【お祝金100,000円】三茶歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科医師の求人 No.615027

三茶歯科 歯科医師の求人

勤続お祝い金
100,000
  • お気軽に見学に!
    お気軽に見学に!

    まずは実際の医院の雰囲気を見にきてください。

    見学の希望はお電話でも受け付けております!
    03-6453-2752までお電話ください。

  • 待合室
    待合室

    歯医者らしくないリラックスできる雰囲気作りをしています

    ランチタイムはここでご飯を食べながら外国人講師を招いて皆んなで英会話レッスンを受けることもあります!

  • 三軒茶屋 栄通り商店街
    三軒茶屋 栄通り商店街

    三軒茶屋駅から徒歩1〜2分の商店街の中の医院です。
    ブルーボトルコーヒー、星乃珈琲店、上島珈琲店、コメダ珈琲店、カフェオブスキュラなどがありコーヒー好きにはたまらない場所です笑

  • ルーペ・マイクロスコープ
    ルーペ・マイクロスコープ

    精密な診断や治療のために、ルーペやマイクロスコープは欠かせません。
    マイクロスコープは少し練習が必要ですが、一緒に練習しましょう!

  • 少人数チームのメリット
    少人数チームのメリット

    歯科医師(院長、矯正非常勤1名)、歯科衛生士(常勤2名、非常勤3名)、歯科助手(常勤1名、非常勤1名)。
    少人数でのチームのメリットは情報共有のしやすさ。
    誰がどんなことをしているか、どんなことをしたいのか、何か分からないことがないかなど、言いやすい聞きやすい環境を目指しています!

  • 日々アップデートは不可欠
    日々アップデートは不可欠

    自信を持って歯科治療をするために勉強は欠かせません。
    先人達の研究の結果得たエビデンスや、国内外の最新の知見を常に取り入れて、より良い治療を提供できるように勉強しましょう!
    院長所属学会:補綴歯科学会、顎咬合学会、口腔インプラント学会、スポーツ歯科学会、臨床歯科医学会(SJCD)

開業して1.5年。最初の勤務医のメリット!!

開業して1年半。患者さん増加中につき最初の勤務医を募集します!

最初の勤務医のメリットはたくさんあります!
・少人数ならではのコミュニケーション → 院内のチームワークが仕事のやりがいアップ!
・お任せする患者さんの数が多い → 売上・経験値アップしやすい!
・マンツーマン指導 → 更なるスキルアップ! 苦手な分野を克服!
・労働条件設定の自由度 → 何でも相談してください!

三茶歯科は開業して1年半ですが、それまで私は長年都内の大手法人で理事・分院長を務め、多くの歯科医師と共に育ってきました。
診療だけでなく、歯科医師として必要なマネージメント、マーケティング、接遇、開業ノウハウなど様々なこともお伝えすることができると思います。
また、開業1年という段階は医院の成長期にあり、私と共にパートナーとして医院を成長させていく事を楽しく感じてくれる方を募集します。

キャリアに合わせて、カリキュラムやマニュアルを作成することもできます。

将来、開業を考えている方は、治療だけでなく、医院の運営のために学ぶべきことがたくさんあります。
それらのことまで、一緒に体験できるというのも最初の勤務医のメリットです。
多くの歯科医師が在籍している大型医院では、理事長や院長から近い立場で密に教わるということは難しくなります。
私も以前勤めていた法人の初期の勤務医だったので、大きくなってから入ってきた勤務医との違いを身を以て経験しています。


とはいえ、院長一人の意見しか聞けない環境ではつまらないので、学会や勉強会に参加したり、スタディグループに顔を出したりすれば色んな意見も聞くことができます。
院長所属学会(スタディグループ):補綴歯科学会、顎咬合学会、口腔インプラント学会、スポーツ歯科学会、臨床歯科医学会(SJCD)、5-D Japan

さらに、大型医院では既存の規定やルールが定まっていますが、開業間もない医院はそれらが少ないため希望に応じた環境や労働条件を自由に設定しやすいのもメリットとなります。

まずは、お気軽に見学にいらしてください!
お電話でも対応致します。
03-6453-2752
HP:https://www.sancha-shika.com
instagram:sancha_haisha

