医療法人幸夢会 しんかな歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府堺市北区 歯科医師の求人 No.616905

医療法人幸夢会 しんかな歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

【小児矯正】を学びたい方必見!全国トップクラスの年間数千人以上の小児患者が来院

こんにちは!ますだ歯科グループの理事長 桝田 康宏です。
この度は当グループの求人をお読みいただき誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
下記に当てはまる方は、是非ともこの求人ページをお読みください。

・将来的に開業意欲がある方
・開業前に分院長を経験したい方
・診療しながらマネジメントの経験を積みたい

ますだ歯科グループの4つの特徴!
①開業支援♪開業前に分院長を経験することができる
ますだ歯科グループでは、ご希望に応じて分院長を経験することができます。

その際の経営に関しても、意欲があり主体的な方であれば、ある程度の権限は委譲する形を取っております。

具体的な開業支援は下記になります。

立地選定・事業計画の立案、設備選定及び準備・設計・見積、施工、採用人員計画、内覧会サポート、オフィシャルHP・サテライトサイトの作成、各種カウンセリングフローの構築等々

将来的に開業したいけど、その前に経験をしたいドクターを応援したいという思いで、
こうした形を取らせていただいております。
理事長の私自身も開業して15年以上、多くの失敗含めて、様々な経験をしております。
そこでの経験を踏まえて、そもそもの人・経営者としての在り方やスタッフマネジメント、マーケティング戦略等々を皆様にはしっかりとお伝えさせていただきます!

実際、過去当院で勤務していたドクターが~~名以上開業されており、医業収入も1億円以上と目まぐるしい成果を出されております。

②従業員90名規模の法人でマネジメントを体験することができる
ますだ歯科グループは3院展開し総勢90名弱の従業員が在籍しております。
そのため、開業後に直面するそれぞれのフェーズごとのマネジメントでどういった課題が出てくるのかを事前に体験することができます。
その際に、ぶち当たるマネジメントの課題に対しての考え方は理事長が全てマンツーマンでご指導します。
また、私自身がミッドジーの関西支部のエリアリーダーを行っているため、自分の法人以外の歯科医院様がどういったことで悩んでいるかは把握させていただいておりますので、その点も踏まえて厚くフォローをさせていただきます!

③勉強会費用全額負担+常に最新の機器を導入!幅広い治療を学ぶことができる
ますだ歯科グループには、総勢約10名の歯科医師が在籍しております。
当グループは、全般的な保険診療はもちろんのこと、小児・成人矯正(床矯正・インビザライン)審美歯科、インプラント・義歯等々の欠損治療、根幹治療等々の幅広い自由診療を行っており、各治療科目ごとに専門ドクターがいるため、希望に応じて着実にスキルアップすることができます。
外部の勉強会も法人が全額費用を負担するため、存分に学んでいただけます!

また、常に最良の診療を患者様へ提供したいという強い思いから、各種メーカーから新しい機器が出る度に試してみて、使用感が良ければすぐに導入しております。


過去参加実績のある勉強会一覧
 1明石矯正研修会 修了
 2インビザラインMAO 修了
 3インビザライン伊藤剛秀コース修了
 4GPO矯正スタンダードコース 修了
 5GPO矯正アドバンスコース 修了
 6GPO小児矯正コース 修了
 7phatortho矯正コース 修了
 8jiadsペリオコース 修了
 9jiadsペリオ&アドバンスコース 修了
 10jiadsインプラントコース修了
 11 5-D歯周インプラントコース 修了
 12 5-D歯内修復コース 修了
 13 5-Dデンチャーコース 修了
 14 5-Dアドバンスコース修了
 15本多正明補綴設計コース 修了
 16ペンシルバニア大学 歯内療法科 短期研修 修了
 17ハーバード大学 歯周病科 短期研修 修了
 18イエテボリ大学 カリオロジー科 短期研修 修了
19大森塾終了



④治療計画の立案+コンサルテーションをマスターできる
ますだ歯科グループでは基本的に全ての患者様に全顎のコンサルテーションを行っております。どんなに素晴らしい治療技術を持ち合わせていても、それを患者様に提案し、価値を感じてもらえないと治療を行うことができません。
こうした技術を養うために、ますだ歯科グループでは毎日カンファレンスを行い、患者様にご提案する治療計画のすり合わせをトリートメントコーディネーターと行います。
勿論、治療計画を立案する前段階でも、全ドクターでしっかりとフォローし合います。

