医療法人バイオ会勝沼歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
埼玉県蓮田市 歯科医師の求人 No.662454

医療法人バイオ会勝沼歯科医院 歯科医師求人

  • チャレンジの歴史
    チャレンジの歴史

    歴史が長いと、古くて考えも堅いと思っていませんか?

    そんなことはありません!
    長く続けてこられた秘訣は、「患者様のために常に新しいことに取り組んできた」からこそ!
    「アットホームだけど常にチャレンジする」それが勝沼歯科医院です!

  • 歯科医療はチームワーク
    歯科医療はチームワーク

    歯科医師、歯科衛生士、アシスト、受付、みんな大事なチームの一員です。
    一人だけでは成り立たないからこそ、スタッフみんながお互いを認め合い、支えあっています。
    あなたも大事なチームの一員になってみませんか?

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    歯科医療は患者様のお話をしっかりと聞くことから始まります。
    落ち着いたカウンセリングルームで、小さな悩み、細かな疑問、困っていること、患者様と信頼を築く大事な時間を疎かにしない、それが当院のモットーです。

  • 担当制
    担当制

    予防防中心の勝沼歯科医院では、全ての患者さんは担当制です。
    歯科医師として、治療計画からメンテ移行までご担当頂きます。歯科医師として
    存分に力を発揮できる環境を整えています。
    自身のスキルアップにももってこいです。

  • イベントも充実!
    イベントも充実!

    仕事は一生懸命に! リフレッシュも全力で!
    スタッフみんなが楽しめるよう、いろいろなイベントを企画しています!
    あなたも一員になって楽しんでみませんか!?

  • 院長の勝沼です。
    院長の勝沼です。

    勝沼歯科医院 院長の勝沼です。
    歯科医院は数多くありますが、診療方針や患者様へのアプローチ、スタッフへの教育方針は大きく違います。5年後、10年後を見据えてしっかりとした教育方針、プロとして成長できる教育環境が整った歯科医院を選んでくださいね。
    気軽になんでもご相談ください。

教育・研修を重視したい方におすすめ

院長によるOJTを始め、Drのスキルに合わせた教育プログラムを用意しています。入社6ヵ月は院長がメンターとして丁寧に指導。Dr用のマニュアルも完備しています。

「自分だったらこんな治療を受けたい!」そんな治療を患者さんに提供しませんか?

つい先日、恥ずかしながら私は自分の歯の治療を受けました。

そういう経験をすると、改めて治療を受ける側の気持ちが分かりますよね。

私は常日頃から、もしこの治療を自分や自分の大切な人が受けたらどう感じるかな? 
ということを考えています。
そして、一緒に働く仲間にも、そういう気持ちを持っていてほしいと思います。

「この治療だったら自分も受けたい、大切な人たちにも受けさせたい」

そう自信を持って言える。そんな診療を一緒にしてくれませんか?
そのためには想いだけでは足りません。

それを行動に移す力や、その想いを実現するための知識や技術が必要です。
私たちが学んできた知識、習得してきた技術
良いと思うものはしっかりとお伝えしていきます。
患者さんが笑顔になる医療
来てくれた方々の未来をより輝かせる医療
そんな歯科医療を一緒に提供していってくれる方を募集しています。

興味を持っていただいた方、まずは見学だけでも是非いらしてください。

お待ちしております。

当院に興味を持っていただけたならぜひ一度ご連絡下さい!お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人バイオ会勝沼歯科医院
住所
埼玉県 蓮田市 東1-2-14
最寄駅
JR東北本線 蓮田駅
アクセス
湘南新宿ライン蓮田駅 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般(外来)
※スキルに合わせて診療をお任せします。
 先生のご実績やお考えを伺い、まずは保険診療を中心の診療を行って頂く事も可能ですので、
 ご安心ください。
・一般保険診療
・小児診療
・審美補綴
・歯周病治療
・インプラント
・義歯
・矯正
応募資格
歯科医師免許
・新卒の先生、経験がご不安な先生、ブランクがある先生も大歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は最低保証・歩合制です。
月の個人売上に応じて、最低保証給か歩合給の高い方を支給いたします。
また、最低保証給は、先生の経験、実績により変更いたします。

