【お祝金50,000円】小林歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
大阪府吹田市 歯科医師の求人 No.658426

小林歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 掛持ち・ママドクター◎
    掛持ち・ママドクター◎

    平日の患者さんが多く、勤務ドクターを募集しています。
    週1回からの掛け持ち勤務可能。
    ママさんドクターでしたら、AMのみの勤務なども相談に応じます。

    キャリアを踏まえて、最低時給4000円スタート。
    仕事をしながら、貢献度と売上をみながら、調整をしていきます。

  • 幅広い患者様が来院
    幅広い患者様が来院

    小さいお子様から高齢の方まで、幅広い層の患者さまが来院されます。

    デンタル・バイオビジョン((株))」という日本屈指の歯科技工士と連携しています。場所も近いこともあり、かなり密な打ち合わせのもと技工物を作成しています。様々なテクニック・知識の習得が可能な環境が当院にはあります。

  • カウンセリング
    カウンセリング

    当院ではカウンセリングを重視しております。
    まずは患者様の声を聞かなければ治療は始められません。
    うわべだけの声を聞くのではなく、如何に「本音」の部分までも聞き出せるかが、最善の治療の第一歩です。そのためには「信頼関係」が欠かせません。

  • スタッフ
    スタッフ

    私の性格上、上からのトップダウンで何かを指示することはあまりありません。まずはスタッフの意見を聞き、それに自分の考えをのせ、みんなに「このようにするのはどうだろう」とお話しします。
    これは「私の医院」ではなく「みんなの医院」にしたいという私の理想からきています。ですので、治療のことだけでなく、どんな小さなことでも相談してほしいですし、患者様に満足して頂ける何かがあるのであれば、どんどん伝えて欲しいと考えています。
    共に医院を作り上げて頂ける方。一度お話しさせてください。

  • 診療室
    診療室

    プライバシーに配慮した個室タイプです。広めの設計にしておりますので、ストレスなく診療して頂けます。

  • 外観
    外観

    自然光がたくさん入るガラス張りの開放感あふれた院内になっています。

週1歓迎/掛持ち勤務【最低時給4000円!キャリア優遇◎】30分枠 CT・マイクロスコープ完備、埋伏抜歯等の外科処置サポート可能、

当医院は地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩1分のアクセスのいい医院です。

幅広い年齢層の患者様がお越しになりますので、保険治療だけでなく、自費治療(インプラント・審美補綴等)も多く、高度な症例も含め様々な症例を学んで頂けます。

共に考え、汗を流し、共に医療人としての成長を追求して下さる方と一緒に働いていきたいと思っています。そして、成長意欲・学習意欲のある方は、医院としてサポートさせて頂きます!!

患者様に良い医療を提供するためには、私たちの医療技術は当然として、衛生管理体制の構築、そして最新設備の充実は必須です。それに対して、投資を惜しむことはしません。
患者様の満足が、最終的に巡り巡って医院の経済的発展、スタッフへの金銭的な還元につながり、更に充実したサービスを患者様に提供できる好循環を私はこれからも追求していきます!!

このような考え方に共感して頂ける方、是非、このまま読み進めてください!もっと具体的な当院の特徴をご紹介させて頂きます。

■当院で身につけられる「ドクターとしての成長」

【治療技術の向上】
歯科医師として、「技術」「知識」はなくてはならないものです。
当院で働くことにより得られる技術・知識をご紹介します!

①日本屈指の歯科技工士との連携
当院では「デンタル・バイオビジョン((株))」の辻貴祐代表と連携しています。詳細は下記をご覧ください。
http://www.kdc-esaka.com/pages/doctorvoice.html#doctorvoiceAnk01

デンタル・バイオビジョンさんは日本の歯科技工をリードしている日本屈指の歯科技工所です。代表の辻さんは全国でセミナーも開催されています。当院は開業当初からお付き合いがあり、当院と技工所の距離が非常に近いため、「立ち合い」も頻繁に行い、代表の辻さんと密な打ち合わせが可能な環境にあります。細かい事でも、どんどん相談にのって頂けます。

②最新の機器を導入
CTはもちろんの事、シンプラント,endoのNiTi,ジロソニック、マイクロスコープなどの機器を導入しております。

③外部セミナー費用の半額負担
多くの勤務医の先生が、セミナーで勉強したことをなかなか実践できないという悩みを抱えています。しかし、当院ではセミナーで勉強したことやドクターがやりたいことは「どんどん、やってください」というスタンスなので、勉強したことを実際の患者様にどんどん実践することが可能です。

⑤技術力アップに必要な患者さんを配当(担当医制)
ドクターの成長に必要な症例の患者様を配当するようにしているので、いきなり無理な患者さんを診させられることもありませんし、いつまでもできる治療ばかりをし続けるということもありません。

⑥インプラントが出来るようになる
最初は、保険診療から、(ホテツ、エンド、親しらずの抜歯、フラップ等)から、勘所やポイントを教えますので、どんどんステップアップして、最終的には、インプラント治療もできる様に、指導します。
インプラントはこれからの時代に欠かすことのできない治療法だと思います。

