大郷町歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
宮城県黒川郡大郷町 歯科医師の求人 No.222517

大郷町歯科医院 歯科医師求人

  • 大郷町歯科医院の外観
    大郷町歯科医院の外観

    木々に囲まれた静かな立地です。

  • 受付
    受付

    スタンダードな受付カウンター

宮城県最大規模の医療法人があなたのスキルアップを応援します!

当院には数多くの先輩歯科医師が在籍し、院長と共にあなたの成長をバックアップします。

当院ではDrがスキルアップを着実にできるカリキュラムをご用意しています。

できない治療を無理にさせて患者さんに迷惑をかけたり、手を荒れさせたりすることもありません。

しっかりとレクチャーし、知識から練習、技術習得を確認しながら実際にやってもらい、先に進んでいただきます。

本物を見てほしいという思いから、各治療のスペシャリストに毎月1人、来てもらい、講義と実習を医院でしてもらっています。

あなたが着実にレベルアップしたら、当法人の分院で分院長をするチャンスも用意しています。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
大郷町歯科医院
住所
宮城県 黒川郡大郷町 中村字谷地際山5-12
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療を中心に確実な治療をしていただきます
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
給与

月給制

年収 300万円~1,000万円
月給 25万円~80万円
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

休日休暇
週休2日
詳細・その他:
・年末年始休暇
・夏季休暇
勤務時間・休憩
月~土 9:00~20:00
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【車通勤OK】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
備考
研修カリキュラムが充実:
当院では以下のような研修カリキュラムを用意しています。
・研修期間(3ヶ月)の間は院長もしくは先輩Drが形成、セットのたびにチェック、指導・フォローを行います
・研修期間後は不安がある症例について、チェック、指導・フォローを行ないます
・模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
・マネキンを使っての形成の練習
・模型を使ったフルマウスの補綴実習
・豚の下顎骨を使ったペリオ実習
・頭蓋骨の模型を使ったインプラントのアドバンスの練習
・Drがキャリアの中でどのようなセミナーを受け、どのような本を読み、どのような医院に見学に行くのかがカリキュラムとして決まっている

当院は北海道医療大学の研修医臨床研修機関です。研修医指導医があなたにマンツーマンで指導を行います。

インプラントが出来るようになる:
インプラントはこれからの時代に欠かすことのできない治療法だと思います。
インプラントを開業してからマスターするのと、開業前にマスターしているのとでは大いなる違いがあります。

私も随分、時間とお金をかけてインプラントをマスターしましたが、その時間とお金を開業して診療しながら確保するのがとても大変でした。

もし、自分が開業前であれば、絶対に開業するまでにインプラントをマスターしていたいと思います。

また、当院では勤務医の先生がインプラントをマスターできるようにインプラントのオペは手取足取り、指導を行いますので早い期間でできるようになります。

また、それだけではなく外部からインプラントのインストラクターを招き、院内セミナーを開催してもらっているので、普通にセミナーに参加するよりも時間的、技術的、精神的、金銭的にもかなり恵まれた状態でセミナーを受けることが可能です。



当然、インプラントのインストラクターに疑問点を直接、何回も分かるまで質問できます。このような機会を活かせば、あなたがインプラントをできるようになることは間違いありません。

セミナー参加費用半額負担:
皆さんの技術を高めていただくために、技術系セミナーなどに参加された場合にはセミナー参加費用を半額補助する制度も用意しております。

皆さんが行きたいセミナーになかなか金銭的な事情もあり行けないこともあるかと思います。なるべく皆さんがそのようなチャンスをものにできるようにサポート体制を整えております。
補足
【午前】月〜土 9:00〜12:00
【午後】月〜土 13:00〜18:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 青葉会
代表者
笠原 一規
住所
〒983-0038 宮城県仙台市宮城野区新田1-19-54
設立
1997年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院
事業所
宮城県
従業員
80名
平均年齢:28.5歳
平均勤続年数:5.3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

大郷町歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人