吉田歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市港南区 歯科衛生士の求人 No.131515

吉田歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • ぜひ見学に
    ぜひ見学に

    詳しくはHPをご覧ください
    http://www.yoshida-shikaclinic.com/recruit/index.php

  • 衛生士さん集合です!
    衛生士さん集合です!

  • チームで臨んでます!
    チームで臨んでます!

    みんないいね!

  • キッズも喜ぶケアルーム
    キッズも喜ぶケアルーム

    安らぎと楽しみを兼ね備えています。楽しみだらけです。

  • 学びを大事にします
    学びを大事にします

    予防歯科は衛生士のメインテーマですが、予防と治療は両翼です。治療のことも勉強して知識&スキルのある衛生士さんを求め育てていきます

  • せいぞろい!
    せいぞろい!

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

ユニット9台のうち5台は歯科衛生士さんでの稼働です。5台のうち、4台は日々の担当衛生士がフォローアップさせていただいています

オンオフ両立したい!衛生士が活躍できる環境!18時までの診療◎研修・サポート体制充実◎経験者歓迎◎ブランクのある方歓迎

はじめまして!港南台にある医療法人DentalCommunity吉田歯科クリニックです。
当医院の求人をご覧いただきましてありがとうございます!
《吉田歯科クリニックはこんなところ》
◎予防歯科を大切に!地域の患者さんの健口をサポートしています。
◎色んなスタッフが活躍!経験の浅い方もベテランの方も皆さんが輝ける職場です。
◎患者さんに寄り添った治療!患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。
◎一般歯科、小児歯科、マタニティ歯科、予防歯科、全身疾患を持った方への対応など、患者さんの幅広いニーズに対応!「地域密着型の総合歯科診療所」です。
◎近接の内科の医院と共同でプロジェクトも実施!医科と連携することで、より地域の患者さんに必要とされる医院を目指しています。
◎あなたも吉田歯科クリニックで、一緒に患者さんに愛される衛生士になりましょう!

《働きやすい環境です》
◎充実した研修制度で個人ごとにサポートします!
メインテナンスを行うにあたっては、医院のマニュアルを使いながら試用期間中に研修を行います。
もちろん通常業務の勉強についてもフォローしますのでご安心ください。
◎常勤の先輩衛生士が複数在籍しています。
 様々な経験を持った複数の先輩衛生士が在籍しています。複数の衛生士が在籍していますので、一人で業務や悩みを抱える心配はありません。全員でサポートしますので、一緒に成長していきましょう。
◎健康保険・厚生年金完備!
 
◎ワークライフバランスを大切にしています!
 勤務時間は、18時10分まで!年間休日120日以上、GW・夏季・冬季の長期休暇あり、有給取得あり!
 プライベートを大切にしながら、お仕事も充実させることができます。
 産前産後休暇、育児休暇ありで、様々な生活環境の変化についても、衛生士としてお仕事を続けられるようにサポートします。
◎定期的に仕事の悩み相談を行っております!
 お仕事をしていると、誰しも不安になることがあるかもしれません。そんな時はぜひ気軽に相談してみてください。一緒に考えて、解決していきましょう。私たちからも定期的にお声掛けします。
《衛生士が活躍できる職場です》
*当医院では、予防歯科に力を入れています。担当衛生士制で、衛生士が患者さんとコミュニケーションを取りながら予防業務を行っています。長期的な安定(SPT)が歯科医療の本質だと思っています。担当制が得意な方もそうでない方も、一緒に取り組んでいきましょう。
*衛生士としてお仕事を行う上で基本となる、口腔内写真、検査、スケーリング、SRP、アシスト業務の技術向上にも力を入れています。あなたが活躍できるように個別にサポートをしますので、一緒にステップアップしていきましょう。もちろん、経験者の方は是非あなたの知識や能力を当医院に共有していただければと思います。ご活躍できるステージを一緒に考えたいと思います。
*さらにレベルアップをしたい方には、歯周病認定衛生士取得のための研修やサポートも行なっています。医院でのサポートを活用して、2名の衛生士が資格取得を行いました。

ぜひ私たちと一緒にお仕事をしませんか!
興味を持っていただけた方は、お気軽にお問合せください。
まずはご見学のみも歓迎です。事前にWEBでのご相談も可能です。

あなたのご応募をお待ちしています。
 ぜひこちらも→https://www.yoshida-shikaclinic.com/blog/dr/2023/05/post-100.php

