グッピー歯科医師求人トップ > (医)真摯会求人 >

(医)真摯会医)真摯会 クローバー歯科クリニック 8医院【梅田(2)・なんば・吹田・豊中(2)・三宮(2)】歯科医師求人

歯科医師 求人

No.535722
  • 求人情報

医)真摯会 クローバー歯科クリニック 8医院【梅田(2)・なんば・吹田・豊中(2)・三宮(2)】

働きやすい環境です!
人間関係が大変良く働きやすいのが当医療法人の特徴です。理事長をはじめドクターも優しいので楽しく仕事をすることが出来ます。定期的に食事会や慰安旅行もありますので、交流の場が広がります。

※パンフレットの閲覧にはログインが必要です。

西日本最大規模のクリニックで、何より勉強ができて自己成長もでき、しかも働きやすい環境を整えたクリニックです!

はじめまして!理事長の松本正洋です。
このたびはクローバー歯科グループのドクター募集にご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。

当グループでは「技術と愛情」という経営理念のもと、向上心があり、思いやりのあるドクターを募集しています。
圧倒的な臨床力を身につけたい方、8医院で募集していますので、見学だけでもお気軽にどうぞ。

当院の求人専門サイトはこちら⇒
http://www.matsumoto-job.com/job1.html


■■■ 研修医上がり・若手のドクターの方へ ■■■
〜これからの歯科医師人生の礎となる臨床力をぜひ身に付けて下さい〜

経験が浅いうちは思うような治療ができないのは当たり前です。
当院では、長期にわたって勤務してくれているベテランドクターも多数在籍していますので、まずはベテランドクターのサポートのもと、部分的な治療から徐々にレベルアップしていただくことが可能です。

自費率は院によって少し差はありますが、総じて60%前後と非常に高く、保険で忙しく回すような治療はしておりません。

初期の段階での経験の積み方によって将来の臨床力に大きな差が出てきます。
歯科医師として良い仕事・満足のいく仕事ができるかどうかは、最初の5年間の過ごし方にかかっています。

長期的な視点でも、当グループで働くメリットはとても大きいと思います。


■■■矯正治療をマスターしたいGPドクターの方へ ■■■
~圧倒的な症例数があるのでたくさんの治療経験を積むことができます~

当グループには日本矯正歯科学会認定医が8名在籍しており、矯正の勉強をしっかりしていきたいと思っている方には教えてもらえる環境がバッチリあるので安心です。
矯正は普通のワイヤーから、リンガル、インビザライン、床矯正など、なんでもしており、矯正初診患者は年間1800人以上で日本一ですので短期間でたくさんの経験を積んでいただくことができます。

特にインビザライン矯正は患者さんも多く、日本で12人しかいないクリニカルスピーカーの方との提携もありますのでマウスピース矯正の勉強をしたいドクターの方も十分に習得することができます。

当グループ矯正HP(大阪矯正歯科センター)
→http://www.osaka-kyousei.com/


■■■ 開業を見据えた中堅のドクターの方へ ■■■
〜高度な治療経験を積み経営ノウハウを学んで将来の開業に臨んで下さい〜

これまで私が歯科医院を7院を立ち上げてくる中で強く感じていることは、マーケティングの技術だけでは、長期にわたって歯科医院を成長・発展させることはできない、ということです。

そこで必要なのは、人間性と臨床力です。
幅広い治療に対応でき、さらには重要疾患などについても高いレベルで知識や技術があれば開業時に苦労することはありません。

これまでに蓄積されてきた知識や技術をベースに、当グループでさらに深い知識と高度な技術を身につけていただき、マーケティングなどの開業に必要なノウハウを備えて、大いに羽ばたいていただければと思います。


■■■ 40代以上のベテランドクターの方へ ■■■
〜末永く働いていただける職場です〜

クローバークリニックでは、若手から年配まで、男性・女性関わらず、皆が安定してやりがいをもって働ける職場を整えています。
今後も新規開院していく予定がありますので、能力が高い方には分院長になっていただける可能性があります。