理事長からのメッセージ
〜全ては未来の子どもたちのために〜
勤務医時代、治療中心の診療所に勤務していたことで生まれた理念

私桝田は勤務医時代難波という皆さんご存知の繁華街で勤務しておりました。虫歯があれば削っては詰め削ってはかぶせ、審美目的で削っては詰め削ってはかぶせ。なんでこんなに虫歯ができるんだろう、なんでこんなに二次虫歯ができるんだろうと疑問に感じておりました。20年以上も前の話ですのでその頃はやっと定期検診という概念が出始めた頃でまだまだ患者さんには定着していない時代でした。
幸か不幸か大阪の中心難波のど真ん中御堂筋線沿いのビルということもあり、在籍中には小児の治療を経験することがない環境でした。
ある時、小児の患者さんにスウェーデンなどの北欧式の定期検診の概念を植え付けることにより、大人になってから困ることがないんじゃない、と考えるようになりました。
その時の想いが将来独立するときは街中ではなく住宅地で開業し、小児歯科と矯正歯科を中心に、『子どもたちが将来虫歯と歯周病で困らない人生を歩んで頂こう』に繋がっています!

【ますだ歯科グループで勤務しているドクターの声】

■ますだ歯科グループ教育責任者 清原 正幸 入社日:2009/10

どうしてますだ歯科グループを志望したか?
→自分が実現したい治療をこのグループでは可能にしてくれる場所だと感じました。

ますだ歯科グループの良いところ
→一人一人の役割がハッキリとしていて、仕事に対しての責任感を持って働ける職場です数々の症例に挑むことが出来、仕事に対する充実感や達成感が得られます。
向上心があれば、自分が望む治療を実現してくれる可能性が十分にあるところです。

仕事をする上で大切にしている事
→患者様に快適に治療を受けて頂くために、出来る限り痛みを与えないことに細心の注意を払う事を大切にしています。

就職をされる方へのメッセージ
→自分自身のキャリアプランを見定めていただき、今後「どんなドクターになりたいか」あなたに合った指導方法を進めていきます。
仕事に対して責任感を持ち行動ができる方は日々、充実感・達成感を得ることができる環境です。数々の症例に挑むことができるので積極的に仕事に対して取り組んでください。困ったことがあっても経験豊富な先輩ドクターが相談に乗りますので安心してください。
一緒にますだ歯科グループを盛り上げていきませんか?楽しみに待っています!!

しんかな歯科院長 今井 孝紀 入社日:2020年10月

①ますだ歯科グループへの入社理由
→医院見学した時にこのグループでなら力になれると思ったからです。
『自分を試したい』という思いが常にあり、スピード感を持って快く分院長として求めて頂けたことがとても好印象でした。
理事長先生の人を否定しない人柄や分院長として自由を容認して頂ける度量の大きさを感じ、一緒に働きたいと思い入社を決めました。

②ますだ歯科グループのいいところ
→前向きなマインド、自律さえしていれば、全く束縛がありません。
目の前の人が少しでも幸せになれるように皆が日々頑張っていて、魅力ある人間性の方々が大勢います。
業種関係なく、本気で仕事をしてる人を目の当たりにするので常に刺激があります。
歯科医師に必須の診査診断、技術に関してもアップデートする機会が多く、懇切丁寧に指導頂ける本当に有難い先輩達がいます。
歯科医師人生を過ごすことに申し分のない素晴らしい場所だと思います。

③求職者へのメッセージ
→数多くある歯科医院の中からこのページを見て下さりありがとうございます。
当院は、【口腔のことで困らない人生を共に歩む】ことを目的とした基本に忠実な診療を中心とする予防歯科医院です。
患者さんと永く関わっていくためには、良い人間関係を作ることが必須です。その上で確実な治療技術も必要になります。
医療人になったからには、人間性と医療レベルを鍛える修行が常となります。
共に前を見て切磋琢磨し、良い人間関係を築ける方を希望致します。
当然診療に関してはしっかりとサポート致します。
せっかく頑張るのであれば、楽しみながら価値のある日々を共に過ごしましょう!

