医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都立川市 歯科助手の求人 No.767869

医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 笑顔帰宅率200%
    笑顔帰宅率200%

    明るく前向きなスタッフとともに働く!
    オンとオフをしっかり分けられるのも医院の魅力です。
    是非HPで院内の雰囲気を見てみてください!

  • ワンランク上の歯科助手へ
    ワンランク上の歯科助手へ

    当院では歯科助手をデンタルコーディネーター(DC)と呼びます。
    先生方の診療補助だけでなく、医院全体を支える立場として活躍していただきます!
    カウンセラーとして成長していく道もありますし、奨学金制度を利用し歯科衛生士学校に通いながら当院で働いているスタッフもいます!

  • 勉強会も楽しく全力で!
    勉強会も楽しく全力で!

    楽しくやりがいを持って働くためにも、きちんと基礎知識を持つ事が大切です!
    月に1回休診日を作り、スタッフみんなで学ぶ場を作っています。
    顧問社労士であるドリームサポート社会保険労務士法人・安中先生を招いて人事評価システムについて学んだり、最新医療情報〜接遇・ライフプランまで幅広く学んでいます。
    日々の業務も研修も、全力で楽しくがモットーです!

  • 医療機関としての義務
    医療機関としての義務

    衛生管理、感染予防体制は医療機関として当然の務めです。
    当院では、滅菌、感染予防のためのマニュアルを構築し、誰が行っても高いレベルでの滅菌ができるよう体制を整えていますので、安心して治療に専念頂けます。クラスBのオートクレーブ、ドイツ「Kavo社製」の自動消毒ユニットシステム等を導入しています。

  • 設備の充実!
    設備の充実!

    当院は幅広い診療ができる環境にあります。さまざまな機器や器具の準備・片付けを支えるのもデンタルコーディネーターの業務です。

  • セミナー参加&資格取得
    セミナー参加&資格取得

    各種セミナー参加や資格取得支援も積極的に行なっています。
    試験費用や交通費などは医院負担ですので、自己負担なくスキルアップを目指せる環境です!

無資格・未経験OK!長く続けられる仕事です。安心の教育体制&資格取得支援で全力で成長サポートします!

⭐️事業拡大に向け、2024年はスタッフ増員⭐️
現在ユニット20台稼働中ですが、25台稼働に向けてスタッフを募集します。
事業拡大に向けて一緒に働いてくださる方をお待ちしております!!

当院では歯科助手をデンタルコーディネーター(DC)と呼びます♪
アスクラピアでは多くの国家資格保有者がクリニックで働いていますが、そのすべての専門家を支える”縁の下の力持ち”こそがデンタルコーディネーター(歯科助手)の仕事になります!

当院スタッフはみんなが未経験から始めています。
復習用に何度も見返せる動画教材、パッと一瞬で確認できるラミネート教材など、豊富な教育システムが揃っています!

歯科助手は資格は不要。知識と経験を積んで長く続けられる仕事です!

【みんなが未経験からスタート】
歯科助手は資格不要なので、どなたでも始められます。
当院のDCはみんな未経験からスタートしています!
初めての不安な気持ちも、そして覚えることで仕事がどんどん楽しくなる気持ちも、みんなで共有して一緒に成長していきましょう!互いに支え合いながら、全員で一つのチームです!

【やりがい】
日々、歯科医師や衛生士さんがよりスムーズに治療を行えるよう先回りして準備をしますが、先生方から毎日たくさんの「ありがとう!」をもらえる素敵な仕事です!
先生方のアシスト、患者様対応、医院全体の物品在庫管理など、縁の下の力持ちとして業務は幅広く大変ですが、DCさんがいるからこそ医院全体が機能しているのです。必要とされている・頼られていると実感できる仕事です!

【分業で助け合い】
複数名のDCがいますが、更にクリーンスタッフも複数いますので、分業・協力して業務を進めています。
院内には様々な職種がいますが、皆が協力しながら、最大限に活躍できる環境です!

【海外研修や資格取得】
院長の海外研修や勉強会に同行することもあり、最先端医療に触れることができます。
滅菌・殺菌、業務で使用する機器類などに関する研修や資格取得も積極的に行っていますので、しっかり理解し身につけて業務にあたることができます。曖昧な事・不明点は先輩スタッフが一つ一つ丁寧にフォローします。

↓歯科医療情報をわかりやすく配信中!!
スタッフの人柄も見れますので、ぜひご覧ください^-^
・YouTube :https://www.youtube.com/@Asclapia_Tokyo
・Instagram:https://www.instagram.com/dr.nagata.asc/
・WEBサイト:https://www.nagatadental-recruit.com
まずは、お気軽に応募フォームか、お電話(042-536-4605)でお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院
住所
東京都 立川市 柏町3−1−1
最寄駅
多摩都市モノレール 砂川七番駅
アクセス
「砂川七番駅」降りてすぐ!
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
清掃、診療補助、カウンセリング業務、アシスト業務、備品管理など
インプラント処置件数も多く、オペアシスタント業務もあります。

日本一を目指す当院は最先端の機器を揃えていますので、他では学べないような治療技術も目にすることができます。
未経験からでも基礎からきちんと学べる環境ですので挑戦したいと思う方はぜひご応募ください^-^
やりがいを持って働きたい方、医療について基礎から学びたい方、歯科助手としてもっと成長したい方も、あなたの理想とする職場が当院かも!!

