【お祝金20,000円】東京汐留歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科医師の求人 No.618978

東京汐留歯科クリニック 歯科医師の求人

勤続お祝い金
20,000
  • 駅近通勤らくらく♪
    駅近通勤らくらく♪

    電車でのアクセスが良く通勤時間が短く済みますので、
    無駄な時間のロスを減らしてストレスも軽くなります。

    JR 新橋駅から徒歩約5分
    大江戸線 汐留駅から徒歩1分

  • 相談できるDrがいます
    相談できるDrがいます

    毎日複数のドクターが出勤していますので、何でも相談しながら診療を進めることができます。院長と自分しかいない、という環境ではありません。なので、これからステップアップしたい先生にはとても良い環境です!
    治療技術・患者様対応・スタッフ教育、全て業界トップクラスの学びの場を提供いたします。

  • 開業時の借金の心配不要
    開業時の借金の心配不要

    ユニット、レントゲン、滅菌機械、内装工事など・・開業するなら平均5000万円も投資をしなければなりません。ずっと勤務医でいればその必要はありません。また、スタッフとの関係や集患など、開業医が直面する経営のストレスとも無縁でいられます。

  • インプラント症例多数!
    インプラント症例多数!

    インプラントの症例も多数あります。
    国際口腔インプラント学会認定医など経験豊富なドクターといっしょにオペができますので、まだインプラントのご経験が少ない先生でも着実にステップアップできます。

  • コンサルスキルがつきます
    コンサルスキルがつきます

    日坂会には、自費診療を得るためのコンサルを身につけることができる教育システムがあります。勤務医のままでも、高い収入を得ることが可能です。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

汐留駅1分♪駅近・雨に濡れずに通勤できます☆【週休3日・社保完備】で仕事以外も充実。

“仕事第一”ではもったいないと思いませんか?

歯科医師はどこへ行っても勉強やスキルアップの為に残業をすることが当たり前という風潮がありますが、“やるべきこと”は仕事以外にも沢山あると思います。

当クリニックでは【週休3日制】を採用しています。

基本的に残業がありませんので、プライベートを充実させることが可能です。
1週間に休日が3日間もあるので、その時間でセミナーに参加したり、大学の講座で勉強したりすることもできます。

堅実な経営を続けている法人ですので、学びの場にも最適。
もちろん診療終了後に残って勉強してもらっても構いません。

将来開業をするのも、勤務医として続けるのも、整った環境に身を置くことが肝心です。
どちらの道に進むにしても役に立つ貴重な経験を積んでもらえる環境を提供します!


=========================
プライベートを重視できる理由
=========================

【理由① 週休3日でOK!】
週休3日制(週42.5h)での勤務が可能です。
スキルアップのほか、趣味やご家庭の時間もしっかりと持てます。

【理由② スキルアップもできる】
「プライベートも大事だけど、やっぱり歯科医師としてスキルアップもしたい」
そうお考えの先生もいらっしゃると思います。
在籍ドクターが多く自費診療の症例も豊富なので、スキルアップのスピードも速いです!

【理由③ 駅からすぐの場所です】
電車でのアクセスが良く通勤時間が短く済みますので、
無駄な時間のロスを減らしてストレスも軽くなります。

※2路線利用可能で、通勤にとても便利な立地です。
JR 新橋駅から徒歩約5分
大江戸線 汐留駅から徒歩1分

=========================
当法人で勤務することのメリット
=========================

★メリット① 
【年収1000万円超の勤務医が半数以上】
私たちには、自費が上がる仕組みがあります。みんなでコンサルの方法を学んでいて
自費が月に30万円以下だったのが、一年で月に200万円以になった先生が何人もいます。
さらに2年、3年と長く勤務するほど収入が増えていっています。
年収1000万円超の勤務医が半数以上いるなど、開業医の実質所得よりも高い収入を得てい
るドクターがたくさんいます。
なお、売上ノルマは一切ありません‼︎
給与は固定給でスタートしますので、自分が診る患者さんが少ない段階の生活費も安心です。約半年を目途に歩合給に移行していきます。

★メリット② 
【長期勤務が可能な労働環境】
 小さい医院では、今は経営が良くてもいずれ下り坂になるリスクがあります。
しかし、私たちは堅実経営の大きな医療法人です。それぞれのクリニックも、法人全体と
しても毎年、着実に過去最高益を更新しています。
 また、私たちの理事長はまだ40代前半、分院長も30代~40代です。
これからもずっと着実な成長が期待できます。
なので、経営的な理由や高齢の理事長・院長の引退のために、閉院する可能性がほとんど
ありません。再就職先を探し直すことなく、長く安心して勤務できます。
実際に、ドクターの平均勤務年数は約7年。10年以上勤務しているドクターも何人もい
ます。