きたはなだ歯科院長 伊勢 優貴 入社日:2015/4

どうしてますだ歯科グループを志望したか?
→知人の紹介です。
見学の際に、医院の雰囲気が明るくスタッフの対応が親切・丁寧で、このような歯科医院で働きたいという気持ちにさせてくれました。
また学びやすい環境が整っているところだと思いました。

ますだ歯科グループの良いところ
歯科医師の数が多いので、治療に関して色々な相談、意見が聞けるところです。
インプラントや矯正など自由診療においての設備が充実しているのもメリットです。

仕事をする上で大切にしている事
→患者様の意見を尊重し、説明をしっかりする事を大切にしています。
またスタッフとの情報共有を大切にしています。

就職をされる方へのメッセージ
→患者様の感謝のお声を一緒に喜べる方・より良い治療を提供していきたいという気持ちがある方をお待ちしております。
また、歯科はチーム医療だと考えておりますので医院スタッフの良好な雰囲気が必要不可欠です。
そういったことからイベントなども多く、「学ぶ時は学ぶ」、「遊ぶ時は遊ぶ」オンとオフの「メリハリ」がある楽しい職場です!是非、一緒に働き、地域社会に貢献していきましょう!!

院内見学やオンライン面接は随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。その他の当院の詳細は専門の採用サイトがありますので、「ますだ歯科グループ 採用サイト」と検索しご確認くださいませ。

求人情報

勤務先名称
医療法人幸夢会 しんかな歯科
住所
大阪府 堺市北区 長曽根町3069-9 カルム新金岡B.L.D1階
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅
アクセス
南海バス野遠北野田線新金岡団地線美原金岡線 新金岡駅前バス停もしくはしもつ池バス停より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
https://recruit-masuda-group.com/
歯科診療全般、希望があれば訪問診療にも取り組めます。
当院は子供さんが多いため、女性歯科医師も大歓迎です
(子育て中の方、時間相談もちろん乗ります応援します)
女性ドクターも活躍中です!
応募資格
実務経験:2年以上
管理者経験:不要
親切丁寧な診療スタイルの方を希望致します。
当院は、患者様とのコミュニケーションを一番大切に考えております。
しっかりと会話やコンサルテーションができる方
もしくはしっかりと患者様と向き合って診療に取り組みたい方は
当院にぴったりです。矯正治療が勉強したい方も大歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 36万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

3カ月の試用期間後、歩合について要相談。
歩合例)
歩合制導入の方は保険・自費の売り上げ2割
(基本給を超えた分をまとめて賞与として)支給。

諸手当の内訳

各種保険・常勤は厚生年金。講習会参加費用補助あり。
(法人推奨の講習会は法人全顎負担・各Dr希望で、
法人が承認した講習会費は半額法人負担)拡大鏡購入補助制度あり。」

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
基本的には試用期間中も本給与と同じ給与体系です
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
特別休暇等:5日
詳細・その他:
年末年始休暇6~7日・GW休暇4~5日・お盆休暇4~5日
有給休暇(初年度5日)
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月~金 8:55~19:30 休憩:12:50~14:20
土   8:25~18:00 休憩:12:00~13:00
※火、日、祝が休診日です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【残業なし】
福利厚生
社会保険・厚生年金はもちろん完備です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助
社外研修への参加補助(費用)
月に1回、木曜の診療後にドクター全員で勉強会を行います。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
補足
営業時間:
【午前】平日(月~金)9:30~12:30
土 9:30~12:30
【午後】平日(月~金)14:30~19:30
土 14:00~17:30

休診日 : 火・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント・インビザライン・ホワイトニング
院長出身大学 : 奥羽大学2005年卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人幸夢会ますだ歯科グループ
代表者
桝田 康宏
住所
〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-56 第一ゼミなかもずビル1F
設立
2005年
事業内容
歯科医師・歯科衛生士共、担当制で行っております。お子様が通いやすい優しい雰囲気の医院作りを目指します。歯周内科と小児・矯正歯科を特色として、ファミリーで通って頂ける環境整備をします。
定期検診で患者様の歯を大事に守り、健康を維持します。
事業所
大阪府
従業員
70名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は、1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.22

医療法人幸夢会 しんかな歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人