アズ歯科 桶川院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県桶川市 歯科医師の求人 No.774985

アズ歯科 桶川院 歯科医師求人

  • 常勤ドクター募集
    常勤ドクター募集

    一緒にアズ歯科を盛り上げてくれる仲間を募集しています!!
    SJCDなど様々な勉強会に参加し、海外の学会にも多数参加してきました
    包括的治療はもちろん、マイクロスコープなどを使用した精密治療、審美治療なども行っています。
    様々な研修もあります
    ぜひ見学に来てみてください!
    https://www.as-dc.com

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    マイクロスコープは2台導入しており、精密な治療が可能です。
    ほぼ全ての診療でマイクロスコープを使用し、全ての治療ごとに治療前後で写真や動画を撮影し、説明、記録しています。また、根管治療ではラバーダム、ニッケルチタンファイルなどを保険内外問わず使用しています。

  • 幅広い専門知識の習得
    幅広い専門知識の習得

    当院は外科専門医、矯正専門医、麻酔専門医、摂食嚥下専門医が在籍しています。
    自身の興味のある分野の広く知識を習得可能です。

  • 臨床研修指導医が在籍
    臨床研修指導医が在籍

    院長が臨床研修指導医を取得しているため、経験が浅いドクターも安心して勤務いただくことが可能です。開業前に勤務していた医療法人で数多くの若手歯科医師の指導経験があります。

  • 経営ノウハウを学べる
    経営ノウハウを学べる

    希望があれば経営陣に参画いただき、医院経営にも携わっていただきます。
    将来開業を考えている先生方には、医院経営や開業戦略などのノウハウを勉強することができます。

  • 院長写真
    院長写真

    当院は東北大学時代の同級生である鈴木・中村の2名で開業しました。

高収入を得たい方におすすめ

担当医制のため初年度から担当患者を持っていただきます。実力に応じて、半年に1回給与を改訂します。モデルケース;常勤(週5)で年収1,640万円

【新患200名!症例をたくさん経験したい先生大募集♪年収1,000万も可能】治療技術、医院経営学びたい方♪マイクロスコープ完備/引越し・家賃補助あり・週休2日・3日を選択可

こんにちは、アズ歯科 桶川院 院長の鈴木篤士です。
当院は、自分の成長を最大限引き出せる環境と満足度の高い待遇を叶えられる職場です。
当院での経験が歯科医師医師人生にとってさらに充実されるものと思います。
ぜひご応募ください!

▼当院の特長▼
・開業4周年を迎え、医院売上は2億5000万円を突破しました。
・チェアは9台。毎月新患150~200名が来院されます。
・患者さんの人数分豊富な症例があり、実務経験を積めます。
・口腔外科専門医、麻酔科医、矯正専門医、摂食嚥下専門医など幅広い専門を持つ先生が在籍しています。ご自身の興味に合わせて経験を積むことができます。
・臨床研修指導医が在籍しており、当院院長は勤務時代に大型法人で歯科医師指導経験を豊富に積んでいます。
・治療実績に対して昇給する仕組みがあり、入職2年で1,000万円以上も可能です。
・CTおよびマイクロスコープ(2台)を導入しており、保険診療内外問わず精密な治療に取り組んでいます。
・開業セミナーなどで講演実績もあり、将来開業を考えている先生の修行の場に最適です!

▼当院の診療理念▼
当院では「自分にして欲しい治療」「家族や大切な方にしてあげたい治療を全ての方に」を診療理念として掲げ、小さなお子様からお年寄りの方々、そして歯科治療に不安や恐怖心を抱いている方々にも安心して来ていただけるよう、地域の皆様が気軽に立ち寄り、相談することができる温かみのあるクリニックを目指していきたいと思っております。
ファミリー層が多いエリアですので、子どもからお年寄りまで幅広い年代の患者様の治療を経験することができます。

▼当院の治療方針▼
・マイクロスコープ、CTをはじめ口腔内の写真や説明ソフトなどを使用して、患者様のお口の中の状況、
治療前後の状態を見える化し、患者様が納得された上で治療方針を決定します。
・歯科のマイナスイメージを払拭し、歯科健診受診率をあげ、口腔内環境のみならず、全身の病気の予防に努めます。

▼当院で働くメリット▼
・スタッフ1人1人のやりたいこと・実現したいことを全力でバックアップします。
・最新の医療設備があります。先生個々が必要な機器や設備がある場合は可能な限り準備します。
・休暇は自由に取得できます。患者さんのアポイント調整が出来ていれば連休取得も可能です。
・外部研修の受講についても補助いたします。

▼当院にマッチする先生は以下のような方です▼
・実績に応じてどんどん給与が上がる環境で働きたい先生
・ご自身の技術を思いっきり発揮したい先生
・将来に向けて沢山の症例や経験を積みたい先生
・臨床指導医から教育・指導を受けたい先生
・今の勤務先の条件に不満がある方
・将来開業を希望されている方 
・経験の浅い方やブランクのある方
・育児を両立していきたい方(復帰を望んでいる方) など

上記にひとつでも当てはまる先生は当院が全力でバックアップいたします!