求人情報

勤務先名称
三茶歯科
住所
東京都 世田谷区 三軒茶屋1-36-3 アークエクセルプラザ比叡2F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 三軒茶屋駅
東京急行電鉄世田谷線 三軒茶屋駅
アクセス
三軒茶屋駅より徒歩1〜2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
GPとして歯科医院でできることを、より幅広く、よりハイレベルに行うよう努めています。
医院の理念は「プラスワン」です。
スタッフのため、患者さんのために、常に何か新しい取り組みを続けます。

アポイントは比較的緩やかな取り方なので、ゆったりしっかり診療しましょう。

・保存(保険・自費)
・補綴(ブリッジ・インプラント・義歯・歯牙移植)
 ※インプラントは:アストラ、GC製を使用中。CT、サージカルガイド、血液分離器・提携麻酔医あり。
 ※義歯は重合以外の技工を自分で行なっています。義歯の排列を学ぶことは咬合の理解に繋がります。
・根管治療(保険・自費)
 ※マイクロスコープ、Xスマート、MTAセメント、ラバーダムあり。
・抜歯:ほとんどの抜歯を大学病院に紹介せずに行っています。
 ※難抜歯の経験を重ねることは、インプラントや歯周外科のスキルアップに欠かせません。
・歯周病:検査と基本治療からしっかり行い、必要に応じて外科治療、再生療法、歯周内科治療、口臭治療まで行います。
・ホワイトニング
・矯正:非常勤の矯正専門医在籍。軽度な矯正はGPも行います。
 ※セファロあり。
・訪問診療:準備中

HP:https://www.sancha-shika.com
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 480万円~1,500万円
月給 40万円~125万円
固定残業代を含まない
給与補足

前職までの給与や条件も参考にします。
完全歩合制 or 固定+歩合制も可。(歩合率応相談)

諸手当の内訳

職能手当、皆勤手当、残業手当

通勤交通費(上限15,000円/月 交通費が15000円に満たない場合、一人暮らしの方は15000円−交通費の額を住宅手当に当てることができます。)

資格手当(秘書検定など)

国民健康保険料手当

歯科医師基金年金(応相談)

責任者手当(院長不在の日の出勤手当)

試用期間
キャリアによって1〜3ヶ月
試用期間中の給与は応相談です。
休日休暇
応相談。なるべく希望に添います。

基本は以下の通りですが、時短や休みの日数も相談に乗ります。

週休2.5日休み

火曜日、祝日は休診日。祝日の振替出勤無し。

土日のいずれかシフトで休み。

年末年始

有給休暇(初年度):法定通り
勤務時間・休憩
診療時間
平日 9:30~13:00 15:00~20:00
土日 9:30~13:00 14:00~18:00

勤務時間も柔軟に対応します。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【残業10時間以下】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】
福利厚生
交通費規定支給
住宅手当
スタッフルーム(個人ロッカー・レンジ・冷蔵庫・洗濯機)
制服貸与(特に決まりはないのでご自身の物でも構いません)
国民健康保険料手当
勉強会、講習会、学会参加補助あり
歓迎会・誕生会・食事会・納涼会・忘年会・社員旅行
育児休業基本給付金、育児休業休暇制度
時間短縮勤務制度
予防接種&法定検診制度
能力給
自費治療の割引(本人、家族含む)
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
院内英会話レッスン
社内研修制度,社外研修への参加費用補助
セミナー、学会等の参加費用補助
提携大型法人への勉強会参加・見学可
スタッフ構成
歯科医師 1名 非常勤(矯正医)1名
歯科衛生士 常勤2名 非常勤3名
歯科助手 常勤1名 非常勤1名

ユニットは現在3台ですが勤務の先生が来てくれたらすぐにでも4台目を導入する準備はできています。
勤続お祝い金
100,000円
試用期間明けて最初のボーナス時に支給

法人情報

業種
歯科医院
法人名
三茶歯科
代表者
佐野徳太郎
住所
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3 アークエクセルプラザ比叡2F
設立
2018年
事業内容
2018年11月新規開業の歯科医院
従業員
6名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

三茶歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人