ほほえみ歯科 訪問の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府高槻市 歯科医師の求人 No.727294

ほほえみ歯科 訪問 歯科医師求人

  • ほほえみ歯科 訪問部
    ほほえみ歯科 訪問部

    職場はいつも明るく楽しい雰囲気♪
    患者様もスタッフも笑顔で居れることを大切にしております。
    治療をしっかりしたい方、口腔ケアもしっかりして頂ける方大歓迎です!!

  • 訪問部 移動車
    訪問部 移動車

    移動中もスタッフ同士で楽しく会話しています★
    チームプレイなのでコミュニケーションは欠かしません^^
    その為、コーディネーターからの相談や家族様からの要望などが有った場合も
    しっかり共有、相談させて頂きます!

  • スタッフ
    スタッフ

    いつも明るく笑顔で訪問先に向かい
    患者様はもちろん、スタッフ同士での
    コミュニケーションを大切にしております。

  • 訪問部 勉強会風景
    訪問部 勉強会風景

    訪問部では定期的に勉強会を行なっております。
    歯科診療の知識だけで無く経営に関する事もスキルアップ出来るので
    チャレンジしたい方も大歓迎です!!

  • 院内紹介動画です
    院内紹介動画です

    ほほえみ歯科本院の様子を動画にてアップしましたので是非ご覧下さい♫
    https://hohoemi-rec.com

高収入を得たい方におすすめ

年間1000万円以上の先生が6割を超えています。訪問以外でも5院を運営していますが、その割合です。当然訪問の先生方も急拡大の分野なので超えている先生も多数在籍

【訪問歯科】現在急拡大中!!年収1,000万目指せます!年間休日は145日と圧倒的!!研修制度も充実。

患者様第一の治療を提供◎

「ほほえみ歯科」の6つのポイント
・痛くない、削らない、抜かない、怖くない治療
・常に新しい技術、機器を導入
・安心できるカウンセリング
・世界基準の滅菌を行い、清潔な診療環境を整備
・全ての治療に対応
・患者様満足度の追求

この6つのポイントを軸とし、虫歯治療や歯周病治療を中心に多岐にわたる診療に対応。
地域にお住まいの皆様の口腔内の健康をサポートしています。
高槻市を「ほほえみ」でいっぱいにするため日々邁進する当院で、歯科医師として活躍しませんか?
患者様に最高の笑顔になっていただけるよう、ともに頑張ってくださる方を募集いたします!


■訪問歯科診療のお仕事です
「受診したくても通院できない」という患者様を対象に、施設やご自宅へ訪問。
様々な症例に対応し、地域にお住まいの皆様の口腔内の健康をサポートします。
スタッフ同士の仲が良く、移動中の車内もとっても明るい雰囲気です◎
困ったことはすぐ、気軽に相談することができます!
外来とのかけもちをご希望の方もご相談ください♪
コーディネーターがいるので、運転業務がなく治療に専念できます!

■研修制度有り
訪問未経験という方も安心してご応募ください。
座学などの研修を行いますので、着実に業務内容について学んでいくことができます。
昇給制度がありますので、やりがいを持ってお仕事に取り組めます!

■昇給、賞与、歩合あり
あなたの頑張りが給与に反映されます◎
年収1000万も可能


♢このような方を歓迎しています
 ご高齢の方と接するのがお好きな方
 常に思いやりを持って行動できる方
 コミュニケーションを大切にできる方

20代~50代のスタッフが協力し合いながら業務にあたっています!
まずは見学もOK◎「訪問歯科診療に興味がある」という方は、ぜひご応募ください。

当院の雰囲気を知って頂く為にも、ホームページを是非ご覧下さい!
↓↓☆「法人情報」にリンクが有ります☆↓↓
https://hohoemi-rec.com/

https://houmon.dentist/
★面接にお越しいただいた方全員に、Amazonギフト2000円分をプレゼントいたします!

