医療法人音花会 TOMOデンタルの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
福岡県福岡市博多区 歯科医師の求人 No.590507

医療法人音花会 TOMOデンタル 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 訪問歯科医師の募集開始
    訪問歯科医師の募集開始

    おかげさまで連携する医療介護の多職種から支持をいただき、訪問する在宅、施設が増加している背景から、このたび歯科医師の先生の募集を開始させて頂きました。まずはお気軽に見学にお越しください。

  • 訪問歯科の専門クリニック
    訪問歯科の専門クリニック

    当院は福岡市内でもめずらしい、訪問歯科診療の専門歯科医院です。訪問車、ポータブルユニット、ポータブルレントゲンなど、専門的な機器を擁し、複数チームに分かれて診療を行っています。

  • 18時までで働きやすい
    18時までで働きやすい

    訪問診療は日中の診療がメインになりますので、経験を積んだドクターは18時の定時に勤務を終え、帰宅しています。まだ小さいお子さんがいる方などは、終業時間の相談にものりますので、お気軽にご相談ください(お子さんの学校行事などにも柔軟に対応します)。

  • 未経験でも丁寧に教えます
    未経験でも丁寧に教えます

    訪問歯科は今後の超高齢化や高齢者が増える社会を考えると必須で、今後もニーズの増加が明らかですが、外来とは異なる専門性や経験が必要になります。未経験の方や経験の少ない方でも、何か患者さんの力になりたいと思う気持ちがあれば十分です。サポートいたします。

  • 福岡市内で好立地
    福岡市内で好立地

    福岡市営地下鉄:呉服町駅、中洲川端駅
    西鉄バス:蔵本
    から徒歩圏内にあります。

  • Humanグループ傘下
    Humanグループ傘下

    福岡を基盤に、宮崎、大分、長崎、佐賀、関東で医療や介護分野の事業を展開するHumanグループの歯科部門が医療法人音花会 TOMOデンタルです。
    2022年秋には同法人内で呼吸器内科クリニックもオープンしました。
    医科歯科他職種連携のもとで地域の医療介護業務に従事しています。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

福岡市内、およびの近郊で訪問歯科に専門特化した診療を行っている医療法人です。現在、通院のできない患者様のご自宅の他、約40件の介護施設に訪問しています。

18時に帰宅☆パート勤務でも有給あり★医療・介護・健康のHumanグループ☆訪問歯科専門★未経験でも歓迎☆一緒に地域に貢献する仲間を募集しています★

♪訪問歯科診療で地域に貢献したい方大募集♪
 患者数増加に伴う人員増員です

当医院の自慢は?といえば、なんといっても訪問歯科診療に専門特化していること!
そして、今後の超高齢化社会に必須の訪問歯科について、学べる環境が揃っていることです。

★☆訪問歯科診療の技術をさらに深めて学びたい方、経験を存分に発揮したい方★☆

皆様のご想像の通り超高齢化社会を目前に、訪問歯科診療は必須の時代を迎えております。
でも、正直まだまだ訪問歯科の供給というのは足りておりません。。
ぜひ、皆様のお力を貸して頂けませんでしょうか?!

訪問歯科ならではの、外来では味わえない感動を、一緒に作り上げていきましょう!
※患者様、ご家族からの感謝を強く感じられて、やりがいの大きさは言葉では表現できません!!!

医療法人音花会TOMOデンタルでは、訪問歯科を学びたい、今ある能力を存分に発揮したい歯科医師の皆様を応援します!

訪問未経験の方でも丁寧に指導する体制ができておりますので、ご安心ください。
(今まで勤務した先生は、ほとんどの先生が訪問未経験からスタートしています)

当院では1件1件の訪問を大切にするために、十分な診療時間を確保して予定を組んでいます。
●処置時間が短くてやりたい治療、必要な治療が行えないのがつらい。
●患者さんとしっかりコミュニケーションを取って治療を行っていきたい。
●歯科治療を通して患者さんの生活を支えていきたい。
そういった高い志、ホスピタリティに満ちた先生を当院では必要としています。

また、当院では安心して働ける環境作りを、スタッフと相談しながら本気で目指しております。
皆様のライフステージに合わせて、柔軟に対応させて頂きますので、気軽にご相談下さい。
●歯科医師の先生でも積極的に有給休暇を取得できる環境づくり
●産休・育休取得実績あり(歯科医師・歯科衛生士・歯科助手)

まずは医院見学からでも受け付けてますので、お気軽にお問い合わせください。

HP : https://otokakai.com
求人HP : https://www.otoka-kai.jp
電話番号:092-282-1048
採用担当:高橋(タカハシ)・園田(ソノダ)

求人情報

勤務先名称
医療法人音花会 TOMOデンタル
住所
福岡県 福岡市博多区 奈良町13-6-203
最寄駅
福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅
アクセス
地下鉄 呉服町より徒歩約7分
西鉄バス 蔵本バス停より徒歩約4分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問歯科診療業務
応募資格
歯科医師国家資格
普通自動車運転免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上
勤務時間    9:00  ~  18:00
訪問診療時間  10:00  ~  17:00
休憩      12:00  ~  13:00
雇用期間
1年契約 ※双方に問題がない場合、通例では1年で更新となります。
給与

時給制

時給 4,000円~5,000円
給与補足

訪問歯科経験者優遇

試用期間
3ヶ月(給与は変わりません)
勤務時間・休憩
勤務時間   9:00  ~  18:00
休憩    12:00  ~  13:00

※休診日:日祝日
※残業ほとんどなし。歯科医師は18時に帰宅についています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
産休、育休制度あり!実績もあり
交通費支給(社内規定あり)※車通勤可
週30時間以上勤務で社会保険加入可能
研修会参加費補助
社会保険
労災保険
教育研修
訪問診療未経験でも丁寧に指導します。
(ほとんどのスタッフが未経験からのスタートです)
最初は他の歯科医師の訪問に同行することから開始するので心配いりません。
また、自身のルートを持ってからも必ず歯科衛生士と2人ペアで訪問します。
慣れるまでは経験豊富な歯科衛生士が全面的にサポートします!
スタッフ構成
常勤歯科医師1名
非常勤歯科医師6名
常勤衛生士7名
非常勤歯科衛生士1名
非常勤医療事務スタッフ1名
非常勤滅菌スタッフ1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 音花会
代表者
園田 智之
住所
〒812-0023 福岡県福岡市博多区奈良屋町13-6-203
設立
2013年
事業内容
訪問歯科、一般歯科
内科、呼吸器内科、リハビリテーション科、在宅療養支援診療所
従業員
15名
平均年齢:36歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.18

医療法人音花会 TOMOデンタルの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人