古賀歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

福岡県那珂川市 歯科医師の求人 No.238549

古賀歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 笑顔溢れるスタッフです
    笑顔溢れるスタッフです

    先生にとってうちの医院が良い医院かどうか、それは私たちにはわかりません。ですので、ぜひ実際に見学に来ていただき、診療の様子やスタッフの様子などをご覧になってから判断してもらいたいと思っています。
    できることなら長く働いてもらいたいですが、開業までの間にいろいろと勉強したい、という先生も歓迎しますので、お気軽にご連絡ください。

  • 開院9年の医院です
    開院9年の医院です

    医院全体で働き方改革に積極的に取り組んでいます。
    現在までにサブカルテの電子化や自動釣銭機の導入、トリートメントコーディネーターの導入などにより診療の効率化を行ってきました。
    これらのことによりチェアタイムの短縮、残業時間の減少、有給休暇取得率の向上など多くの結果を得ることができました。

  • 院長が成長をサポート
    院長が成長をサポート

    歯科治療を行う上でとても大切なものは診断力だと考えています。
    患歯はどこで何が原因で症状が出ているのか。
    その原因が分からなければ対応方法も分かりませんよね。
    せっかく身につけた高い技術力も使い方を誤れば、期待する治療結果を得ることは難しいです。
    診療後のカンファレンスで見落としがちな所見や鑑別診断のやり方等を院長が丁寧にお伝えします。

  • 半個室のユニットです
    半個室のユニットです

    患者様のプライバシーに最大限配慮し、動線を分離した造りになっています。ユニットの目の前には大型モニターを配置し、必ずすべての患者様に口腔内写真を見せることによって、意識を高めてもらっています。
    ユニットはヨシダ製のユニットを使用しています。

  • マイクロスコープも導入
    マイクロスコープも導入

    より精密な治療や治療結果の確認をするためにマイクロスコープを導入しています。
    保険診療、自由診療を問わず、すべてのドクターが使用できる体制をとっています。
    早い時期にこのような診療機器に慣れておくことはドクターとしての成長スピードをあげることにつながると考えています。

  • 練習風景
    練習風景

    ファントムや模型を使った練習を行うことができます。技術をさらに向上させたい方やブランクがあるために不安である方でもしっかりと院長が丁寧に指導いたします。

教育・研修を重視したい方におすすめ

新卒から入社したDrが、しっかりと保険・自費治療ができるようになるまでサポートしています。

院長が丁寧に指導し診療中であっても疑問や悩みにしっかりと応えます。保険、自費ともにしっかりと学べます!カルテ・サブカルテの電子化等により残業が減り、より働きやすくなりました!

2024年1月~4月に入社していただける既卒ドクターを募集しています。

当院は2023年4月で開院して9年が経ちました。おかげさまでたくさんの患者様に来院いただいています。
開業当初はすべての患者様をしっかりと自分で診療したい、という思いがあり、Drは採用していませんでした。しかし、治療の予約がなかなか取れない状況において、本当に患者様の事を考えるとDrを採用し、しっかりと教育する方が、より多くの患者様の口腔内を健康にして、豊かな生活を送っていただけるのではないかと思いはじめました。このような思いから2016年の春より勤務医を採用し、今に至ります。

施設面では2016年10月に医院を拡張し、診療の規模を大きくして設備の充実(ユニット4台追加、CT・セファロの導入、口腔外バキュームの導入、マイクロスコープの導入、技工室の拡張等)を行いました。
2020年にはiTeroを導入しインビザライン治療を開始、2021年にはカルテおよびサブカルテのペーパーレス化、自動釣銭機の導入、デジタル技工を導入、2023年にはプライムスキャンの導入、ポーセレンファーネスの導入によりデジタル技工をさらに拡張するなど医院の成長を続けています。

当院では勤務していきなりすべてをお任せするわけではなく、徐々に当院の治療のやり方や診療のあり方についてお教えしていきます。
そこから先生のスキルや成長速度によってお任せする範囲をどんどん増やしていきたいと考えています。

診療後にはカンファレンスを行い、新患の治療計画についての共有や日々の診療での疑問点等についてドクター同士で意見を出し合っています。
私は診断力がドクターにとって最も大切なスキルであると考えています。
治療計画の立案を通して診断力を磨くことができます。
当院は担当制のため一人の患者さんを最初から最後まで診ることができます。
そのことにより自分の行った治療経過を追うことができ、予後の観察を通して多くの学びを得ることが出来ます。
治療計画の立案や治療中の悩み等については、院長がしっかりとサポートをいたします。
支台歯形成においてもこれで大丈夫か不安なこともあるかと思います。
その時は診療中であっても声をかけて頂ければ院長が確認にいきます。
また、埋伏歯抜歯等でどうしても抜けないなどがあれば、院長が先生に変わり抜歯を行うこともあります。
診療後には院長と一緒に振り返りを行うことで、成長スピードが格段に速くなります。
不明なことや知りたいことなどは積極的に質問してきてくださいね!