求人情報

勤務先名称
ほほえみ歯科 訪問
住所
大阪府 高槻市 城南町3丁目12−31 シャーメゾン城南101
最寄駅
阪急電鉄京都本線 高槻市駅
JR東海道線(米原~神戸) 高槻駅
アクセス
阪急京都本線 高槻市駅から徒歩で19分
JR京都線 高槻駅から徒歩で24分
業種
診療所
職種
歯科医師
仕事内容
【おすすめポイント】
◼️診療に集中できる環境
・ポータブルユニット、ポータブルレントゲンを完備。精密な治療が可能です。
・コンピューターのカルテ入力は専門の事務が実施します。

◼️当院で学べること
・ポータブルユニットでの治療、内視鏡検査(VE)
 入れ歯作成、虫歯治療、抜歯、レントゲン撮影
 などの訪問診療全般の知識

・患者様、家族様、ケアマネージャー様とのコミュニケーションの取り方、情報提供の記載方法
・保険診療(医療保険・介護保険)の知識


◼️得意分野がある先生は…
・「居宅の患者様を中心に往診したい」など、得意分野の治療を行いたい場合はご相談に応じます。
 (内視鏡検査(VE)ができる先生は優遇いたします!)


■設備や機材、治療内容も充実
・ビバメイト各台完備
・訪問者3台稼働しております
・ポイックウォーター を使用した口腔ケア提供

■訪問ドクターの他にも・・・
・嚥下トレーニング、口腔ケア・マッサージが強い
 DHが在籍しております。
・運転、診療補助、荷物運搬、アポイント組み、事務作業
 はコーディネーターが行います。

◼️ブランクのある方、子育ての方も安心の環境
・診療に慣れるまでは、口腔ケア中心のアポイントにするなどの調整が可能です。
・子育て中の方につきましては、勤務時間のご相談に応じます。

■患者様満足度
高槻市No.1の実績
(月)〜(日)診療対応可能、急患対応可能しております
か強診・歯援診対応している歯科診療所です


■従業員満足調査の結果・・・
2021年7月に従業員ロイヤルティ(職場に対する愛着・信頼の度合い)
調査をした所、ー41と業界の水準と比べても高い数値でした。

※雇用期間の定めなし

当法人は大阪で4医院。名古屋で1医院。総勢100名以上の大型法人です。
ご興味を少しでもお持ちの方、もっと知りたい!とお考えの方、見学だけでも大歓迎です。
何でもお問い合わせ下さい。
応募資格
歯科医師の資格をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~
固定残業代を含まない
給与補足

給与例70万円〜90万円

年収1000万も可能

保育士手当1万円
管理栄養士手当1万円
介護福祉士手当1万円

諸手当の内訳

日給:35,000円

歩合:点数×18%

※歩合の点数はドクター、衛生士の点数込みで計算されます。

通勤手当(上限2万円迄)

試用期間
※3ヶ月、3ヶ月の二回更新(条件変更なし)
休日休暇
年間休日
145日
勤務時間・休憩
月曜日〜日曜日 シフト制
9:00~12:00/13:00~19:00(土日は18時まで、休憩60分)
※診療時間に応じて休憩
※訪問先に応じて変動あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
健康診断補助・乳がん検診・HBV補助有り
マイカー通勤OK(ガソリン代支給)
バイク・自転車通勤OK
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修制度有り
セミナー代補助有り
備考
採用実績校:
大阪大学歯学部 大阪歯科大学 朝日大学歯学部 長崎大学歯学部 徳島大学 愛知学院大学
補足
ほほえみ歯科」訪問歯科診療では高齢者施設やご自宅まで伺い、治療を受けたくてもご自身だけでは受けれない患者さんを対象に幅広い症例に対応しながら地域のみなさまの口腔内の健康をサポートしています。
「痛くない・怖くない・丁寧な治療・医院づくり」をモットーに、患者さんに適した治療を提供しています。
訪問歯科診療には、外来診療には無い様々な業務が存在します。車の運転、訪問診療で使用する器材の運搬、組立、患者宅や施設へ訪問する為のアポイント・ルート管理、患者さん以外のご家族様、ケアマネージャー、介護者等、第3者とのコミュニケーション、訪問診療で使用する報告書類、情報提供、負担金の集金等、様々な訪問歯科診療に特化した業務が有ります♪

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人百花繚乱ほほえみ歯科
代表者
松岡 督明
住所
〒569-0025 大阪府高槻市藤の里町19-24
設立
2016年
事業内容
歯周病、虫歯予防、担当制のメンテナンス、ブラッシングの指導等、歯科衛生士の資格を活かした仕事全般
事業所
大阪府
従業員
20名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.20

ほほえみ歯科 訪問の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人