、それだけあれば十分です。


地域医療の貢献に、ともに向上心を持って診療を行える方を求めています。

医院は鹿児島インターから5分、コンビニが目の前で近くには定食屋さんなどもあり、立地も抜群です。

当院は現在総合歯科としての高度な治療を求め鹿児島県全域から患者さんが来院するばかりでなく、九州各県、さらには静岡県や京都府からも飛行機や新幹線で来院する方が増えております。今後さらにこのような高度な治療を求める患者さんをさらに受け入れるために、ある程度専門的な知識や技術のベースをお持ちの方で、そのベースをさらに広げ、総合的な歯科治療を共に実践していただけるドクターとそれを支える歯科衛生士を募集することになりました。当院の理念や考え方に賛同し、ともに患者さんのために熱い気持ちで診療していただける方を募集いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

お時間がありましたらえなつ歯科の公式サイト https://enatsu-dc.or.jp/
えなつ歯科衛生士求人サイト https://enatsu-dc.or.jp/recruit_dh/
もご覧下さい。よろしくお願いします。



補足
営業時間:
【午前】月~土 9時~13時

【午後】月~土 14時~18時
祝日のない週は木曜休診。
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科、口臭外来、ホワイトニング、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約30~50人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
えなつ歯科・矯正クリニック
代表者
江夏国禎
住所
〒890-0045 鹿児島県鹿児島市鹿児島市武3丁目10-4
設立
2009年
資本金
6,800万円
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・訪問歯科
事業所
鹿児島県
従業員
13名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

えなつ歯科・矯正クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人