★メリット③ 
【福利厚生も充実で安心】
雇用保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の社会保険を完備しています。週4日以上勤務
の先生はみなさん加入できます。
長く勤務できる制度がありますので、万が一、ケガや病気をされた後の復帰も、引退され
た後の生活も安心です。

求人情報

勤務先名称
東京汐留歯科クリニック
住所
東京都 港区 東新橋1−9−1 東京汐留ビルディングB2F
最寄駅
都営地下鉄大江戸線 汐留駅
JR山手線 新橋駅
アクセス
都内はもちろん、千葉や埼玉からもアクセス良好です。

例)新橋駅→船橋駅なら乗り換えなしで約30分、大宮駅も約35分の距離です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
担当医制で診療を行っています。

保険診療はもちろんのこと、自費補綴・インプラントの症例が多数あります。
Facebook
https://www.facebook.com/hisaka
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
【ご参考】当院のインプラント治療について
当法人ではしっかりとした教育プログラムの元、インプラント治療ができるDRを育てております。
インプラントはまだあまり経験をしたことのない先生でも大丈夫です。

☆インプラント治療を身につけるために必要な経験をサポート☆
知識はあっても実際に手術をするとなると色々と不安もあるかと思います。
・当初5症例・・・・理事長が術者として担当し、担当医がサポート
・次の5症例・・・・担当医が術者として担当し、理事長がアシスト

術前・術後にポイントとなる部分に関してアドバイス・サポートをしてまいります。
その後も オペに関しては必ず2名の歯科医師で担当してきます。
複数のDRの視点でのオペとなりますので、より安心・安全な手術を行えます。
 
当法人のコンセプトを載せた求人専門のページもご参照ください。
http://hisaka.info/index.html
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~130万円
固定残業代を含まない
給与補足

日坂会に入社するまでの経験年数(研修医期間を含む)によりスタート時の給与額が変わります。

約半年は固定給で、その後、1年以内をめどに歩合制に移行します。

===========================
3年目 35万円
4年目 45万円
5年目 50万円
6年目 52.5万円
7年目 55万円
===========================


※やる気のある若手DRも積極採用しています!
 経験の浅い先生でもしっかり治療が出来る方は給料面についてご相談いたします。

※歩合給になると月100万円を越えるドクターも多くいます。

諸手当の内訳

転居費用10万円を補助します(入職にあたり転居が必要な場合)。

※面接交通費を負担いたします。
北海道・九州から来られる方 3万円
その他の関東以外の地方から来られる方 1万円

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
★完全週休3日制!★

平日のみの勤務で週休3日制を取ることが可能です。

土曜の出勤を含むシフトを組む場合には、毎月1日分の振替出勤があります。
有給休暇を使うことも可能ですので、同じように週休3日制が可能です。


年末年始休暇、有給休暇あり
年間休日
160日
勤務時間・休憩
月~金  9:00~20:30
 土   9:00~18:00

休憩1時間

日・祝日休診

1週間当たり42.5時間
※土曜シフトがある場合は、差分の時間調整が必要です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【すぐに勤務可】
福利厚生
講習会費補助あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
法人内でのミーティング、セミナー

外部メーカー等主催セミナーへの費用補助
勤続お祝い金
20,000円
備考
インプラント・自費診療の症例多数!:
インプラントや自費診療の症例も多数あります。
これから学びたい先生も大歓迎です!

気持ち良く働ける環境です!:
ドクターとスタッフの仲が良く、みんなで良いクリニックをつくっていく雰囲気です。

担当制による一人30分アポ:
担当制により、基本的に患者様お一人30分のアポイントをとります。
丁寧な診療を行っていただくことができます。
補足
診療時間:
9:00〜20:30

休診日 : 日曜・祝日

診療科目 : 一般歯科
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 東京歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団日坂会
代表者
日坂 充宏
住所
〒105-7302 東京都港区東新橋1‐9‐1 東京汐留ビルディングB2階
設立
2002年
事業内容
歯科医療
事業所
東京都、神奈川県
従業員
130名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
電話かメールで面談日を決めたいと思います。
お気軽にご応募ください。

http://hisaka.info/dr/

事務局担当:紫安(むらやす) 
電話:03-3573-4618
メール:recruit@hisaka-dental.com
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

東京汐留歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人