歯科衛生士を目指す方には奨学金制度がありますし、患者様に寄り添えるカウンセラーへ成長する道もあります。ぜひ一緒にワンランク上の歯科助手を目指してみませんか?!
応募資格
4年制大学卒業以上 
未経験の方歓迎!

≪求める人材≫
労働力として雇われる個人ではなく、医院の一員として輝ける方。勤務してくださる方は、人生の一部分を共有する大切な同僚だと思っています。やりがいを持って一緒に働いてくださる方を募集します!

治療指針
“すべてはここで” 良質な医療サービスで共創を追求する

✅”笑顔帰宅率200%を達成すること”
患者様の笑顔で帰宅させるコトは最低限の’業務’です。当院スタッフの’任務’は、患者様のご家族や友人、ひいては医院スタッフも笑顔にさせることです。

✅”チームワークでより大きな喜びを創造すること”
一人では対応が難しい難症例などにもチームワークで取り組み、医院全体で成長できるように支援していきます。

✅”互いに尊敬しあえるプロ集団であること”
ただの作業要員ではなく、常に学びトレーニングを怠らず、より上質な治療を患者様に提供し続けられるよう日々成長していける方を求めています。経歴や学歴は関係ありません。必要なのは歯科医療に対する情熱だけです。

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(60,700円/ 40時間)が含まれています

給与補足

☆入職時給与:250,500円の内訳
 基本給:189,800、固定残業手当(40H分):60,700
 ※固定残業超過分は別途支給
☆賞与:年3回(平均2ヶ月分)
☆昇給:年2回評価。頑張り次第で適時見直しあります!

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:6ヶ月
試用期間中の給与変動:条件など一切変わりなし

休日休暇
完全週休2日(シフト制)+祝日
年間休日130日
有給休暇(法定消化率100%を目指しています)
年末年始・GW・夏季に長期休診あり(2024年初は9連休でした!)
年間休日
130日
勤務時間・休憩
8:45-17:45
※休憩60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
育児休暇 ※男性歯科医師も取得しています。育休明け復職スタッフ多数!
積み立て退職金制度あり(企業型確定拠出年金導入、Nisa・iDeCo勉強会あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
DR 常勤9名 非常勤8名
DH 常勤10名 非常勤4名
DC 常勤7名 非常勤10名、クリーンスタッフ10名
他スタッフ含め、合計90名以上
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
アクセス良好!高待遇!最高の仲間!!!
立川市にある「砂川七番」駅降りてすぐ!
西武線「玉川上水駅」から徒歩8分 モノレールで1分!
JR中央線「立川駅」からモノレールで7分!

<主要駅からの所要時間>
立川(7分)・国分寺(20分)・八王子(30分)・新宿(42分)・池袋(50分)・渋谷(51分)


全国各地から患者様が来院する医院:
治療技術には定評があり、ありがたいことに全国各地から患者様が来院されています!!

採用実績校:東京大学、早稲田大学、慶應大学、上智大学、大阪大学、中央大学、明星大学、帝京大学、日本大学その他

法人情報

業種
歯科医院, 歯科技工所
法人名
医療法人アスクラピア 立川永田歯科
代表者
永田 英美
住所
〒190-0004 東京都立川市柏町3-1-1
設立
1954年
事業内容
・「お互いに尊敬できる」が経営者が大切にしていること。立場を
超えてスタッフ同士お互いに尊敬し、成長し合える風土の病院です

・研修費用負担や先輩の一対一の教育システムなど体制が充実して
おり、キャリアアップができる体制が整っています。一人一人が真
剣に仕事に向き合い、プライベートも楽しめる職場です。

・スタッフの家族へ感謝の気持ちを込めて、院内行事にはスタッフ家族も参加可能です。仕事と家庭を両立しやすい職場です。

・立川で唯一の最先端医療もあり、遠方からわざわざ通われる方も
いるくらい高品質な治療を提供し、患者さんに喜んでいただいてい
る医院です。お客様の笑顔と質の高いサービスに誇りとやりがいを
持って仕事ができます。

・業務の幅が広いので、他院ではできない経験ができます。スタッ
フ全員コミュニケーションを大切にしているので、チームワークが
良く、業務に限らずお互いに声をかけ合い、個を尊重しながら得意
分野を活かすことができます。

・医院全体で20代~70代まで幅広い年代の方が活躍しています!

*制服貸与 「子育て応援企業」です 【東京都サポート求人】
事業所
東京都
従業員
90名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:5.3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】書類審査

【2】1次面接・適正テスト(適正テストは決して難しいものではないですよ!)

【3】2次面接

【3】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

【求人ホームページ】
http://nagatadental.com/recruit/
 
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人