かわさき歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府寝屋川市 歯科医師の求人 No.162186

かわさき歯科医院 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
25,000
  • 明るい医院です
    明るい医院です

    明るく患者様をお迎えできるよう、挨拶を大切にしています♪
    スタッフ同士の程よいコミュニケーションも大切です。

  • 幅広い世代が在籍
    幅広い世代が在籍

    20代から40代までが在籍している医院です

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    マイクロスコープを使用しより精度の高い治療を求めています。

  • 笑顔を大切にします
    笑顔を大切にします

    患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

高収入を得たい方におすすめ

固定給制度で安心してお仕事ができます。能力や実績などを判断し、昇給も随時行わせていただいております。

<京阪寝屋川市駅徒歩4分>時給4,000円以上★残業なし★地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます♪

■5つのポイント☆彡
【1】<京阪寝屋川市駅>徒歩4分の屋根付き商店街の中にある通勤便利な職場です。
【2】地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます☆
【3】時給4,000円以上★18時退勤でプライベートとのバランスも最高★開業支援もできます。
【4】顧問弁護士・顧問社労士がいる労務管理がしっかりした歯科医院
【5】ノルマなし・患者満足度を最優先にしています♪新卒の方、ブランクのある方も大歓迎です
____________

【1】<京阪寝屋川市駅>徒歩4分の屋根付き商店街の中にある通勤便利な職場です。

大阪府寝屋川市 京阪寝屋川市駅から徒歩4分にある歯科医院です。
医院は屋根付きの商店街の中にあり、雨の日も通勤が便利な職場です。
また商店街内にはスーパーやコンビニ、その他飲食店もあり雨の日であっても傘を差さずにお昼ご飯を買いに行ったり、食べに行ったりできます。
地域密着型でありながら、質、最新設備の充実はもちろん、「思いやりのある、一人一人にあった、良質な医療を提供する」をモットーに、優しさと思いやりのある診療を提供しています。

--------------------------------------

【2】地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます☆

地域密着の歯科医院でありながら、CT、マイクロスコープ、セレックなど、最新機器を用意し、患者さん毎の状況やニーズに合わせた治療を提供しています。
患者さんには無理に自費診療を勧めたりすることもなく、しっかり治療内容を説明し患者さんと歯科医師が納得いく治療を行っております。
ご自身のスキルに合わせて、まずは保険診療を担当していただきたいと思います。
もちろん、オールマイティーな診療ができるようになるために、しっかり教育・サポートしてきます。院内マニュアル、院内勉強会の実施はもちろん、各種学会・セミナー費用も全額補助いたします。開業希望の先生には開業の支援もできる限りしてまいります。
保険治療、一般歯科はもちろん、歯周外科、インプラント、マイクロエンドなど幅広い診療を行っていますので、今までの経験、得意分野を活かして働くことが可能です。
また、得意分野・専門性を決めかねているような人にとっても、色々な症例に触れることができるので、興味があることが見つかるかもしれません。
さらに、 院長は各種セミナーでも講演をしたり、歯科衛生士学校でも講義を受け持っているなど幅広く活躍しているため治療だけでなく、いろいろな面で勉強ができる環境です。

--------------------------------------

【3】時給4,000円以上★18時退勤でプライベートとのバランスも最高★開業支援もできます。

仕事とプライベートのバランスが取れた環境を提供します。
給与は固定給と歩合給、どちらも対応可能で、固定給は時給4000円以上、経験・能力、前職の給与等を考慮して、希望を伺った上で決定いたします。予約制なので休みも取りやすく「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。
将来的に開業をお考えの方には、歯科医院の経営ノウハウをお教えすることも可能です。診療所が2件あることだけでなく、理事長は数多くの経営者の集まりにも参加しており、治療以外にも経営やマネジメントなどの知識が豊富にあります。
開業の方法、患者さんの集め方、マーケティング手法、スタッフマネジメントの方法、経営者としてのリーダーシップ論、自費率アップのポイント、など、多岐にわたるアドバイスができます。

--------------------------------------

【4】顧問弁護士・顧問社労士がいる労務管理がしっかりした歯科医院

顧問弁護士及び顧問社労士がチェックをした労働基準法を遵守した就業規則が完備されているだけでなく、就業規則に沿った労務管理がされています。
労務環境は良い職場です。もともと患者トラブルなどはほとんどない医院ですが、万が一トラブルが起こったとしてもしっかりと顧問弁護士が対応してくれるため安心して仕事に取り組めます。

--------------------------------------

【5】ノルマなし・患者満足度を最優先にしています♪新卒の方、ブランクのある方も大歓迎です

売上のノルマなどはなく、経験が浅い方やブランクのある方も働きやすい環境を用意しています。
個人の能力に応じてしっかり教育・研修、サポートいたします。
院内勉強会や独立・開業ノウハウ支援など、各人のキャリアビジョンに則して、成長していけます。
どんどん新しいことに挑戦したい方だけでなく、経験が浅いドクター、ブランクがあるドクターなども積極的に採用しています。
経験よりもやる気や協調性・人柄重視の採用をしております。女性歯科医師も大歓迎します
多くの患者様が訪れ、しかも年齢層も幅広いため、様々な症例を診ていくことができます。そのため、日々の業務を通じて自然とスキルアップできます。
また、スキルアップのための支援もおこなっています。外部セミナー等の参加費やそれに伴う交通費、宿泊費は全額医院負担しています。


興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!


