大宮アルティマ歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市大宮区 歯科医師の求人 No.796099

大宮アルティマ歯科 歯科医師求人

  • 2022年8月オープン!
    2022年8月オープン!

    待合室は美術館をイメージして作りました。
    皆様が1日過ごす場所ですので、きれいで清潔感のあるクリニックを目指しました。

  • サイナスリフト学べます。
    サイナスリフト学べます。

    年間6~10症例ほどサイナスリフトがあり、1から学ぶことが可能です。
    毎回、動画を撮影しますので、あとで何度でもOPEを見返すことが可能!

  • 再生療法のCGFとAFG
    再生療法のCGFとAFG

    我々ドクターが採血をし、遠心分離器にかけCGFとAFGを作成します。
    歯科大学の実習以来の採血かもしれませんが、すぐに出来るようになりますよ!!

  • OPE室完備!
    OPE室完備!

    麻酔科のドクターとインプラント、サイナスリフト、ソケットリフト等のOpeをします。
    Opeライトも完備していますので、最高の環境でOpeを行えます。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    この部屋で初診の患者さんの問診、治療内容、計画等を説明します。

  • 是非、ご応募待ってます!
    是非、ご応募待ってます!

    私と一緒にクリニックを盛り上げて下さい!

自費診療に携わりたい方におすすめ

セラミック治療、インビザライン、インプラント、ガミースマイル矯正など自費診療に特化したクリニックです。

日給5万円~10万円!週1日からOK!完全自費100%の審美歯科!

初めまして、当院の応募をご覧いただき有難うございます。

大宮アルティマ歯科、院長の櫻井です。大宮駅から徒歩1分の場所で2022年8月に自費専門のクリニックをオープンいたしました。
増患につき、新たに非常勤の先生を募集します。

当院ではセラミック矯正、短期間での全顎的な虫歯治療、インプラント、インビザライン、ワイヤー矯正、ガミースマイル治療、金属床等、様々な治療を行っています。
ユニットは今現在7台、CT,セファロは勿論完備しています。

今この募集要項をご覧の先生、こんな疑問を持っていませんか?

・現状の医療保険制度の下、保険主体の診療で食べていけるのか?
・インプラントを一から学びたいが、どの様に学べばいいのか?
・サイナスリフトを学ぶ方法が分からない。
・インビザラインに興味があるが、矯正歯科以外で学べるのか?
・自費のカウンセリング方法とはどんなもの?
・ガミースマイルの治療ってどうやるの?
 
どんな悩みにも対応できる体制を整え、自費100%の精度の高い治療を実現するため、当院のドクターには全ての治療技術を伝授します。


当院の治療スタイルは2本柱、
虫歯治療と矯正治療です。

虫歯治療は、1人の患者さんに1~3時間をかけてカリエス除去、抜髄、仮歯
装着までを初回に行います。2~6本同時治療が多いです。
前歯に強いドクターに必ずなれますよ!

また、臼歯部はC4や欠損も多いので、インプラントを選ぶ患者さんもたくさんいらっしゃいます。インプラントメーカーはストローマンとオステムを症例によって使い分けています。
コロナの影響で、軒並みインプラントの勉強会がオンラインになっている状況ですので、是非当院で実際の症例に触れながらスキルアップしてくださいね!

年間埋入本数は開業1年で400本!(all on 6も年間5~10症例)
サイナスリフトは毎月2~3症例のOpeを行っております。
患者さんの採血を我々が行い、遠心分離器にかけ自己成分由来のメンブレン(CGF)作成を行い、インプラント時に使用します。

院外研修費用は全額当院負担!

さらに、当院では麻酔科ドクターのセデーション下で各種処置も頻繁に行っています。
セデーション下の治療もやってみないとわからない事が沢山ありますので、一緒に身につけましょうね。

矯正に関しては3通りの治療法。
①セラミック矯正
②インビザライン
③ワイヤー矯正

このすべてが1から学べるクリニックは少ないのではないでしょうか?
それぞれの治療法に特徴やちょっとしたコツがあります。
それを全てお伝えしますので、ご自身の矯正知識と技術向上の足掛かりにして下さい。

色々と治療内容を説明させて頂きましたが、まずは1度見学にいらして頂き、実際の治療をご覧になっていただきたいと思います。

気軽に見学に来てくださいね。大宮は大変楽しい街ですよ!
私も近隣に引っ越してきて大宮の街の魅力に気づきました(^^)/

高いレベルに挑戦し成長したい方、頑張った分きちんと還元されたい方、お待ち申し上げております。
当院のホームページもご覧になってください!!
 HP http://oas-dental.com

大宮アルティマ歯科 院長 櫻井敦中

求人情報

勤務先名称
大宮アルティマ歯科
住所
埼玉県 さいたま市大宮区 仲町1-7-2 大宮仲町ホクシンビル4階
最寄駅
JR京浜東北線 大宮駅
JR埼京線 大宮駅
アクセス
JR大宮駅 東口から徒歩1分(南銀座商店街)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
虫歯治療(セラミック補綴やインプラント処置)、歯並び矯正(セラミック矯正、インビザライン、ワイヤー矯正)、ガミースマイル矯正、セデーションにおける全身管理
応募資格
卒後2年以上の臨床経験をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上 
10時~13時 14時~19時(昼休み1時間)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 50,000円~100,000円
給与補足

土曜日、日曜日どちらか出勤できる方大歓迎です!
平日でも問題ありませんので、お問い合わせ時に教えてください。

試用期間
最初の1か月は院長に付いて治療の流れ、手順、テクニックを徹底的に学んでもらいます。
また、前歯の仮歯作りもこの期間に出来るようになってもらいます。
次の1~2か月で実践。
計3か月の試用期間になります。
勤務時間・休憩
10時~13時、14時~19時(昼休み1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修に加え、外部研修費用は全額当院負担で参加いただけます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
大宮アルティマ歯科
代表者
櫻井 敦中
住所
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-7-2 大宮仲町ホクシンビル4階
設立
2022年
資本金
1,000万円
事業内容
審美歯科診療、歯列矯正、インプラント治療、ガミースマイル、セラミック矯正
従業員
10名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.31

大宮アルティマ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人