ご自身で開院される院長の方よりも治療現場以外の仕事負担が極めて低く、プライベートを充実させることが可能です。
お気軽に見学にいらして下さい。


■■■ 子育てなどでブランクのある女医さんへ ■■■
〜少しずつからでも勤務していきせんか?〜

当グループでは、出産を機に一度退職されて、出産後落ち着いてきてから少しずつ仕事の時間を取りたいという有り難い申し出が多く、とても助かっています。

相談次第で、週1日〜など柔軟に対応いたしますし、
ブランク開けから急にたくさんの患者さんをお任せすることはありません。
少しずつ慣れて、末永く働いていただける女医さんを募集しています。


【まつもと歯科で働く35のメリット】

1) 人間関係が良いので働きやすいです!理事長始め、ドクターが優しいので仕事が楽しいです。また気さくなスタッフが多く、医院の雰囲気が良いです。
2) 仕事ができる先生はかなり高給が可能です。(もちろん最低保証給もあります。)
3) 男性歯科医師、女性歯科医師とも大歓迎です!
4) 子育て中の女性Drも働きやすい時短正社員の制度もあります!
5) 時短正社員でも社会保険完備で賞与、昇給、退職金も有ります。
6) 女性歯科医師には、産休・育休制度があります。女性医師が働きやすいことを大切に考えています。
7) 育児中の女性歯科医師もサポートしてきました。子供さんの学校行事の参加奨励、子供さんの誕生日は午前のみ出勤など。
8) 非常勤勤務ももちろん可能です。土日休みも可能です。
9) 社会保険、厚生年金もあります。(社会保険完備の関西最大の大型医療法人なので安心です。)
10)労働基準法より休みも多く、プライベートも充実です。
11)系列に美容クリニックがあり、社員割引で施術を受けることができます。
12)昇給、賞与、退職金もあります。
13)マイカー通勤など何でもOKです!交通費は全額出します。
14)子供さんの患者さんが多いのでやりがいがあり、楽しいです。
15)子供さんの矯正治療もすごく多く、大変勉強になります。矯正患者自体は大人、子供合わせると、日本で一番多いです。
16)先生が行きたい講習会の費用は★全額負担★しますので、確実に技術が向上し、安心です!
17)ベテランの小児歯科専門医、麻酔医がおり、丁寧に教えてもらえます。
18)子供さんの矯正は、骨格から本格的に治し、身体全体の健康に大きく貢献する顎顔面矯正を中心に、機能的矯正装置や可撤式装置など全ての矯正法を行っています。
19)子供さんの矯正を勉強されたい先生には、矯正認定医をはじめ、数多くのドクターがお教えしますので、確実に矯正技術が身につきます。
20)気さくなスタッフが多く、人間関係や雰囲気が良いので仕事が楽しいです。
21)開業をお考えの先生には技術だけでなく、開業ノウハウや日本最高レベルの患者集客マーケティングも学べます。1年勤めて頂ければ当法人の仕組みがわかり、3年勤めて頂ければ仕組みを開業後に実践できます。地域密着、都心部開業どちらのノウハウもわかります。開業の基本コンセプト、開業場所のアドバイスもします。
22)開業をお考えでない先生も安心です。70才まででも働けます。また、収入面も最低保証もありますし、高給優遇です。開業医以上にかせげる可能性も十分あります。
経営の苦労や、患者・従業員の人間関係などわずらわしいことをしなくていいのも魅力です。
23)見学、面接の際の交通費は当日にお支払します。
24)履歴書なしでの、見学、面接も可です。見学のみでもOKです。
25)メールでの質問もOKです。info@matsumoto.or.jp
26)採用担当者に直接お電話頂いても、疑問をお答えします。080-2404-8209今村まで
27)定期的にお食事会もあり(自由参加)、普段聞きにくいことも聞けて、お酒も飲めるので楽しいです。
28)県外から引っ越して来られる方には住居手当あります。
29)健康診断・予防接種も完備しています。(ご希望の方全員)
30)慰安旅行もあります。
31)グループ全体で40名以上のドクターがおり、わからないことは何でも教えてもらえます。
32)医療法人全体では200名以上の社員がおり、忘年会などで友達ができます。
33)医院単位でも定期的な懇親会を開催しており、新しく入られたドクターにもスタッフとのコミュニケーションを取りやすい環境を用意しております。
34)正社員は週休3日で休みも多く、プライベートも充実です!
35)スタッフ一同で母子家庭の方もサポートします。


