駒込駅前歯科クリニック・矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都豊島区 歯科医師の求人 No.785880

駒込駅前歯科クリニック・矯正歯科 歯科医師求人

  • 駒込駅徒歩30秒!
    駒込駅徒歩30秒!

    駒込駅(JR山手線/東京メトロ南北線)出口すぐです。

  • 2022年開院でキレイ
    2022年開院でキレイ

    2022年1月オープンした歯科です。

  • ノルマ無し/歩合あり
    ノルマ無し/歩合あり

    医師それぞれ、仕事に望む「重要な事」は違っていて当たり前で、できるだけ働きやすい仕組みになるよう取り組んでいます。

★駒込駅(山手線・南北線)徒歩30秒 ★矯正診療を学べる!かつ矯正歩合有! ★週1日(土曜日もしくは日曜日)~ ★日給40,000円+歩合あり(自費診療25%)

求人をご覧頂きありがとうございます!
開院から1年を経過し、新患数、診療数が増加したため、新規医師を募集します。
最寄り駅から徒歩30秒と通勤もしやすく患者様の集客・通院にも困らない立地であるため、院内対応に集中していただける好条件のもとで勤務が可能です。

・駒込駅 徒歩30秒(JR山手線/東京メトロ南北線)
・週1(土曜日もしくは日曜日)勤務から勤務OK!
・日給40,000円+歩合あり(自費診療25%)!

●当院では、【未来を見据えた将来の患者の治療】を治療方針としています。
一人ひとりの患者様に向き合い丁寧な治療を行うことを大事にし、地域に根ざした心の通った治療を目指します。
場当たり的な治療ではなく、患者様の将来を考えた治療と、患者様の納得感や事情に即した提案を心がけていきます。
患者様と信頼関係を築き、地域の方々に愛される治療が最も重要であると考えています。

●一般診療に加えて、”給与をもらいながら”、矯正診療の勉強が可能です!
当クリニックは、矯正診療も実施しており、複数の矯正診療のスペシャリストが在籍しています。
ご希望に応じて、給与をもらいながら、矯正診療についての習得(実地研修を含む)が可能です!
なかなか学習する機会のない矯正診療へ一歩踏み出してみたい方はぜひ。
矯正学習に関しては、矯正診療を学びながら、個人の矯正売上に応じた歩合も用意しています。

●医師のチャレンジ精神を応援し自己成長を叶える職場です!
当院では、医師の考えや価値観を最大限に活かしながら様々なチャレンジを応援していきたいと考えており、一人の医師としての考えや方針を尊重しながらともに歩んで行ける協業パートナーを探すようなつもりでいます。
今後のキャリアについても相談に乗りながら将来を見据えた自己成長をしていただける環境を提供し、医師と当院がともに成長できる環境を作り上げて行きたいと考えています。

求人情報

勤務先名称
駒込駅前歯科クリニック・矯正歯科
住所
東京都 豊島区 駒込1-42-4 第23菊地ビル 1階・2階
最寄駅
JR山手線 駒込駅
東京メトロ南北線 駒込駅
アクセス
駒込駅徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般
保険請求業務
医院運営管理補助
応募資格
歯科医師免許
実務経験3年以上

・人柄重視
・カルテ、保険請求に精通している方歓迎
・患者様のためにベストな提案をできる方歓迎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・週1日(土曜日もしくは日曜日)
・週2日~3日(土曜日もしくは日曜日を含む)
・曜日固定のシフト制
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~150,000円
給与補足

日給+歩合あり
歩合 自費診療25%
   矯正歩合(能力により、個人の矯正診療売上に応じた歩合有)

日給・歩合については、経験、能力などを考慮して決定する。

試用期間
3ヶ月 試用期間中の条件は試用期間後と同等
勤務時間・休憩
10:00~19:30(休憩90分)
もしくは
10:30~20:00(休憩90分)

短時間勤務については要相談。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【週1日からOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
導入研修あり
スタッフ構成
常勤医師1名、非常勤2名、衛生士1名、助手・受付1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
駒込駅前歯科クリニック・矯正歯科
代表者
青木 渉
住所
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-42-4 第23菊地ビル 1階・2階
設立
2022年
事業内容
一般歯科・矯正歯科・口腔外科の歯科医療
従業員
6名
平均年齢:40歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
   ▼
【2】採用担当者よりご連絡
   ▼
【3】書類選考
   ▼
【4】面接(見学含む)
   ▼
【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.18

駒込駅前歯科クリニック・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人