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
吉田歯科クリニック
住所
神奈川県 横浜市港南区 港南台7-8-44
最寄駅
JR根岸線 洋光台駅
JR根岸線 港南台駅
アクセス
京浜東北根岸線 洋光台駅港南台駅の中間です
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
*歯科衛生士に関わる業務全般
・スケーリング、SRPを担当歯科医師と打ち合わせしながら進めます。
・基本は担当制ですが、患者さんの都合もありますので、日によっては担当が変わる時があります。
・全身疾患をお持ちの患者さんも多くいますので、最低限の知識や数値の状況は一緒に確認を行います。
・アポイントに関しては、SC,SRPは30〜40分、メインテナンスは50分で行なっています。
・すぐに担当を持っていただくということはなく、先輩衛生士やドクターがきちんと説明や対応を確認して進めますのでご安心ください。


*医院における各プロジェクト
・患者さんに喜んでいただくために、医院を良くするために、スタッフ全員でいろんなプロジェクトに取り組んでいます。
・ベテランのスタッフも若いスタッフも、皆でプロジェクトに取り組みます。
 一人ぼっちになってしまう、ということはありませんのでどうぞご安心ください。
・プロジェクトは、5S、医療安全、イベント、ES強化、広報、などを行っています。
応募資格
ライ経験・未経験問いません
ブランクのある方もOK
あなたのレベルに合わせて活躍いただける環境です

*ワークライフバランスをとりながら、衛生士として活躍したい方歓迎◎
*プラス思考の方歓迎◎
*一緒に勉強・成長していきたい方歓迎◎




雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~48万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職や経験、スキルを考慮致します(2年目以降)
経験者は、面談および前職での給与を参考にし、相談の上決定します
*あなたのこれまでの経験や知識、スキルを大切にしますので、ぜひ当医院で活かしてください

諸手当の内訳

交通費(全額支給) 
住宅手当(単身者に限る 上限あり) 
皆勤手当 
目標達成手当
そのほか、歯周病認定衛生士資格保持者は別途手当あり

試用期間
試用期間:あり(3ヶ月)
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
産前産後休暇あり
育児休暇あり
詳細・その他:
GW・夏季・冬季の長期休暇
➡️計画的年休付与 16日
上記プラス10日自身でコントロールできるお休みあります。トータル25日の有休です

年間休日
125日
勤務時間・休憩
【勤務時間】
8:40~13:00、14:30~18:10

*朝礼 8:40~
*午前の診療 9:00~13:00(12:30最終受付)、午後の診療14:30~18:00(17:30最終受付)

*お子さんがいらっしゃる方などにつきましては、勤務時間についての相談をお受けします。
 現在も子育中のスタッフが活躍しています。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
住宅手当あり(単身者に限る)
インフルエンザ予防接種Free
医院旅行
B型肝炎注射一部補助
引っ越し補助
リロクラブ加入こちらで毎年の健康診断も行います

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度:あり
資格取得支援制度:あり(ホワイトニングコーディネーター、etc)
*歯周病認定衛生士2人在籍
取得希望の方はバックアップしますので、ぜひチャレンジしてください
スタッフ構成
歯科衛生士常勤9名に変更
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
現在 衛生士は担当制です。
研修補助あります。
参加したいセミナーがあればクリニックから費用が出ます。
補足
営業時間:
【午前】月 火 木 金 土 9:00〜13:00(最終アポイント12:30)

【午後】月 火 木 金 土 14:30〜18:00(最終アポイント17:30)

休診日 :  水曜 日曜 祝日 
 祝日のある水曜日は診療いたします

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント 予防歯科 マタニティ歯科
平均患者数 : 1日あたり約110人
院長出身大学 : 松本歯科大学H10年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人Dental Community
代表者
吉田 健
住所
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-44
設立
2007年
事業内容
歯科医院
事業所
神奈川県
従業員
24名
平均年齢:28.8歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募;詳しく記入いただけると助かります

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】見学 簡単な面接

【4】半日体験勤務、最終面接、最終審査

【5】採用内定

【6】雇用契約
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

吉田歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人