入社後一定期間(6ヵ月~12カ月間)は固定給与制度となります。
ご入社された先生の入社後の治療実績により、
歩合給制度(最低保障給有り)へ移行します。

◆給与◆
・月額35~120万円

■歩合給
・保険治療:売上の19~23%
・自費治療:売上の20~25%
※経験により優遇致します。

<参考モデル>
〇卒後経験3年目の先生の場合
・最低保障給 :45万円
・保険治療歩合:20%
・自費治療歩合:23%
 
 〇月の売上 保険 1,500,000円+自費1,500,000円の場合
  ・保険 1,500,000円×21% = 315,000円
  ・自費 1,500,000円×23% = 345,000円
  □支給額 : 660,000円(+交通費・手当)

諸手当の内訳

交通費全額支給(一部条件有り)
職種手当、年金補助手当、皆勤手当、
目標達成手当(医院目標達成率に応じ)
特別手当(実績に応じて支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月 条件変動無し
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
休日:木曜日・日曜日・祝日
他 :夏季休暇7日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9:20~18:30
昼休み 13:00~14:30
隔週の火曜日は12:00~13:30昼休み 13:30~15:00院内ミーティング
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
車・バイク通勤可能(スタッフ駐車場完備)
健康診断あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
当院は、スタッフ全員が学びを共有することが医院全体のレベルアップにつながり、それが患者さんのより高い満足度へとつながると考えています。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付と、部門間が連動してはじめてチーム医療が成り立ちます。
患者様により良い診療サービスをご提供するため、診療時間を削ってでも医院メンバー全員でミーティングを行うことが、チーム医療を実現させるための核となると考えています。

当院では、入社いただいた皆さんの成長を支援・サポートするため、さまざまな教育制度を設けています。

■オリエンテーション
入社後、オリエンテーションの時間を設けています。
勝沼歯科医院の医院理念はじめ、私たちの想いをお伝えします。

■育成プログラムの設定
勝沼歯科医院では入社から独り立ちするまでの日々のプログラムを設定しています。
すべての内容についてそれぞれ担当スタッフがつき、指導しますので、
未経験の方でも安心して働ける環境です。

■アドバイザリー制度
育成プログラムの担当者とは別に、入社から3ヵ月までの間、
一人一人に担当のアドバイザーがつき、あなたをサポートします。
困ったことや聞きにくいことも安心して相談してください。

■院内勉強会
月に一度、診療後に院内勉強会を実施しております。
内容は技術的なものから接遇やコミュニケーションに関することまで、幅広く行っています。
スタッフ構成
歯科医師 常勤3名 非常勤2名
歯科衛生士 常勤7名 非常勤1名
受付 常勤4名
クリンアップスタッフ パート3名
備考
<地域に根ざして70年!>
勝沼歯科医院は開業から70年、地域の皆様とともに歩んできました。
常に患者様の目線・立場にたち、10年後、20年後を見据えた治療を行っています。
親子二代、三代で通われているご家族もいらっしゃいます。
「患者様が安心して通える歯科医院を作る」それが、勝沼歯科医院の理念です。

<歯科医師としての成長を応援>
地域に根ざした歯科医院だからこそ、患者様ともしっかりとコミュニケーションがとれます。
当院では、幅広い年齢層、様々な症例を歯科医師として担当することができます。
先生の成長に合わせて保険治療からスタートし、自費治療や矯正治療等の経験を積めます。
保険治療、自費治療をバランスよく学べますので、将来を考える歯科医師にはぴったりの環境です。
勝沼歯科医院で将来飛躍するためのキャリアと知識、経験を積んでみませんか?

<スタッフみんなの成長を全力サポート!>
当院はスタッフ全員の成長を全力でサポートします。歯科医師、歯科衛生士をはじめ、
スタッフ全員が切磋琢磨し成長できる環境を整えるため、当院では様々な取り組みを行っています。
補足
営業時間:
【午前】9:30~13:00
【午後】14:30~18:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人バイオ会 勝沼歯科医院
代表者
勝沼 稔
住所
〒349-0111 埼玉県蓮田市東1-2-14
設立
1990年
事業内容
歯科医院
事業所
埼玉県
従業員
19名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.15

医療法人バイオ会勝沼歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人