また当院のスタッフたちはどこに出しても恥ずかしくない、非常に頑張り屋さんのスタッフばかりです。そのような環境で一緒にスタッフのマネジメントや、興味のある先生には経営に関してもしっかりとお教えしていきますので、「開業までの3年間でより多くの症例に対応したい」「勉強できる医院で働きたい」「技術だけでなく経営についてもいろいろと学びたい」と思わる方はぜひお問合せください。
(もちろん、開業しないでずっと働きたい!と思ってもらえる医院にしていくよう努力を続けていきますよ)

※今回の採用枠は1名のみです

求人情報

勤務先名称
古賀歯科医院
住所
福岡県 那珂川市 中原2-27
最寄駅
JR博多南線 博多南駅
JR鹿児島本線 春日駅
アクセス
JR博多南駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般。希望者には経営に関するスキルやマネジメントに関する考え方など、私が学んできた事を全てお教えいたします。
(2016年2017年2023年には開業セミナーでの講師も務めました。)
担当制による診療を行っていただきます。
1人の患者さんを初診から治療終了までさらにはメンテナンスまで診ることにより、治療計画の立案・最終ゴールまでの診療手順・治療終了後の予後など多くのことを学ぶことができます。
まずは保険診療が一通りできるようになるまで、しっかりと指導いたします。
保険診療ができるようになれば、先生の成長に合わせて自由診療に対しても徐々にお任せしていきます。
マネジメントやマーケティングについての業務もお願いします。
これらのスキルを身に付けておくことで、開業される時にとても役に立つと思います。

診療後にはセミナールームにて30分ほどのドクターカンファを行います。
(担当する新患の治療計画を立てた段階で行いますので、毎日開催するわけではありません)
その日に来院した初診患者さんについての治療計画や担当患者さんの治療において悩んでいることなどを口腔内写真、パノラマ、デンタルを提示してDr間でシェアしています。
ドクターカンファを通して診査のポイントや治療において気を付けるべきこと、治療計画の立て方、患者さんへの説明の仕方を学ぶことができます。
高い治療技術を身につけることはもちろんですが、診査診断のレベルを上げることはさらに重要なことだと思います。
当院では1口腔単位での診査診断が大切であると考えています。
Facebook
https://www.facebook.com/kogadental
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
素直であることと学ぶ姿勢を何よりも重視します。技術に不安がある、経験が浅い、という方であってもお気軽にお問合せ下さい。
患者さんへ禁煙指導を行っていることもあり、喫煙者はお断りしています。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~70万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(45,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

+歩合(賞与評価で支給)

諸手当の内訳

例:診療経験1~2年/35~40万
  診療経験3年以上/40~50万 +歩合
  
※前職での経験・能力により優遇します

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動:基本給、職務手当、固定残業代、交通費は支給。週間報奨金、月間報奨金の支給なし。
試用期間終了時に評価を行い、話し合いにより正式な給与を決定。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
年末年始、GW、夏期休暇、有休休暇
2019年4月より年5日間有給休暇消化の義務化を実施しています。

夏季休暇 (2023年8月11日~15日)
年末年始休暇 (2023年12月28日~2024年1月4日)(1日分有給休暇消化)
勤務時間・休憩
月火水金8:30~12:30/13:45~18:15
土8:30~12:30/13:45~17:15

平日は18:30まで土曜日は17:30までの退社を奨励しています。
診療が平日は18:30、土曜日は17:30を超えることはまずありません。
現在診療の効率化に取り組んでいることから、平日は18:00、土曜日は17:00には診療を終える日が多くなりました。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
残業代は1分単位で支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修あり、医院指定のセミナー参加は全額支給
スタッフ構成
常勤Dr 3名(院長、女性2名)
常勤DH 6名
常勤DA(受付兼任) 3名
常勤受付 1名
常勤DT 1名
パートDH 1名
クリーンスタッフ 5名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
ホームページ:
当院の詳細に興味のある方は、ぜひHPもご覧下さい。
https://koga-dental.com/
歯科医師採用ページ
https://koga-dental.com/recruit-dr.php


スタディーグループに所属しています:
院長:PABC所属 (月1回で開催される例会に参加)
九州歯科大学卒業
下川セミナーベーシックコース修了
下川セミナーアドバンスコース修了
PAB研修会 ステップアップ歯周外科アドバンス実習コース修了
PAB研修会 インプラントティッシュマネージメント実習コース修了
ストローマンインプラントコース修了
松岡塾ベーシックセミナー修了
松岡塾アドバンスセミナー受講中
補足
診療時間:
【午前】9:00~12:30

【午後】14:00~18:00
土は17:00まで

休診日 : 木曜・日曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 福岡県立九州歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 with a smile 古賀歯科医院
代表者
古賀 弘毅
住所
〒811-1213 福岡県那珂川市中原2-27
設立
2014年
事業内容
歯科医院
事業所
福岡県
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※直接医院にお電話頂いても大丈夫です。その際は
グッピーを見て見学(面接)したい、とお伝えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.21

古賀歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人