★ほんとに講習会の参加費を全額負担します。(交通費、宿泊費も全額負担します)
さらに、ただ講習会に参加するだけでなく、当院は小児歯科、矯正などの症例が非常に多いため実践できます。
なぜ、講習会費を全額負担しているかというと、それは当院に勤めて頂けるドクターに幸せになってもらいたいからです。当院に勤めた以上は、「勤めて良かった、理事長に会えて良かった」と思ってもらえることが、理事長の私にとっては治療と同様に大事であり、私自身も幸せになれると思っているからです。

●スキルアップしたい方、是非お待ちしております!
まずはお気軽にお問い合わせください。



【当院先輩ドクター推薦の言葉】

清水 将先生(松本歯科大学卒業)
まつもと歯科はとにかく患者さんが多く、自費治療も多いです。その為、ほんとに治療のスキルアップにはもってこいの環境です。私は歯科の勉強が大好きで、講習会にも沢山行ってありとあらゆることを吸収していますが、その吸収した知識・スキルをすぐにでも実践で発揮できるのがまつもと歯科の最大の魅力だと思っています。患者さんが多いというのは、ただ単に患者さんが多くて忙しいとかいうことではありません。また、たくさんの患者さんが来られるというのは、どうしてこのクリニックにたくさんの患者さんが来られるのかを学ぶのも大事だと思っています。自分たちも患者さんたちに満足して頂けるために、日々努力しています。治療面も接遇面も両方です。
また、まつもと歯科は自費治療が多いのですが、これはやはり自分の納得できる治療、こだわった治療ができる、そして時間もたっぷり取ってしっかりとできるということが自費治療の大きなメリットだと思います。また、先ほどと一緒ですが、どうして自費治療が多いのかというのを学ぶことも、将来開業してからのことを考えると凄く勉強になります。
就職を考えてる歯科医師の先生方、是非一緒に有意義に働きましょう!


今福 京先生(長崎大学歯学部卒業)
当院は、保険治療もかなり多い上に、インプラント、矯正など自費治療もとても多いです。経験のまだ少ない先生にとっては保険治療をしっかり覚えることもできますし、経験豊富な先生にとっては自費治療がたくさんできるというのは非常に勉強になります。インプラントの症例はかなり多いわけですが、手術がたくさん経験できるというのは本当に素晴らしいと思います。インプラントを埋め込むというオペのテクニカルな部分はもちろん、その後の補綴がしっかりできて、お口の中でインプラントがしっかり機能する、そして患者さんが満足してくれる、更にはインプラントを長持ちさせるメンテナンスも含めて全てが大事になります。それら全てを習得することができます。当院はインプラントの歴史が長いので先輩ドクターの長期症例もみることができますので、大変勉強になります。
当院は、若い先生にも経験のある先生にもメリットが多いと思います。是非、見学にいらしてください。


山田 秀史先生(松本歯科大学卒業)
当院は新患の方がとても多く、毎月たくさんの患者さんがいらしてます。ですので、もし就職されてもすぐにアポイントは埋まります。また自費やインプラントの症例も多くたくさんの経験を積むことができると思います、衛生士やスタッフ教育もしっかり行っているので、先生が開業された時はその経験が生かされると思います。
今まで私は、口腔外科にいましたが、一般診療はそこそこするのはしてはいましたが、ここにきて実感したことは患者さんの層が幅広く、審美歯科治療、インプラント、矯正歯科など色んな経験を積むことができるがこちらに入って一番のメリットだと思ってます。
特徴としては、ドクターが40名以上いるので、診療終了後、色んな治療方法などを教えてもらうこともできます。お互いが切磋琢磨することで自分自身の向上につながると思います。最新の設備も充実しており熱意のある先生方の見学をこころよりお待ちしています


