吉岡歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
愛知県名古屋市中川区 歯科医師の求人 No.243240

吉岡歯科医院 歯科医師求人

  • 小ぶりで高品質を目指す!
    小ぶりで高品質を目指す!

    自由診療・インプラント治療を中心とした当院では、品質維持のため、診療枠もスタッフ数も限定しています。誰もが行けるスシローではなく、カウンタ7席で半年先まで予約の取れない寿司屋を目指しています。より落ち着いて、内容の濃い診療をできるよう日々努めています。

  • 名古屋市中川区で30年
    名古屋市中川区で30年

    当院は医院建築にもこだわっており、コンクリート打ちっぱなしと天然石張りの3F建てです。
    美しい仕事は美しい環境から!楽しく美しく働きましょう!

  • 勤務医もインプラント!
    勤務医もインプラント!

    よくありがちな「勤めてみたら、インプラントは院長ばかりで自分は保険診療ばかり」ということは一切ありませんので、安心して下さい。
    豊富な症例数を誇る当院では、勤務医の先生にもしっかりとインプラント治療の機会があります!

  • 院内外セミナーでお勉強
    院内外セミナーでお勉強

    当院が主催するインプラントセミナーの様子です。元々従業員向けでしたが、今では外部の先生も参加いただけるようになりました。

  • 無菌手術室
    無菌手術室

    インプラント手術は、総合病院と同じ手術室と環境で行っています。一見大袈裟かもしれませんが、この環境での仕事が身についた部下であれば今後どこへ出しても恥ずかしくないので、教育的な意味でも、有効だと思っています。

  • 院長・吉岡喜久雄
    院長・吉岡喜久雄

    朝日大学出身。近年はインプラント治療の要望が高まり、インプラント外科医と思われていますが、もともとはGPで、エンドも歯周補綴もこだわってやってきました。最も得意なことは咬合治療です。
    食べることが大好きで、食べログの腹ペコ歯医者としてレビュアーをやっていますので、一度ご覧下さい。

保険診療の次はインプラントを学びませんか?

副院長の吉岡登史彰です。
当院の歯科医師が実家に帰ることになりましたので、新しい先生を募集しています。

↓当院の求人専用サイトはこちら↓
https://yoshioka-implant.net/

■特徴1:勤務医インプラント症例が多数あること
当院はインプラント症例数がとても多く、勤務医の先生にもインプラント治療の一端を担って頂いけます。インプラントがエンドや保存のように、日常診療の一つとして身に付く様になります。こちらが最大のメリットと思います。

「大変そう。ついていけるかな?」
一人一人の成長に応じて業務範囲を調整しており、徐々にできる様になりますので、安心してお越しください。

■特徴2:ガイドラインを尊重していること
当院は、日本口腔インプラント学会の専門医医療機関であり、ガイドラインをとても尊重しています。当院で学んだ先生が、将来どこへ行っても通用するような標準的な治療を心がけています。

■特徴3:院内外のインプラント教育に携わっていること
臨床と併せて教育も提供しています。
当院が主催するインプラントセミナー(ILP:インプラントラーニングプログラム)は、毎度募集開始後48時間に満席となる好評をいただいておりますが、勤務医の先生はもちろん参加していただけ
ます。(2021年はコロナにて休止しておりますが、相応の企画を致します)

■特徴4:一口腔単位でバランスよく!
当院はインプラントについて対外的にご評価頂いくことが多いのですが、その本質はフルマウスの包括診療にあります。
つまり、クラウンブリッジ、保存修復、ペリオ、エンド、矯正など、一口腔単位での治療をもちろん行っております。インプラント以外も実践して頂けますので、ご安心下さい。

■特徴5:長期に働きたい方も募集中!
 将来開業する予定のない方・長期にお勤めになりたい方も募集中です。インプラントなど診療内容の経験を問わず、是非一度お越し下さい。

当院の特徴は以上です。先生のキャリアにとって、量も質も安全に経験できる、素敵な機会になると思います。

私、副院長吉岡登史彰がどんな人物かについては、facebookをご覧ください。仕事もプライベートも掲載しています。

まずは見学だけでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください!

求人情報

勤務先名称
吉岡歯科医院
住所
愛知県 名古屋市中川区 太平通り2-38
最寄駅
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子駅
名古屋市営地下鉄東山線 高畑駅
アクセス
従業員用の駐車場がありますので、自家用車出勤が最も便利です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
以下は2020年に退職した勤務医の実例です。

1年目:治療計画・インプラント二次オペ以降完成までを経験
2年目:インプラント埋入を簡単な症例から経験
3年目:症例の数、難易度を上げる・同時に開業準備。保険診療も行い、市場感覚を養う。
4年目:勤務日数を徐々に減らすと同時に開業準備を行い、スムーズに開業独立。

実際には個人の将来の希望や能力に応じて、バラバラですので、一緒に相談して、あなたにとって最適な方法でやっていきましょう!!
Facebook
https://www.facebook.com/toshiaki.yoshioka.9
応募資格
自由診療に興味のある方
インプラントに興味のある方

中途の場合、一般保険診療を3年ほど他院で経験された後の、セカンドキャリアとして当院を選択されている方が最も多いです。

開業を目指さず、長期に勤務医として働きたい方も募集しております。ぜひ一度ご相談ください!
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記には能力給5万円を含んでいます。
給与は卒後3年目中途採用の目安です。
能力、経験、希望、前職給与を加味致しますので是非ご相談ください!

将来開業では無く、長期の勤務を目指される方も募集しております。その場合は、基本給に加えて順次実績に応じた手当の加算を考慮致します。

諸手当の内訳

能力給5万円

試用期間
3か月の試用期間中は月給45万円
休日休暇
定休   :木日祝(振替出勤なし)
長期休暇 :年末年始・GW・お盆 それぞれ7日〜

当院は休みが多いです。
年間休日
135日
勤務時間・休憩
月火水金 08:40〜19:45(診療は18:00まで)
土    08:40〜16:30(診療は15:30まで)

診療は平日18:00まで。土曜は15:30まで。毎日1時間以上の自習時間を勤務時間内に設けていますので、しっかりと症例に向き合えます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【経験者優遇】【教育研修制度充実】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・日本口腔インプラント学会 専修医・専門医 取得補助
・各種勉強会参加補助
スタッフ構成
歯科医師4名
歯科衛生士2名
歯科助手4名
補足
営業時間:
【午前】09:30〜12:00
【午後】14:00〜18:00
ただし、土のみ早終わりで、〜15:30

休診日 : 木日祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント治療
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 朝日大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
吉岡歯科医院
代表者
吉岡喜久雄
住所
〒454-0838 愛知県名古屋市中川区太平通り2-38
設立
1989年
事業内容
インプラント治療を希望される患者さんが多い歯科医院です。
事業所
愛知県
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
まずは見学だけでも、お気軽にお電話ください!

医院受付:052-353-6888

↓当院求人専用サイトはこちら↓
https://yoshioka-implant.net/
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

吉岡歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人