戸尾歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府四條畷市 歯科医師の求人 No.791568

戸尾歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
80,000
  • *戸尾歯科クリニック*
    *戸尾歯科クリニック*

    JR線四条畷駅より徒歩約5分の歯科医院。
    最新設備と学べる環境の整備を歯科医師採用のモットーに掲げております。
    スタッフ同士の仲が良く、福利厚生も整えており、働きやすい職場環境づくりを心がけています!

  • *受付*
    *受付*

    【一般歯科】【小児歯科】【口腔外科】【審美歯科】【訪問歯科】【矯正歯科】【マタニティ歯科】など、診療内容、来院患者様の年齢層も幅広いです。
    様々な症例経験を重ねていただくことができる環境◎

  • *診療室*
    *診療室*

    パーテーションで仕切られた診療室。
    患者様の不安な気持ちを考慮し、天井は高く解放感を意識しています◎

  • *診療室*
    *診療室*

    個室もご用意しております。

  • *待合室*
    *待合室*

    仕事終わりにも通院いただけるよう月曜日のみ20時まで診療していますが、基本的には19時で終業。
    土曜日は15時まで。
    週末は早めに終わるので、プライベートも充実◎

  • *最後に*
    *最後に*

    ドクターは3名、20~40代の衛生士さん助手さんで日々診療を行っております。
    技術面に不安がある先生も丁寧に指導するので、経験や年齢は問いません*
    患者様と良好なコミュニケーションを大切にし、行き届いた気配りができる歯科医院を目指しております!一緒に働ける日を楽しみにしています◎

四条畷駅から徒歩5分 経験5年以上で月給65万円~ 最新設備完備で経験が積める職場

「戸尾歯科クリニック」のDR募集をご覧いただきありがとうございます。

当院はJR線「四条畷駅」から徒歩5分にある
開院から4年が経過した、まだ新しさが残る綺麗な歯科医院です。
新しい患者様が増えてきており、頼っていただける患者様
すべての想いに応えたい為、新たな先生を募集をさせていただきます。

= = 当院のことをちょっとご紹介 = =

開院は2017年で、院内は明るく綺麗で清潔感が保たれています。
既存のスタッフは職種に関係なくとても仲が良くて
人間関係の良好さは胸を張って自慢ができます。
お人柄の良さを優先した採用を心掛けてきた成果だと自負しています。

CTやマイクロスコープなどの最新設備が完備され
インプラント学会認定医の院長から
インプラントについて学べるのは勿論のこと
福利厚生や待遇面も充実させているので
安心して永く勤められる歯科医院です。



==「こんな考えをお持ちの先生を求めています?」==

「基本的な治療スキルが身について経験数を増やしたい」
「自費診療・インプラントなどの経験も積みたい」
「自分の力を試してみたい」
「仕事も大事だけどプライベート充実させたい」
「人間関係で悩みまないスタッフ仲が良い職場を探している」

上記のなかで1つでも該当するものがあればご応募をご検討ください。
当院は将来性豊かな先生が不安なく経験を積んでいただき
スキルアップや開業といった夢をの実現を応援したいと考えています。



=====================

戸尾歯科クリニックで働くイメージをご紹介

=====================



◆開業へのステップアップをサポートしています!
 「いずれは(近い所来)開業したい」
 「歯科医院経営のことをもっと勉強したい!」等
 独立開業を目指したいという前向きな気持ちを応援する風土があります。