ご連絡お待ちしております^^

求人情報

勤務先名称 医)真摯会 クローバー歯科クリニック 8医院【梅田(2)・なんば・吹田・豊中(2)・三宮(2)】
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3−1800 大阪駅前第3ビル
アクセス JR「大阪駅」中央口よりディアモール方面へ徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」南改札より徒歩3分
「阪急梅田駅」中央改札口より徒歩8分
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」南改札より徒歩2分
JR東西線「北新地駅」東改札口より徒歩4分
業種 歯科医院
職種 歯科医師
仕事内容 歯科治療全般を行ってもらいます。
自費率が極めて高い医院なので、すぐにでも自費治療もしていただくことができます。
応募資格 実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者さんやスタッフのことを想いやれる気持ちのある方
雇用形態 正社員(常勤)
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与

月給制

年収 780万円~1270万円
月給 60万円~100万円
給与補足 給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
時短正社員の場合も考慮します。
能力に応じます。歩合制をご希望の場合は可能です。その場合でも最低保証はあります。
将来、分院長昇格時は超高給可。(年収2000~4000万円が可能です)
普通の開業医よりはるかに高給です。
開業ご希望の先生には、アドバイスします。
諸手当の内訳 交通費は全額支給します。
賞与年間2回
慰安旅行(かなり楽しいです)
試用期間 試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は4ヶ月ですが、給与は同じです。
休日休暇 週休3日以上
詳細・その他:
週休3日+祝日休み(振り替え出勤なし)+お盆休み(5日)+年末年始休み(6日)
祝日のある週も振替出勤はありません!
年間休日 170日
勤務時間・休憩 9:00~13:00
14:00~20:00

時短正社員の場合は応相談
例えば 10:00~13:00
14:00~17:00など
非常勤も可能です。
雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績) 月 3 時間程度
アピールポイント 【社保完備】【残業10時間以下】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生

・制服貸与
・慰安旅行(年1回)(=医院負担)
・忘年会または新年会(=医院負担)
・スタッフ食事会(=医院負担)
・健康診断は無料(=医院負担)
・勉強会やセミナー参加費用無料(=医院負担)
・保険治療費無料(=医院負担)、自費治療も割引あり
・歯ブラシなどの備品は原価で購入可
・休憩用のお菓子や飲み物を支給(=医院負担)

社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修 教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
医院自体で、自費率が極めて高いので、すぐにでも自費治療もできます。また、講習会の費用はたとえ高額でも全額補助してますので、講習会で勉強してすぐに実践に生かせます。さらに先輩ドクターが40人以上いるのでいつでも教えてもらえます。
特に、インプラント、矯正については完璧な技術を身に付けられますので、開業にはものすごく有利です。

講習会の費用は★全額負担★しますので、技術の向上が速いです!

★ほんとに講習会の参加費を全額負担します。(交通費、宿泊費も含めて全額負担します)
さらに、ただ講習会に参加するだけでなく、当院はインプラント、矯正などの症例が非常に多いため現場で実践できます。
なぜ、講習会費を全額負担しているかというと、それは当院に勤めて頂けるドクターに幸せになってもらいたいからです。当院に勤めた以上は、「勤めて良かった、理事長に会えて良かった」と思ってもらえることが、理事長の私にとっては治療と同様に大事であり、私自身も幸せになれると思っているからです。
備考 【先輩ドクターの出身大学】:
北海道大学、北海道医療大学、東北大学、奥羽大学、東京医科歯科大学、東京歯科大学、日本大学、明海大学、日本歯科大学、鶴見大学、神奈川歯科大学、新潟大学、愛知学院大学、朝日大学、松本歯科大学、大阪大学、大阪歯科大学、岡山大学、広島大学、徳島大学、九州大学、九州歯科大学、福岡歯科大学、長崎大学、鹿児島大学、など

【過去に勤務医の先生に行ってもらった講習会一覧】:
★矯正
①顎顔面矯正セミナー 全額負担(37.8万円)
 http://www.ishiyaku.co.jp/ad/detail.aspx?idA=10191
②明石矯正研修会 全額負担(100万円相当)
③基礎から学ぶエッジワイズ法 全額負担(バイオデント主催)
 ベーシック(38万円相当)
 アドバンス(38万円相当)
 http://www.ishiyaku.co.jp/ad/detail.aspx?idA=6781
④インビザライン導入コース 全額負担(6万円相当)
⑤インコグニート導入コース 全額負担
 3Mユニテック主催 杉山晶二先生、広瀬圭三先生(15万円相当) 
⑥歯列育形成セミナー 全額負担 
 歯列育形成研究会主催(2~5万円相当)
⑦インプラント矯正セミナー 全額負担
 プロシード主催(2.5万円相当)

その他、小児歯科、矯正セミナーはもちろん、もしご希望ならインプラント、ぺリオ、補綴等のセミナーも全額負担しています!

