伊藤デンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

神奈川県小田原市 歯科医師の求人 No.169365

伊藤デンタルクリニック 歯科医師求人

  • よい環境がよい医療に繫る
    よい環境がよい医療に繫る

    働きやすい環境が、良い医療につながると考えております。

    信頼のある医療を提供するには、スタッフが働きやすい環境、成長しやすい環境、そしてやりがいのある環境があってこそだと考えています。
    ゆったりとした雰囲気の中で、一人一人の患者様に診療業務を行っております。

    患者様にとって価値のある歯科医療を共に築いていきましょう。

    是非、お力添えを頂ければと思います。

  • 歯科医師 伊藤について
    歯科医師 伊藤について

    現在、院長は42歳です。

    大学卒業後は各分野における一流の専門医を訪れ、多くの師から技術・知識及び医療倫理を学びました。

    その教えを実りある物にすべく、予防医療を基に完全個室でインプラント手術室完備の歯科医院をオープン致しました。

    2020年には医歯薬出版より「カリエスブック」を上梓、2023年には「デンタルカリエス エッセンシャル版」を上梓いたしました。

    歯科医療の本質を追い求め、新しい医療のあり方を探求し続けております。

  • 目指している医療は
    目指している医療は

    自分が受けたいと思える歯科医療。

    「ワールドスタンダードの歯科医療を行いたい」との思いで、米国やスウェーデンなどでも多く見て学びました。

    「最も大事なことは予防、その上で初めて質の高い歯科医療が生きる。」と考えております。

    歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、受付スタッフとのチームワークの中でより良い医療を目指していきます。

  • 一緒に成長できる方
    一緒に成長できる方

    医療は日々常に進歩し続けております。歯科医療従事者は常に学び続ける責務があると考えております。

    う蝕学、歯周病学、インプラント、補綴処置、修復処置にとどまらず歯並びの予防についても学べます。

    明日の歯科医療を築き、一緒に成長したいという想いに共感できる方をお待ちしています。

  • やりがいのある職場です
    やりがいのある職場です

    歯科医師、歯科衛生士共に皆で歯科医療の本質を考え探求してきました。最先端の知識や技術が豊富に学べる職場です。う蝕学と歯周病学を基盤とした、修復補綴インプラント治療、マイクロによる治療が行えます。

  • 職場環境について
    職場環境について

    小田原駅スグの立地で通勤にも便利です。

    医院内は完全個室ユニット16台(歯科医師は1人につき1〜2台)、カウンセリングルームとインプラント専用手術室という空間で患者さんへの医療を行っていきます。

    困った事があればしっかりサポートします。コミュニケーションをとる事で一体感のある環境で仕事ができます。
    福利厚生も完備して長く働ける環境を用意しております。

    もちろん最初は分からない事が多いと思いますが
    安心してご応募ください。

インプラントに携わりたい方におすすめ

患者の生涯の豊かな生活が目標です。そのため、インプラントも長期安定を大切に、メインテナンスはもちろん、丁寧な施術で2000以上の処置を行なってまいりました。

最新の歯科医療が学べます

「本当の歯科医療とは」を問い続け、患者さんに最適な医療を提供することを責務とし励み続けてきました。
働いて頂ける方々と共に、患者さんの立場に立った、信世界水準の信頼のある歯科医院を築き上げていきたいと考えております。
治療は担当歯科医師で行っております。また、予約時間は丁寧な治療を心がけて頂くため自由に決めることが出来ます。
カリオロジー・ペリオドントロジー・インプラント・予防歯科・補綴充填等の最新技術が学べます。

2020年「カリエスブック」上梓
2023年「デンタルカリエス エッセンシャル版」上梓

求人情報

勤務先名称
伊藤デンタルクリニック
住所
神奈川県 小田原市 栄町1-10-18
最寄駅


業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
・担当患者制で一般歯科診療、小児歯科診療を行なっていただきます。
・担当歯科医師、担当歯科衛生士制で1人1人の患者さんを初診からメインテナンスまで担当頂きます。
・完全個室の診療室で、歯科助手とチームを組んで診療に従事していただきます。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~80万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 25時間)が含まれています

諸手当の内訳

皆勤手当・精勤手当・残業手当・交通費

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月の試用期間中は給与の変動はなし。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
年末年始休暇、有給休暇(2年目から10日)、慶弔休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
8:00~17:30(うち休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
育児休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
最先端のう蝕学(カリオロジー)と歯周病の予防歯科に関する知識や技術を習得可能です。
修復および補綴またはインプラントの診断、治療、補綴処置について学べます。
スタッフ構成
歯科医師常勤2名、歯科衛生士12名、歯科助手3名(うち2名歯科技工士)、感染管理1名、受付1名、クリーンスタッフ1名
備考
本当の予防歯科を求めて:
う蝕および歯周病のエビデンス(学術的根拠)に基づいた、根本的な治療と予防を診療の基礎としております。

一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美歯科・インプラント・歯並びの予防

診療所設備:
・担当診療室制
・レントゲン(CT、デンタルレントゲン、パノラマ)
・電子カルテ、電子レセプト
・デジタルカメラ、位相差顕微鏡、リスク評価システム
・消毒滅菌システム
・全診療室個室
・インプラント専用手術室
・MRC アクティビティールーム
・更衣室
・研修施設
・会議室
・給湯室

所在地:
神奈川県小田原市栄町1-10-18
小田原駅より 徒歩5分
補足
営業時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】13:30~17:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本大学歯学部卒業(2004年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
IDC 伊藤デンタルクリニック
代表者
伊藤 直人
住所
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-10-18
設立
2010年
事業内容
すべての人が健康で快適な口腔内で生涯を過ごせるよう、予防歯科を基盤とした歯科医療を行っております。
モットーは「一人一人を大切に、一つ一つを丁寧に」です。
事業所
神奈川県
従業員
20名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.05.18

伊藤デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人