【当院について】
2019年3月にオープンした商業施設フレスポ桶川の中にある歯科医院です。
大型スーパー、ドラッグストア、市のコミュニティセンターが複合した施設内にあります。
駐車場台数189台が完備で車通勤が便利です。
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の桶川加納ICに近く、遠方にお住いの場合でもアクセスが便利です。

歯科医師 常勤2名 非常勤8名
歯科衛生士 常勤7名 非常勤1名
歯科助手受付 常勤10名 非常勤6名 
理学療法士1名
事務長1名
ユニットは9台稼働。

【歯科治療において大切にしていること】
「自分にして欲しい治療」「家族や大切な方にしてあげたい治療」を心がけ、保険自費問わず、患者様一人ひとりに最も適した治療を提案します。治療内容の見える化により、患者様1人1人が納得されたうえで治療を進めていきます。
歯科のマイナスイメ―ジを払拭する取り組みを通して、歯科健診受診率をあげ、口腔内環境のみならず、全身の病気の予防に貢献します。

【院長紹介】
鈴木 篤士
私は東北大学歯学部を卒業後、横浜市にある大型医療法人で勤務しておりました。

24時間365日診療を行なっており、小さなお子様から高齢の方、障害や全身疾患のある方まで幅広く対応してきました。一般歯科や外科治療はもちろん夜間の救急対応や外傷などへの対応も経験してきました。

そういった日々の臨床や定期的な勉強会、海外の学会への参加を通して得た、歯科の知識、技術を活かして、患者様の悩みにしっかり耳を傾け、一人ひとりにあった最善の治療法を一緒に考えていきます。

そのうえで、安心して治療を受けていただけるように写真や画像を用いた分かりやすい説明と最新の機器を用いた診査と器具の滅菌を徹底します。治療したら終わりではなく、お口の中から全身の健康を維持できるようお手伝いしていきたいと考えております。
地域の皆様と共に歩む歯科医院として、スタッフ一同努力して参ります。

★所属学会★
・日本臨床歯科医学会
・日本口腔インプラント学会
・日本顎咬合学会
・(社)日本歯科医師会会員
・(社)埼玉県歯科医師会会員
・(社)埼玉県北足立歯科医師会会員

★講習会★
・大阪SJCDレギュラーコース受講
・東京SJCDマスターコース受講
・Hands-on Human Cadaver Course受講(オーストリア)
・IFED(International Federation of Esthetic Dentistry)
国際歯科審美学会(ドイツ)参加
・その他学会、セミナー多数受講

★講演歴★
株式会社モリタ、ササキ主催 開業セミナー講師
株式会社GC 開業セミナー講師

★著書★
「できる歯科医師のミッション55」


以上です。見学もいつでも歓迎しております!ぜひ少しでも当院にご興味をお持ちになられましたらお気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
アズ歯科 桶川院
住所
埼玉県 桶川市 坂田東2丁目3−1
最寄駅
JR高崎線 桶川駅
アクセス
桶川駅よりバスで8分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般

【診療内容】
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・噛み合わせ・メンテナンス・歯周病・入れ歯・根管治療など
Facebook
https://www.facebook.com/as.dc0301/
応募資格
歯科医師免許

【当院にマッチする先生】
・実績に応じてどんどん給与が上がる環境で働きたい先生
・ご自身の技術を思いっきり発揮したい先生
・将来に向けて沢山の症例や経験を積みたい先生
・臨床指導医から教育・指導を受けたい先生
・今の勤務先の条件に不満がある方
・将来開業を希望されている方 
・経験の浅い方やブランクのある方
・育児を両立していきたい方(復帰を望んでいる方) など
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

※週休3日の場合は給与が4/5となります。

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
3か月(給与変動なし)
休日休暇
週4、週5常勤選択可、長期休暇可、勉強会やセミナー参加は勤務に含む
フレックス、時短勤務相談が可能です。
勤務時間・休憩
平日:9:00~18:15 または 10:00~19:15(休憩1時間)
土日祝:9:00~17:00 (休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
住宅手当5万円(常勤のみ)
スタッフルーム完備(TV・冷蔵庫・電子レンジあり)
制服貸与・学会参加・他研修費用負担有
引越し費用補助(上限20万円)
ルーペ購入補助20%(上限20万円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり(院長がマンツーマンで指導いたします)
スタッフ構成
歯科医師常勤2名 ※臨床研修指導医が常勤
非常勤歯科医師3名
非常勤矯正医2名
非常勤麻酔科医1名
非常勤外科医1名
歯科衛生士常勤7名 非常勤1名
歯科助手・受付常勤10名 非常勤6名
理学療法士1名
事務長1名
備考
院長出身大学 東北大学、昭和大学、東京医科歯科大学、日本大学松戸、新潟大学、日本歯科大学
1日平均患者数70人以上
https://www.as-dc.com

法人情報

業種
歯科医院
法人名
アズ歯科 桶川院
代表者
鈴木 篤士
住所
〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-3-1 フレスポ桶川坂田1F
設立
2019年
事業内容
歯科医院
従業員
32名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
医院見学
面接(1回)

条件面談・採用

★本採用前に体験勤務のご準備もあります。
実際に勤務をして頂いた後に、入職するか最終決定のできる仕組みです。
当院の理解を深めて頂き、双方にとってwinwinとなるようなお時間にできればと考えております
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

大切な方にも勧められる、そんな「歯科治療」を全ての患者様に。
アズ歯科 桶川院 アズ歯科 桶川院

最終更新 2024.03.27

アズ歯科 桶川院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人