東小金井歯科CLINICの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都小金井市 歯科医師の求人 No.612740

東小金井歯科CLINIC 歯科医師の求人

  • 待合室
    待合室

    ユニットが6台(最大8台)の診療所のため、広々とした待合室を設計。
    また、このスペースを活かし、地域住民の方向けに定期的にヘルスプロモーションのための講演会などを講師を招き行う予定。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    患者さんとの信頼関係構築のために、カウンセリングルームを設計しました。
    治療計画書や治療内容などの口腔内写真など、最大限の可視化を実現し、患者さん個人個人がスマホでも見れるなど、より理解していただけるようシステムを構築しています。

  • 診療室
    診療室

    マイクロ付きキッズスペースありの個室での診療室が2部屋。長時間の診療も対応でき、最大限患者さんが安心して治療を受けられるよう個室を設計しました。

  • 診療室2
    診療室2

    パーテーションで区切られた半個室が4台あり。小児歯科対応の待合室キッズルームとつながっている診療室や天吊のTVモニター、全てに大型のモニターがあり、治療説明などがわかりやすく行えるよう配慮しています。

  • 卒後研修
    卒後研修

    Dental Health Associates という卒後研修セミナーを主催しているので、受講生の先生方のアシスタントととしてセミナーに参加ができ、開業医に必要な研修を効率よく学べます。http://www.dha.gr.jp

  • 待合室にキッズルーム
    待合室にキッズルーム

    子供達が楽しく遊んでもらえるようなキッズルームを設計。パネルシアターを行ったり、子供達との信頼関係を遊びながら構築できるような環境を作り上げていきます。

「歯科総合病院として、より多くの地域住民の方へ、歯科医療を通じ、全身の健康増進の一助となるよう務める」

⒈歯科総合病院に勤めるGPとして
 地域医療における歯科GPの役割は多岐にわたります。う蝕、歯周病や口腔粘膜疾患などの器質的な疾患を治療することに加え、口腔が担う食べる、話す、呼吸するなどの機能から異常所見があれば、しかるべき専門施設への紹介や連携加療が必要となります。口腔と認知症の関連性など、明らかに過去の歯科と比較し、社会が求めている歯科GPはパラダイムシフトが起きています。そこで、当院では、かかりつけ医としてヘルスプロモーションを進めていくために、すでに細分化された専門分野の知識を習得している先生にも、当院が考えるGPとしての知識を共に学びつづけていただきたいと考えています。

2.一般臨床医としての知識、技術を身につける 卒後研修 DHAセミナー GCセミナー
 当院では一般歯科(補綴、保存、歯周病、歯内療法、インプラント、予防など)分野における卒後研修:Dental Health Associatesを主催、また、GCインプラントベーシックセミナーやGC Tokyo Societyなどのセミナー講師を務めているため、セミナーにアシスタントとして参加していただき、学んでいただくことができます。これから学びたい、もしくはある程度学んできたが、再度勉強してみたいという方は、ぜひ参加していただければと考えております。

3.患者さんへホスピタリティー溢れる医療を提供するためにーwork-life balance を考慮した働き方
 社会から、会社から、患者さんから必要とされる、求められる医療人として仕事を全うできることは、幸せなことではないでしょうか。私自身年齢と共に人生における仕事の意味合いが大きくなってきています。人は成熟すればするほど、人に社会に貢献して恩返ししようと思うべきと考えています。当院では医療スタッフとして、患者さんへのホスピタリティーを大切に考えています。Work-life-balanceの考え方が示す通り、人は私生活が満たされていなければ、人に奉仕の気持ちを持ち、接することは難しいと考えます。そこで、共に働いてくださるスタッフ個人個人のライフステージに合わせた働き方(勤務体系など)を相談の上、決めていくこととしています。

4.謙虚さと感謝の人格
 私は人の生き方として「謙虚」「感謝」を大切にしています。歯科医院は一つのチームであり、スタッフそれぞれが個人の職務を全うし、お互いが助け合ってこそ質の高い仕事を行えます。「自分ができないことをやってもらっている」
だから、「ありがとうございます」このシンプルな考え方は、人の生き方や人格に表れます。お互いを大切に思い合えるスタッフとチームを組み、仕事に取り組みたいと考えています。

求人情報

勤務先名称
東小金井歯科CLINIC
住所
東京都 小金井市 梶野町5-2-32 オークラビル2F
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 東小金井駅
アクセス
JR東小金井駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科全般
インプラントをはじめとする口腔外科
小児歯科・小児矯正・成人矯正
歯周治療・歯内療法・保存修復
補綴治療
予防・メンテナンス
担当医制
応募資格
歯科医師免許取得者
および取得見込み
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~70万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

経験、能力などを考慮し、話し合いの上、給与額、および歩合制などの給与形態をご相談させていただきます。

諸手当の内訳

皆勤手当:10000円

試用期間
試用期間3ヶ月 給与変動なし
休日休暇
週休2日
年末年始6日
有給休暇(初年度10日間)
夏季休暇7日
勤務時間・休憩
シフト制 早勤9時から18時、遅勤12時から21時 うち1時間休憩
時短勤務可
希望によりパート可能
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】
福利厚生
Dental Health Associates 臨床強化プログラム、その他卒後研修に参加可能
GC TOKYO SOCIETY インプラントセミナー、およびベーシックコース参加可能
交通費全額支給
住宅手当あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり 日常臨床における必要な知識、技術を一つずつ身につけていただきたいと考えているため、研修医卒業の方や復職を考えておられる方なども、安心して勤務できます
スタッフ構成
歯科医師常勤2名 
歯科衛生士5名
保育士、介護士資格有歯科衛生士1名
看護師1名 
受付2名 助手1名
補足
医療法人社団健歯会は、この度2020年4月より東小金井歯科CLINICを開院することと相成りました。そのため、若干名ですが、共に学び、働いてくれる歯科医師の募集を致します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団健歯会 東小金井歯科
代表者
岩田 卓也
住所
〒184-0011 東京都小金井市東町4-42-20 ブライトハイツ2F
設立
1985年
事業内容
現在の歯科医院と分院を20年4月に開業予定。
一般歯科、および予防や高度先進医療を通じ、乳幼児からご高齢の方まで幅広い患者層の口腔保健に貢献する。
従業員
10名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

東小金井歯科CLINICの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め