★活躍している当院卒業ドクター(開業されたドクター)の皆さん:
日野謙一郎先生 アポロニアデンタルクリニック(http://www.9238.jp)
上谷智哉先生 うえたに歯科(http://uetani-shika.com/)
大西健祐先生 おおにしクリニック(http://www.onishi-clinic.net/)
相浦淳一先生 あいうら歯科医院(http://aiura.jp/)
浦栄吾先生 フリージア歯科クリニック(http://freesia-dc.com/)
田川雅久先生 田川歯科クリニック(http://tagawa-dental.com/)
瀧口英彦先生 医療法人はなぶさ会たきぐち歯科
石田邦夫先生 くにお歯科

ログインするとさらに詳細な情報が見られます。

法人情報

業種 歯科医院
法人名 (医)真摯会
代表者 松本正洋
住所 〒565-0821 大阪府吹田市山田東2−1−1
設立 1993年
資本金 1000万円
事業内容 大阪・神戸で8つのクリニックをしています。
インプラント、矯正、審美、保険治療、美容外科皮膚科をしています。
事業所 大阪府、兵庫県
従業員 250名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:4年

採用の流れ

選考方法 面接
提出書類 履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス 電話、メールでまずはご連絡ください。
ご質問などありましたら、採用担当「今村」まで、お気軽にお電話下さいね!
電話番号は、06-6878-4520(歯科センター相談ダイヤル)です。
メール(info@matsumoto.or.jp)またはグッピーサイト経由でご連絡をお待ちしております!
連絡先

連絡先はログインするとご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求 / 応募 / お問い合わせ

会員の方は、画面右上からログインしてください。
会員登録されていない方は、問い合わせと同時に会員登録(無料)ができます。
就職活動中の学生の方はグッピー新卒をご利用ください。

利用規約プライバシーポリシー をお読みいただき以下にチェックしてください。

プライバシーマーク

(医)真摯会の歯科医師採用担当者に直接送信されます。

基本情報

氏名

性別

生年月日

西暦 日   西暦早見表

※採用担当者には年齢が開示されます。

職種

※上記の資格者、取得予定者、経験者のみご利用できます。

郵便番号

ご住所


町村番地

マンションアパート名

電話番号

- -
自己PR

経歴

最終学歴

学校名

学部・学科

卒業年

西暦 西暦早見表
職歴

※最大10個まで追加可能

希望条件

希望勤務地
希望業種
希望雇用形態
スカウト

内容
メッセージ

必要に応じてメッセージを修正してください

送信する前にチェック!メールマナーは大丈夫ですか?

匿名希望

※チェックすると匿名プロフィールでの問い合わせになります。

新規会員登録

求人案内メールを
※条件にマッチした最新の求人情報がメールで届きます
メールアドレス ドメイン指定をしている方は
「@guppy.co.jp」「@guppy.jp」を受信可にしてください。
メールアドレス再入力
パスワード
パスワード再入力

医)真摯会 クローバー歯科クリニック 8医院【梅田(2)・なんば・吹田・豊中(2)・三宮(2)】の歯科医師求人情報について

この求人情報は(医)真摯会の歯科医師採用担当者によって記載されています。 医)真摯会 クローバー歯科クリニック 8医院【梅田(2)・なんば・吹田・豊中(2)・三宮(2)】は、 大阪府大阪市北区にある歯科医院です。

この求人を見た人へのお勧め

新規会員登録はこちら

  • グッピーのメリットは適性検査、スカウト、優良求人
  • スマホでも求人検索グッピー
  • グッピーの転職マニュアル

ページの先頭へ戻る