◆「担当医制」
 当院は担当医制を採用し、初診から治療終了まで
 患者さんとしっかりと向き合う事ができます。

◆「新しい患者様が多数」
 四条畷駅から徒歩5分という好立地もあって
 当院には毎月多くの患者さんが来院されます。

◆高い「自費率」
 売上ベースで自費1:4保険と割多くの患者様が自費治療を希望されます。
 インプラントなど幅広い治療経験が積めます。

◆これからの歯科治療に必要な設備が揃っています
 マイクロスコープ、CTなどの設備が揃っています。
 学んだ知識や技術をすぐ実践出来るので飛躍的に成長できます。

◆保険治療30分、ノルマはなし
 当院の診療スタイルに慣れたら、どんどん患者さんをお任せします。
 もちろんわからないことがあれば随時相談に乗ります。

◆歩合給にもできる
 もっと高い報酬を求めている方には歩合制に移行できます。
 歩合制は保険18%、自費20%が目安です。

◆19時過ぎには退勤できてプライベートに時間が使えます。
 終礼を済ませても19時過ぎには退勤できます。

#◆社保完備・有給休暇の消化率100%
スタッフ全員が有給休暇を取れる環境です。
社保完備なので安心の勤務環境です。

#◆住居手当、引っ越し費用補助有
単身者の先生には住居手当があります。
また、勤務するにあたって引っ越しが必要な場合は補助があります。
お気軽にご相談ください。


■最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 歯科医師という仕事を選んでキャリアを積んでいくうえで
 20代や30代前半の時期は開業準備という側面も持った大事な時期です。
 「誰に習うか」で得られる知識の幅は大きく左右されます。
 教育にも熱心な院長から時にはマンツーマンで学んでいただく
 「正確で」「最新の技術」はきっと将来性豊かな先生方のお役に立てることでしょう。

 少しでも気になった方は是非、お気軽にお問合わせください。

求人情報

勤務先名称
戸尾歯科クリニック
住所
大阪府 四條畷市 楠公2-9-15
アクセス
以下のエリアおよび路線からの通勤が可能
大阪市、八尾市、四條畷市、門真市、寝屋川市、守口市、大東市、生駒市、東大阪市、京田辺市、奈良市、大和郡山市、精華町、木津川市
学研都市線(京田辺、大住、松井山手、長尾、藤阪、津田、河内磐船、星田、寝屋川公園、忍ヶ丘、四条畷、野崎、住道、鴻池新田、徳庵、放出、京橋)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
■院内における歯科医師業務全般
・保険診療
・審美歯科
・マイクロエンド
・自費補綴
・マウスピース矯正
・難症例にも対応
・インプラント
(入職時のスキルレベルによって無理のない範囲で患者様を担当いただきます)

■まずは保険診療を中心に対応いただきます。
応募資格
〇歯科医師免許をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 65万円~
固定残業代を含まない
給与補足

◆臨床経験5年~:最低保証650,000円
※前職までのご経験やスキル・前職給与も考慮して
 ご相談のうえで給与を決定させていただきます。
※審美治療、口腔外科治療経験ある方は給与面で優遇します。

諸手当の内訳

〇交通費全額支給

試用期間
〇3か月(給与変動はなし)
休日休暇
◆隔週週休2日制(水、他1日)
◆祝日(振替診療あり)
◆年末年始
◆夏季休暇
年間休日
115日
勤務時間・休憩
〇月曜日
 9:30~20:00(休憩12:30~14:00)

〇火・木・金曜日
 9:30~19:00(休憩:12:30~14:00)

〇土曜日
 9:30~15:00(休憩なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆交通費全額支給
◆車通勤可
◆産休育休取得可
◆育児等による休暇相談OK
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆外部セミナー費用一部負担
◆院内研修あり
◆資格取得支援制度
スタッフ構成
常勤ドクター2名
非常勤ドクター1名
独自応援金
80,000円
備考
院長 : 愛知学院大学出身

歯科医師会会員
厚生労働省認定 臨床研修指導歯科医
産業歯科医
公益社団法人 日本口腔外科学会会員
公益社団法人 日本口腔インプラント学会 専修医
公益社団法人 日本歯科先端技術研究所 認定医
特定非営利活動法人 日本顎咬合学会 かみ合わせ認定医
補足
開院時間
火木金 9:30〜12:30/14:00〜19:00
月 9:30〜12:30/14:00〜20:00
土 9:30〜15:00
※日曜午前は院長が学会等への出席が無い日は診療

休診日
水曜、日曜午後、祝

法人情報

業種
歯科医院
法人名
戸尾歯科クリニック
代表者
戸尾善哉
住所
〒575-0023 大阪府四條畷市楠公2-9-15
設立
2017年
事業内容
小児歯科から、外科治療、一般処置まで幅広く対応してる医院です。
従業員
10名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

戸尾歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人