理事長からのメッセージ


医療法人茜会 理事長の河崎真也です
当法人に興味をお持ちいただきありがとうございます。
私は2010年にかわさき歯科医院を開設し、その後2016年に法人化をしました。
開業から早13年が経ちました。
現在は大阪府寝屋川市と神戸市東灘区の2つの歯科医院があります。

当院のモットーは患者様に「自分が受けたい治療」を提供する。
自分自身が受けたい治療でなければ、仕事が楽しいと思うことが出来ません。
仕事を楽しみ、患者様に満足していただけるよう、一緒に成長して頂ける方を求めています。
少しでもご興味がありましたら是非お問い合わせください。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
かわさき歯科医院
住所
大阪府 寝屋川市 東大利町11-4
最寄駅
京阪電気鉄道京阪本線 寝屋川市駅
アクセス
京阪寝屋川市駅(京阪京橋駅より約10分)より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般をお任せしていきます。
(一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科)


保険診療
1人1枠30分(内容によって45分、60分)

自費診療、外科診療
1人1枠45分1人1枠(内容によって60分、90分)

を基本として患者様を診ていただきます。

経験の浅い方にもしっかりとフォローしますのでご安心ください。
ノルマはございませんので自身のペースで診療ができます。
Facebook
https://www.facebook.com/kawasaki.dental
応募資格
経験や技術よりも人柄重視の採用です◎

歯科医師免許をお持ちの方
※ブランク可
応募に関して自費診療の経験や実績は問いません。
◎一般診療、補綴・義歯の得意な方は大歓迎!
◎経験が浅い方でも、基本的な保険治療から行えますのでご安心ください。
基本的な保険診療からやっていきたい方から積極的にマイクロスコープを使った自費診療をやっていきたい方までご要望にお応え出来ます。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2回から
時短勤務も可能です
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~5,500円
給与補足

※給与は前職、経験などを考慮し、優遇します
交通費全額支給
試用期間6か月(条件変更なし)

試用期間
* 試用期間6ヶ月、給与変動なし(延長の場合あり)
* 入職後6ヶ月間は有期雇用・以降は無期雇用契約
勤務時間・休憩
8:20から18:00
休憩1時間
月曜から金曜で週2回から可能

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ほぼナシ
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
顧問弁護士・ 顧問社労士からの指導を受け、制度を整えています。

● 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
● 受動喫煙防止措置あり
● 独立・開業支援あり

女性スタッフ多数活躍中の職場です。
● 健康診断あり
● 産前産後休暇あり
● 育児休暇あり
● 産休・育休実績あり

セミナー参加費全額補助
勉強会費用補助あり
研修制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
★入職後の研修あり
入職後には治療のレベルをチェックし、個人の能力に応じて教育・研修、サポートいたしますので不安無くスキルアップしていけます。

★院内勉強会
定期的に勉強会(自由参加)を実施しており、スタッフみんなで成長していける環境です。

★独立・開業支援あり
理事長による各種フォローがあり、将来開業を目指す先生にとって非常に良い環境が整っております。
スタッフ構成
常勤DH3名・常勤DA3名
その他、滅菌スタッフや事務スタッフが在籍。
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
独自応援金
50,000円
試用期間終了後、その後の継続的な勤務が認められる場合、試用期間後の最初の給与にて支給します。
備考
こんな所から、スタッフも患者様もお越しいただいております!:
寝屋川市だけではなく、枚方市・守口市・門真市・交野市・四条畷市・大阪市からも来て頂いております。

☆京阪本線からは・・・寝屋川市 門真市 守口市 淀屋橋 北浜 天満橋 京橋
香里園 萱島 古川橋 大和田 光善寺 枚方公園 枚方市 御殿山 牧野 樟葉
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・金 8:40~12:00
【午後】月・火・水・金 13:40~17:00

休診日 : 木・土・日・祝(木曜日は不定期で診療があります)
診療科目 : 歯科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 大阪大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人茜会
代表者
河崎 真也
住所
〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町11-4
設立
2010年
事業内容
本院:外来と訪問歯科診療を行っています。
訪問歯科は寝屋川市を中心に高齢者や障害者の歯科治療を行っています。

分院:保険診療は小児歯科のみの医院です。小児のみで毎月650人程度の患者さんが来院し、年商1億円を超える医院です。
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
36名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します
応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.21

かわさき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人