山口歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都西東京市 歯科医師の求人 No.241912

山口歯科医院 歯科医師求人

  • 医院50周年記念の様子。多くの先輩ドクターの足跡が学べます。
    ホームページのリンクのところから卒業ドクターのホームページも見てみてください。

  • 若干入れ替わりがありました。ちょっと前のスタッフです。

  • 西武池袋線ひばりヶ丘4分
    西武池袋線ひばりヶ丘4分

    閑静な住宅街にあります。

  • 口腔習癖
    口腔習癖

    先日医歯薬出版から口腔習癖という書籍を発刊しました。
    小児の治療に関してはこの書籍をベースに治療を行っています。

担当医制で1時間以上のアポイントの充実した診療体制です。

外部勉強会等で活躍できる人材を育てたいと思っております。そのために必要な時間や機材、材料等充実した診療環境を提供したいと思っております。担当患者さんをあらゆる手段を講じて治そうと思う気持ちが自分を育ててくれます。当院で拘りの礎を身につけてみませんか?
勤務時代に雑な診療を身につけてしまうと将来なかなか改善するのは難しいです。勤務時代は自分に投資をして、将来他医院と差別化できるようなテクニックを身につけましょう。将来開業を目指している先生大歓迎です。
当医院に関してはHPをご覧下さい。
https://www.yamaguchi.dental/

求人情報

勤務先名称
山口歯科医院
住所
東京都 西東京市 ひばりが丘1-5-12
最寄駅
西武鉄道池袋線 ひばりヶ丘駅
アクセス
西武池袋線 ひばりが丘駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
担当医制で1時間以上(2〜3時間でもOK)のアポイントが可能です。
とにかく拘った診療をしてください。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1年契約、契約満了時の更新あり
給与

月給制

月給 40万円~200万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

売上の2割歩合が目安になりますが、経験により固定給、歩合給を検討します。
最低賃金保証
試用期間を3ヶ月設定しています。その間の給与は同額です。
分院(吉祥寺)での勤務も可能です。
やる気だけ持ってきて頂ければ固定給、歩合給にしたい等給与に関しては相談にのります。

試用期間
3ヶ月あり
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:7日
勉強会参加等の休暇あり
年間休日
140日
勤務時間・休憩
月〜金: 10時00分〜19時00分
 土 : 9時00分〜18時00分
のうち決められた曜日勤務
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【資格取得支援あり】【残業なし】
福利厚生
社会保険完備、勉強会、医局旅行
週3以下はパート扱いなので社保、厚生年金等は入れません。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院内勉強会あり、その人に合わせた指導を行います。
外部勉強会に参加できることを目標とします。
矯正からインプラント・移植、小児治療まで様々な分野の診療ができます。
スタッフ構成
衛生士4名
助手2名
ドクターは2〜3名
備考
先輩ドクター、過去の卒業ドクターが多数います。:
在籍ドクター、開業した過去の卒業ドクターが多数おり、皆活躍しています。多くのドクターと触れあう環境は将来貴重な財産となります。

ノルマはありません。:
患者さんに迷惑が掛からないようにしてもらえれば、とにかく時間を掛けてでも拘ってきちんと診療してもらいたいと思います。
どこに見せても誇りを持てるようなきちんと丁寧な診療を目指しています。院長、卒業ドクターも講演や執筆活動などを多数しており、常に診療レベルを維持できるように努力しています。

幅広い診療:
当院の患者さんは年齢層も幅広いし、診療もインプラント、移植から義歯、矯正まで何でもこなします。様々な分野の診療を理解することでわかることもあります。苦手な分野を作るとどうしても診療に偏りが出てしまいます。歯科のゼネラリストを目指しましょう。
補足
営業時間:
【午前】月〜金: 10時〜13時
 土 :  9時〜13時
【午後】月水金: 14時〜19時
 火土 : 14時〜18時
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 東京医科歯科大学歯学部1997年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団正昌会
代表者
河井 聡
住所
〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘1-5-12
設立
1965年
事業内容
2つの歯科医院(ひばりヶ丘、吉祥寺)を有しており、地域のホームドクターとして診療に携わっています。
事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.02

山口歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人