SheepMedical株式会社(リモート勤務)の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 歯科医師の求人 No.622644

SheepMedical株式会社(リモート勤務) 歯科医師求人

★リモート勤務★歯科医師のお仕事を自宅でおこなっていただきます!時間と資格を有効活用しませんか?

SheepMedical株式会社の求⼈ページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回、リモートワークで矯正治療に携わるお仕事をして頂くポジションを追加募集することになりました。

私達が⼿掛けるアライナー矯正は「⻭列矯正にある敷居の⾼さを低くし、多くの⽅の⻭の
悩みを解決したい」という思いから開発されました。最新のツールである3Dプリンタ
ー、CADソフト等のを利⽤し、先進的な⻭列矯正技術に基づく器具製作技術を強みに成⻑
を続けています。現在は、アライナー製作はもちろん、インダイレクトボンディングトレ
ー製作も手掛けております。

弊社では、⻭科技⼯物製造、クリニック経営コンサルティング、患者サポートアプリの提供を
通じて、⻭列矯正におけるトータル・ソリューションを提供しています。
それにより、クリニックにとっては初期導入コストを抑えることができるため、
より多くのクリニック様に提携を頂いております。

お任せするお仕事は、クリニックサポート事業の1つであります、提携院医師からの
ご相談窓⼝、弊社勤務の技⼯⼠への指導をおまかせしたいと考えております。
⽇々のクリニック様のご相談事はもちろん、トレーニングや品質チェックを⾏って頂き、
クリニック全体の品質向上を、医師の⽴場から⼿助けして頂きたいと考えております。
新規ポジションになりますので、お持ちの知識やご経験を最⼤限に発揮して頂きながら、
更に⻭科矯正医師としてのキャリアや領域を深めて頂きたいと思います。

まずは、リモート勤務前に数日間の出勤をご経験して頂きます。
そして、業務内容をご理解頂いた上で、リモート勤務に切替してまいります。

求人情報

勤務先名称
SheepMedical株式会社(リモート勤務)
住所
東京都 中央区 八丁堀3-26-8 高橋ビル5階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅
JR京葉線 八丁堀駅
アクセス
各線八丁堀駅より徒歩5分
業種
歯科技工所
職種
歯科医師
仕事内容
リモートでの業務になります。
■提携クリニック担当医からの治療方針、技工指示にかかわる相談窓口
■一般歯科医むけ/提携クリニックの患者様向け資料作成、レクチャー
■ワイヤー矯正用装置の品質チェック
■矯正計画のチェック
■歯科技工士への指導

※まずは、リモート勤務前に数日間の出勤をご経験して頂きます。
 業務内容をご理解頂いた上で、リモート勤務に切り替わります。
応募資格
【必須項目】
■歯科医師免許
■3年以上の臨床経験(矯正歯科医師業務)
■リモート勤務可能な方
■年齢不問


【歓迎項目】
■矯正専門医資格
■矯正歯科医師業務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~
固定残業代を含まない
給与補足

シフト制勤務希望、土日祝日希望、時短勤務希望など、ご希望の就業形態によって給与を決定させて頂きます。

試用期間
正規雇用契約を結ばせていただく場合は、3カ月間の試用期間を設定させていただきます。
※業務委託または非正規雇用の場合は除く
休日休暇
夏季休暇、冬季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇など
勤務時間・休憩
10:00~19:00(8時間労働、休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
アピールポイント
【社保完備】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
東京以外お住まいの場合は、最初の1か月間の東京での研修中の交通費、宿泊費は弊社にて負担いたします
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
ご⼊社後は、1か月間東京に滞在いただき、弊社クライアントのクリニック先にて研修を受けていただきますので、リモートワークでも安⼼して業務に携わっていただけます。
装置製作を通して、⻭科医院勤務では扱わない数のワイヤー矯正・アライナー矯正の治療経験を積むことができます。
弊社の監修医が全⾯的にフォローアップいたします。
また弊社スタッフが各種ツールや勤務環境の整備、サポートを行います。
スタッフ構成
監修医1名。

監修医:⽯⻲勝
28年の矯正⻭科治療と19年のマウスピース矯正⻭科治療経験がある矯正⻭科のエキスパート。
弊社では、製品開発・事業展開を矯正専⾨医の観点から監修・指導して頂いております。
備考
リモートワークではなく、出勤をご希望される方や、時短勤務や曜日指定等をご希望される場合は、お気軽にご相談ください。
補足
このたび弊社では、2021年6月1日をもって社名を
「株式会社デンタルアシスト」から「SheepMedical株式会社」に
変更する運びとなりました。
これを機に事業領域を歯科領域からヘルスケア領域に広げ、
社員一同新たな気持でより一層業務に邁進いたす所存でございます。

未病領域の課題解決を通して世界の人々の健康寿命を延ばし、
暮らしを豊かにすることを目指すヘルスケアスタートアップです。
主力事業であるマウスピース矯正の製造・販売で、国内シェアトップクラスを誇ります。

そんな当社は今年設立5年目を迎え、第2創業フェーズに突入します。
「病気を未然に防ぐことで、人々の健康を守りたい」
この想いを胸に《未病領域》の最前線で新しいビジネスを複数手掛けていきます!

わたしたちと共に挑戦してくださる方をお待ちしております!

法人情報

業種
歯科技工所
法人名
SheepMedical株式会社
代表者
松本直純
住所
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル5階
設立
2017年
資本金
231百万円
事業内容
歯科技工所運営、矯正用マウスピースの製作
患者サポートシステムの開発
クリニックへの経営コンサルティング
※2021年以降ヘルスケア領域へ事業拡大
事業所
東京都、愛知県、海外
従業員
86名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】1次面談

【4】2次面談

【5】採用・内定

<ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です!>
◎ご応募から内定までは、1カ月程度を予定しています。
◎面接日時や入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
◎1次面接については、社会情勢を考慮しZOOMでのWEB面接を予定しております。

◎感染症対策について
感染拡大防止のため、面接当日は面接官がマスクを着用します。応募者の方につきましても、
マスクをご着用いただいて構いません。アルコール消毒の設置や室内の換気など、
安心して選考に進んでいただける環境づくりに努めています
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

SheepMedical株式会社(リモート勤務)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人