医療法人社団 博光会 さとう歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
福岡県春日市 歯科医師の求人 No.810089

医療法人社団 博光会 さとう歯科医院 歯科医師求人

福利厚生を重視したい方におすすめ

家賃補助制度あり!交通費・保険・産/育休制度も完備。やりがいはもちろん福利厚生、収入、休日等十分に安定した中で仕事をステップアップさせたい方へおすすめです!

<家賃補助あり>お休み曜日相談OK|経験2年で約1800万円の報酬を得た先生も!圧倒的スピード感で自身の成長を実感

当院は365日深夜24時まで営業している歯科医院です。
「急に歯が痛くなった」「どうも様子がおかしくなった」等、患者様のお悩みに寄り添いながら、一緒に解決していきます。
まだまだ技術面に自信がない方も歓迎します。まずは患者様に寄り添うことについて一緒に話をしたいです。
JR大野城駅、西鉄白木原駅から徒歩圏内!マイカー通勤も、もちろんOKです!

<当院の6つの特徴>
【1】肌で感じるやりがい:
「本当に困っていたので助かりました」と言葉をいただくのも、夜間に営業している歯科ならではのやりがいです。
また、夜の場合だと、日中のようなバタバタとした慌ただしい雰囲気がないので、目の前の患者様とのやりとりに集中することができます。
【2】連休取得可能!メリハリつけてお仕事:
完全週休二日制といったスタイルはもちろん、連休取得もOK
極端な例ですが、”22日勤務し、残りをすべて連休にする”といった働き方ができます。
【3】スキル習得にスピード感がある:
圧倒的スピードで成長できるわけは、どんどん患者様をお願いしていくスタイルだからこそ!「失敗を恐れず、とにかく患者様と向き合って、経験してほしい」といった理事長の想いです。
もちろん、失敗はなるべく避けたいものですが、失敗を恐れてしまっては成長が遅くなってしまいます。何か起きたとしても、理事長が責任を持ちます。それが当院の強みですから安心してください。
【4】頑張った分、給与にもしっかり反映:
前述した方針のため、経験1年で入職した先生が当院2年目年収は約1800万円といった実績も。今では無事に卒業し、開業することができました!
【5】家賃補助、交通費等福利厚生面も充実:
遠方から当院への就業を検討されている方も大歓迎!家賃補助(規定あり)や交通費支給はもちろん、育休産休制度や独立支援制度等、皆さんに長くお仕事していただく中で力をつけ患者様に応えていけるようにしっかりスタッフ環境を整えていってます。
【6】東京都江戸川には365日24時間の歯科医院を運営:
当院の他に、東京でも歯科医院を運営しています。それぞれでの強みや症例を共有することができることで、自身の学びを深めることへつながります。

お問合せ、お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 博光会 さとう歯科医院
住所
福岡県 春日市 春日公園2-67
最寄駅
JR鹿児島本線 大野城駅
西日本鉄道大牟田線 白木原駅
アクセス
大野城駅より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般:1日あたりの患者数は約30~50名。
・老若男女問わずご利用いただき、様々な症例から学びを深めることができます。
・初診の患者様も多く、どんどん仕事を任せていきます。未経験の方もしっかりサポートしますので安心してください。
・保険診療が多いですが、自費治療も希望される方へはお任せしていきます。
・将来的に開業を目指しているといった方も大歓迎!サポートしていきます。
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

<月給例>
新卒〜経験2年目:50万円
経験3年目〜経験4年目:60万円
経験5年目~経験6年目:70万円
経験7年目〜経験10年目:80万円
経験10年目~:90万円~
※あくまで経験年数を基にした月給モデルです。これ限りではございません。
※過去支給実績:年収約1800万円(歯科医師経験1年後に入社し、その1年後にこの実績を上げました。)

<給与について>
月給50~120万円※または歩合20%~最大25%
※どちらか高い方を選択可能
※前職の給与を下回らないように配慮致します。
※能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
※固定給+自費可能な先生は追加歩合給有

<その他>
・歩合率は勤務開始から毎年1%上げていきます。
・昇給制度:あり

試用期間
あり:3ヶ月(条件同じ)
休日休暇
月8日または月9日休み(月間22日出勤制)
例えば週休3日、といった働き方の相談もOKです!
※お休み曜日の希望は面接時にご相談ください。
勤務時間・休憩
1,9:00〜18:00(休憩1時間)
2,18:00〜翌0:30
上記シフト制、365日診療なので柔軟な働き方が可能です。希望がある方はお知らせください!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費規定支給
・家賃補助有(給与とは別で家賃の半分を支給します)
・車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・産休育休制度有
・引越し代、面接交通費支給
・県外の方|オンライン面談OK!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
その他に開業へ向けたノウハウ等、研修やサポートも可能です。(実績あり)
スタッフ構成
<さとう歯科医院 スタッフ構成>
*DR9名(30代~60代のスタッフが活躍中)
*DH15名
*DA6名
備考
<担当者より>
「研修を経て、先輩が教えてくれて、上達をする」というのは、今の世の中の通念かと思います。しかし、そういった丁寧すぎるステップを踏んでいるからこそ現代の歯科医師の技術やコミュニケーションの上達は遅くなってしまっているような感じもあります。
当院では、しっかり実践力をつけながら、仕事を任せていくスタイルです。今までの経験の可否や専門性は一切問いません。当院の想いに共感いただけましたら、ぜひ気軽に見学へお越しください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 博光会
代表者
佐藤 光太郎
住所
〒132-0035 東京都江戸川区平井4-12-12 ドミールイイナカ1階
設立
2016年
事業内容
・365日24時まで診療の歯科医院の経営(福岡県)
・365日24時間診療の歯科医院の経営(東京都)
事業所
東京都、福岡県
従業員
41名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。
*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.04

医療法人社団 博光会 さとう歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人