久保田歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都葛飾区 歯科医師の求人 No.553193

久保田歯科クリニック 歯科医師求人

  • 環境の良い駅近のビル内
    環境の良い駅近のビル内

    JR常磐線金町、京成金町駅より徒歩4分圏内にありますので、環境良く通勤も便利です!

  • 訪問診療
    訪問診療

    高齢化社会に必要不可欠な、訪問診療に力を入れています。

    1日8名~10名程の患者様の診察を行っています。
    (外来1日の患者数は、15名~25名です。)
    3名1チームで診療し、コーディネーターはアポイントと運転を、歯科衛生士はケアを、歯科医師は治療をと、業務を区分けしております。

  • クリニック
    クリニック

    アットホームな雰囲気で、患者様に安心して治療して頂ける環境作りに努めております。

  • 研修会でスキルUP!
    研修会でスキルUP!

    北原 信也 顧問によるセミナー
    東京SJCD理事、3iインプラント米国公認インストラクター他
    日本国際歯科大会やシンガポール審美歯科学会など多数の講演、クリニカルトゥースホワイトニングなど多数の著書。

    「私たちのスタディーグループ”匠”では最新の情報、最新の歯科医療技術をたえずアップデートすることでよりよい医療を患者様に提供することを目的に結成されました。」

  • 理事長 磯部司先生
    理事長 磯部司先生

    当会では3つのポリシーを掲げています。
    (1)患者様に対して弘平に一流の技術、一流の医療サービスを供与し、本当に感謝され評価される歯科医療サービスを作るのが我々の使命である。
    (2)透明性のある医療を心掛け、いつでも患者様に説明責任を全うする。
    (3)チーム医療を通じて、誠心誠意仕事をし、喜びを分かち合い、ともに社会人として成長する。
    是非医療人として一緒に患者様の健康をお守りしましょう。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

当会ではグループ内5院すべてで訪問診療に携わっております。そのため訪問部がしっかりと機能しており渉外・事務作業は専任者が対応致します。ノルマ等は一切ありません!

【訪問ドクター急募】地域密着型の歯科医院で働きませんか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この度は当会の求人に目をとめてくださり、ありがとうございます。
当会医療法人社団仁慈会は1都2県に5院を展開しておりまして、
今回は当会の葛飾院で院内診療に携わって頂ける先生を募集しております。

当院はJR常磐線金町駅から徒歩4分ほどの場所にて、
外来及び訪問診療を行っております。
大変落ち着いた雰囲気のビルでして、
保険診療希望の患者様を中心に年齢層も幅広く来院されています。
通勤にも大変便利な環境ですので治療に集中して頂けます!

勤務開始時期のご相談も承りますのでご相談ください。
ご就業頂いた際のメリットをまとめましたので、ご一考頂ければ幸いです!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【充実の福利厚生】
ご縁があってご就業頂く先生には、
出来るだけ長く当会でご活躍頂きたいという想いから、
福利厚生の充実にも努めております。
非常勤としてご就業頂く場合でも、有給取得率と消化率は100%、労災完備です。
また勤務日数によっては社会保険への加入もOKです。
当会の他院と兼任で常勤としてのご就業もご相談可能です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【スキルアップサポート制度】
当会の理事長磯部先生は30under30の特別顧問を務めております。
それで当会にご勤務頂いている参加資格のある先生は、
30under30の特別セミナーにご参加いただけます!
またポジション問わずスタッフのスキルアップを応援したいという想いから、
法人内で勉強会「チーム匠」を立ち上げております。
参加費は勿論無料でして、月一度中野院にて各院長先生方による症例発表、
また外部講師として各専門分野のスペシャリストをお招きして実施しております。
外部セミナー受講の際には、補助金制度もございますのでご活用ください!

待遇面に関しましてはこれまでのご経験を反映させて頂きますので、
面接の際にご相談させて頂ければ幸いです。
ご興味頂けましたら、ぜひ一度お問い合わせください!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
久保田歯科クリニック
住所
東京都 葛飾区 金町6−10−10 ルックハイツ金町105
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 金町駅
京成電鉄金町線 京成金町駅
アクセス
JR金町駅徒歩2分、京成金町駅徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
誠実な歯科治療をして頂ける方。
一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、歯周歯科、口腔外科、口臭治療、インプラント、ホワイトニング、レーザー治療 etc.. 
※高齢者から小児、自費診療・保険診療と幅広い治療を経験していただくことができます。
応募資格
実務経験:3年以上
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
院内 9:30〜13:00 PM2:30〜PM8:30 休憩 90分
訪問 9:30~19:30  休憩 60分
※院には、夕方ごろ帰着します。
雇用期間
3年毎更新としております。
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

先生のスキルや実績によって優遇いたします。
歩合制もございますのでお気軽にご相談ください。

試用期間
試用期間:2ヶ月
試用期間中の給与の変動はありません。
勤務時間・休憩
外来
9:30~20:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
勉強会 匠 参加
海外研修(費用院負担)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
外部セミナー補助制度
備考
理事長:
当グループの磯部理事長は、有名な先生方をグループの勉強会に招聘したり、新技術をいち早く取り入れたりと、常にアンテナを張り素早く行動してくださいます。そんな、磯部理事長の行動力や実現力を尊敬し、共感して集まった医師の方も、当グループには多く在籍しております。
最先端治療を学びたい方、治療技術を高めたい方にとっては、うってつけのクリニックです。

患者層:
当院に通ってくださる患者様は、立地もありお近くにお住まいの方がほとんどです。
じっくりお話を伺いながら、適切な治療方法をご提案し安心して治療を受けて頂きたいという想いの先生にぴったりの環境です。

アクセス:
JR常磐線 金町駅徒歩4分
京成金町駅 徒歩3分
日暮里駅より常磐線にて約20分、押上駅より京成金町線にて約20分

・葛飾区金町6-10-10 ハイツ金町1F
駅近のため、通勤にも大変便利です。
補足
営業時間:
【午前】10:00~13:00
【午後】14:30~20:00

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約30人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ホワイトデンタルグループ
代表者
磯部司
住所
〒164-0003 東京都中野区東中野3-8-13 MSR東中野2階
設立
1995年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科診療
訪問歯科診療
事業所
埼玉県、東京都、神奈川県
従業員
85名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

久保田歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人