アップル小児矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道苫小牧市 歯科医師の求人 No.167287

アップル小児矯正歯科 歯科医師の求人

  • 待合室
    待合室

  • 歯科衛生士用予防ユニット
    歯科衛生士用予防ユニット

  • 患者様ごとに治療器具をパッキング

  • デジタル化したレントゲンでセファロ分析も勉強してもらいます。

札幌駅から1時間 週4日勤務 矯正治療を勉強できる職場です。

 アップル小児矯正歯科は、平成5年の開院以来、予防歯科・小児歯科・矯正歯科の歯科医院として、診療してきました。これまで道内でもいち早く、ダイアグノデントやICDASによるう蝕検査を取り入れ、不必要に歯を削らないう蝕治療を実践しています。そのため歯科医師はもちろん、歯科衛生士も、一緒に東京や大阪で勉強してきたり、週一回の症例検討会をはじめ、院内の勉強会を開いたりと、積極的に新しい知識の吸収に努めています。

 矯正治療は,CADテクニックによる非抜歯矯正治療を発展させながら20年続けており,年間250症例がスタートしています。最近ではインビザラインによる治療も取り入れ,院長は北海道では数少ないプラチナドクター(年間50症例以上)になっています。多くの矯正臨床を経験したいドクターには最適の環境です。

 さらに院内の様々な業務をマニュアル化し、プロセスを見直すことのできる体制を築くことにより、患者様に確実な診療を行い、良質の医療サービスを提供することを心がけています。若い歯科医師にとって、アップル小児矯正歯科で働くことは、治療理論の勉強や技術の向上に繋がることはもちろん、将来の開業時には,アップル小児矯正歯科で体験したマネージメントシステムがきっと役に立つことと思います。歯科医師の独立のお手伝いもしています。

 一方,アップル小児矯正歯科の特徴の一つに,有給休暇を取りやすいことがあります。スタッフが多いので,長期の休暇を取って海外旅行に行く事もできます。仕事の内容は盛りだくさんですが、かわいい子供達の笑顔に囲まれながら、子供達のお口の健康を守るためにアップル小児矯正歯科で働いてみませんか?
http://www.appledental.jp/

求人情報

勤務先名称
アップル小児矯正歯科
住所
北海道 苫小牧市 木場町2丁目3-1
最寄駅
JR室蘭本線 苫小牧駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
矯正歯科診療に従事して頂きます
・矯正装置の装着・調整
・新規矯正患者の診断補助
・保定に移行する患者の症例分析
・毎週木曜日の症例検討会
・患者管理業務
Facebook
https://www.facebook.com/appledental.jp
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師免許
矯正治療を学びたい,学んでいる若いドクターを歓迎します。
日本矯正歯科学会認定医・専門医,日本小児歯科学会認定医・専門医の資格があれば優遇します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 480万円~720万円
給与補足

歯科医師は年2回,能力に応じて給与改定を行います。

諸手当の内訳

時間外手当
交通費(上限2万円)

試用期間
研修期間6ヶ月間は月給35万円,その後正職員に採用します。
休日休暇
週休3日
年末年始:6日
特別休暇等:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
完全週休3日です
特別有給休暇あり
本人が結婚するとき 5日
従業員の配偶者・1親等の死亡 5日
従業員の2親等までの慶弔 3日
年間休日
170日
勤務時間・休憩
土 9:40~19:00(うち休憩80分)
日 9:40~17:00(うち休憩80分)
月・火・木・金のいずれか2日間 9:40~19:00(うち休憩80分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】
福利厚生
産前産後休暇・育児休暇制の実績あり
産後に職場に復帰しているママさん職員も在籍しています
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
補足
営業時間:
【午前】10:00~12:00
【午後】月~土 14:00~18:00 日 14:00~16:00

休診日 :水曜日・ 祝日
診療科目 : 矯正歯科、小児歯科、予防歯科,ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本歯科大学新潟歯学部卒業 1984年卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団PDS
代表者
千枝 一実
住所
〒053-0033 北海道苫小牧市木場町2丁目3-1
設立
1993年
資本金
300万円
事業内容
苫小牧市では初めての小児歯科・矯正歯科の専門医院として開業し20年になります。開業当初は,小児歯科の患者様が多数を占めていましたが,小児のう蝕の減少により,歯並びの治療やう蝕予防を希望される患者様が増えてきています。
事業所
北海道
従業員
23名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って応募者管理画面に詳細をメールいたします。

【3】面接
  アップル小児矯正歯科のホームページを見ての感想などお聞きします。
  特に診療理念については,よく読んでいただき,共感していただける方を採用します。

【4】見学
  日を改めて診療時間に来院して頂き,診療室や実際の仕事内容の見学を行います。

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

アップル小児矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人