⑦幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る
当院には幸い、多くの患者様が来院されます。
年代層も子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいます。
ですので、小児歯科治療からインプラントまで、どれも偏りなく、診ることが可能です。

⑦フルマウスの治療ができるようになる
当院では勤務医だからといって1本1本の治療だけを担当して頂くのではなく、最終的には、フルマウスの治療もアドバイスを受けながら、取り組んでもらいます。そうすることで、咬合・歯周・補綴などを考慮した一口腔単位の治療が出来るようになり、ドクターとしての自信を身につけることが出来ます。


最後になりますが、20代、30代で勤める歯科医院は、歯科医師人生にとって非常に重要な期間です。ぜひ、「近いから」「給与がいいから」「先輩がいるから」という理由だけでなく、あなたが将来「こんな歯科医師になりたい」という願望に近づける医院を選ばれることを強くお勧めします。当院では、「成長したい!」、「歯科医師として患者さんに貢献したい!」という方には、最適な職場だと自負しております。

また、当院で勤務するにあたり、改善点や理想と違う部分が出てくると思います。当院では「院長が怖いから何も言えない」ということは絶対にありません。スタッフの意見には耳を傾け、積極的に取り入れるように努力しています。


求人情報

勤務先名称
小林歯科クリニック
住所
大阪府 吹田市 江の木町1-39 sere江坂 601
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要

経験の1年未満の方も応募可能です。
給与を調整させていただきます。
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
週1回から勤務OK
平日AM勤務なども相談に応じます
雇用期間
試用期間が6カ月です。 但し、試用期間中も、社会保険等は、全て加入します。 正社員と同じ、雇用条件です。 歩合制の場合は、相談可能。 (パート方の保険加入は、一定の勤務時間が必要となります)
給与

時給制

時給 4,000円~6,000円
給与補足

給与は前職、経験、能力などを考慮し、優遇しますので、ご相談下さい。

パートは、時給4000円~(相談可能)
経験年数に応じて、時給5000円スタートや歩合計算にする場合もあります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
※歩合制希望の方は、院長と相談可能
勤務時間・休憩
月、火、木、金 9:30~20:00
※土は18:00まで
※ お昼休み 13:30~15:00(90分)

※日曜日、水曜日は休診日です。
(祝日のある週は水曜日振替診療)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】
福利厚生
研修、セミナー参加費、医院で半額負担。
健康診断(B肝、C肝感染の有無を含む)
インフルエンザ予防接種

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
外部講習会は半額医院で負担致します。(当院が認めた講習会のみ)
スタッフ構成
歯科医師 2名
歯科衛生士 4名
歯科助手兼受付 3名
勤続お祝い金
50,000円
備考
日本屈指の歯科技工士との連携:
当院では「デンタル・バイオビジョン((株))」の辻貴祐代表と連携しています。詳細は下記をご覧ください。
http://www.kdc-esaka.com/pages/doctorvoice.html#doctorvoiceAnk01

デンタル・バイオビジョンさんは日本の歯科技工をリードしている日本屈指の歯科技工所です。代表の辻さんは全国でセミナーも開催されています。当院は開業当初からお付き合いがあり、当院と技工所の距離が非常に近いため、「立ち合い」も頻繁に行い、代表の辻さんと密な打ち合わせが可能な環境にあります。細かい事でも、どんどん相談にのって頂けます。




使用しているインプラントメーカー:
TIのアストラテックとHAのカルシテックを、
症例によって使い分けております。

ソケットリフト、抜歯即時、インプラントオーバーデンチャー(LODI)等、
行っております。

インプラントシュミレーション(シンプラント)を用いて、治療計画の立案し、
サージガイドを用いて、オペにあたります。

一緒に、勉強しましょう!!





チェアー6台(治療用3台、予防用3台):
1日約45人前後の患者様の来院があります。
担当医制ですので、治療内容によって、タイムマネージメントをしながら、
治療時間をコントロール可能です。

================================
↓ ↓ おおよその通勤圏 ↓ ↓
================================
(北大阪急行・阪急・JR・阪急バス・モノレール利用)
箕面市、吹田市、茨木市、高槻市、豊中市、池田市、川西市、能勢町、大阪市、東大阪市、寝屋川市、門真市、伊丹市、宝塚市、西宮市、芦屋市、尼崎市

補足
営業時間:
【午前】月、火、木、金、土  10:00~13:30
【午後】月、火、木、金、  15:00~20:00
土 15:00~18:00  

休診日 : 水、祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、ホワイトニング、審美歯科、インプラント、口臭外来
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 北海道大学歯学部  (1994年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
小林歯科クリニック
代表者
小林 英樹
住所
〒564-0053 大阪府吹田市江の木町1-39 sere江坂601
設立
2010年
事業内容
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、小児歯科、ホワイトニング
事業所
大阪府
従業員
8名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

小林歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人