医療法人社団Am市橋会 アカラ歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都葛飾区 歯科助手の求人 No.651542

医療法人社団Am市橋会 アカラ歯科クリニック 歯科助手求人

  • 受付
    受付

    北欧のカフェをイメージし明るいイメージにしました

  • 外観
    外観

    ガラス面を有効に使い明るい雰囲気です

  • 診療室イメージ
    診療室イメージ

    ユニットは5台で敷地面積の割にゆったりとした配置なので開放感があり緊張感を少しでも軽減できるように配慮しています・

  • 診療室内イメージ
    診療室内イメージ

    受付や消毒室は使いやすい動線になるように配置しました。

  • キッズランド
    キッズランド

    来るのが楽しみになる歯医者を目指します
    キッズスペースは家族でも子連れでも通院しやすいようにかなりのスペースを割いています
    また来たい、と思ってもらえるような仕掛けをいくつも用意しています。

平日18時まで土日15時まで 残業なし社保完備  土日どちらか休みも可

亀有駅北口徒歩4分 緑道沿いにオープンした医院です。
広くて明るくて温かい医院をイメージしました。内装はカフェ風でキッズスペースは広く取り通うのが楽しくなるように遊園地をイメージしています

当法人のこだわり

一番はストレスなしで仕事ができるような環境です
仕事以外でのストレスはパフォーマンスやモチベーションの低下に繋がるとの考えの下、
スタッフ皆ができるだけ楽しく仕事ができるように努力しています。

アカラ歯科の強み
①残業なし

診療を予定時間内に行うことは特に意識しています。
そのために必要な準備や動きも重要になるために常に一歩先を考えながら仕事ができるような環境づくりを目指しています。
もちろん昼休みもしっかり(アポが空いていれば早めにも)とれます!
②スタッフ教育

「一つ一つの基本的な動きを大事にする」
「今、目の前にいる患者さんに最善の対応ができるか」

ということ意識して指導しています。

ゆっくりひとつずつでも確実に「出来る」ことを増やしていくことで無理なくステップアップが図れる環境です。




③働きやすい環境

仕事は緊張感をもってやるのは重要だと思っていますがあまりピリピリした雰囲気は出さないように心がけています。
アットホーム感じが苦手な方もいるかと思いますので基本的にはビジネスライク感を大切にしています。理事長もスタッフもお酒もおいしいものも好きですが個人のオンオフが曖昧にならないように食事会や飲み会なども積極的には行わないようにしています。尚希望がある際はその限りではありません。

④スタッフを大事にする
医院の円滑な運営にはスタッフの全員の力が不可欠です。
スタッフは医院の宝だという考えで普段から接しています。
社保は完備 有休もしっかりとれます。 
業務内容を項目化することによって一人のスタッフ負担が多くかからないようにし、頑張っている人を正当に評価できるようにしています。その内容を昇給や賞与の参考にするシステムにしています。
医院としては4年目ですが法人全体としてはありがたいことに結婚などによる退職以外は長く在籍しているスタッフがほとんどです。仕事によるストレスをできるだけ無くせる環境を目指しています。
是非その一員となってくれる方をお待ちしています。



~~スタッフからの医院についての紹介~~

私は衛生士になって7年目で移転前からお世話になっています。
医院のことを一言で表すと「早い!」です。開始時間や終了時間もそうですが、今まで働いていた医院で1時間以上はかかっていた処置も急いで処置しているように見えないのに15分以内程度で終わります。抜歯も埋伏でも30分かかることはほとんどないです。
先生はたまたま~と言いますがいつもその「たまたま」です。
私たちスタッフと先生の連携が悪いとその分診療時間が余分にかかってしまうので、全体をみて先のことを考えながら仕事ができるようになったことがとても良かったです。

スタッフ同士もギスギスする雰囲気はないので仕事に集中して楽しく働けています!
あと医院が新しくて広いです。
現在人手が足りない状況ですので是非私たちと一緒に働いてくれる人をお待ちしています!!


出勤前やお子さんを見送った後など早い時間に来院したい患者さんのニーズにあわせ8時からオープンですが18時までで土日も15時までですので一日を有効に使えるかと思います。

2021年に本院移転によるニューオープンですが
本院の大部分の機能も共に移転したため、仕事のマニュアルも出来上がっているために円滑に仕事ができるかと思います。ユニット4台 小児専用ユニット1台の5台です

歯周外科や埋伏歯抜歯、インプラント、マイクロスコープを用いた症例も行うので一般治療以外のアシスタントワークも身に付きます。

医院をより発展させるのにともに頑張ってくれる方、やる気があれば未経験やブランクのある方でも歓迎です。
仕事以外でのストレスは極力除く環境づくりを目指しています。必要な指導はしっかり致しますが強い口調などでの指導は経験者、未経験問わず行わない理念です。尚、正社員、非常勤問わず長く勤務しているスタッフがほとんどです。
私たちとともにチームの一員となってくれる方、ご応募お待ちしています!




アカラ歯科のアピールポイント
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
平日18時まで 土日15時まで
残業無し
社保完備(常勤のみ)
駅から徒歩4分
スタッフルームあり 冷蔵庫 電子レンジ完備
個人ロッカーあり
制服貸与
Wi-Fi利用可
自転車通勤可
土日両日出勤手当1万
15分程度の早上がり遅入り有
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

求人情報

勤務先名称
医療法人社団Am市橋会 アカラ歯科クリニック
住所
東京都 葛飾区 亀有5-22-1-1F
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 亀有駅
アクセス
亀有駅北口より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
診療補助
受付業務など
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

研修費支援制度あり
業績に応じた特別賞与あり

土日両日出勤で+1万 注:上記の給与には含まれています

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
完全週休2制 火曜日他平日1日休み 祝日ある週は代替出勤もしくは給与控除
年末年始:5-6日  夏休み 休診日と合わせ5日~
有給休暇(半年以降):10日 以降法定日数
祝日休み
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日火曜日以外  7:45~18:00
昼休み12:30~14:00 予定

土日 7:45~15:00
昼休み 11:00~12:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
制服貸与
Wi-Fi利用可
スタッフルームあり
インフルエンザ予防接種負担(上限あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
衛生士2名
歯科助手1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団Am市橋会
代表者
市橋 達朗
住所
〒125-0061 東京都葛飾区亀有5−22−1−1F
設立
2010年
事業内容
歯科医業
事業所
東京都
従業員
10名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
応募フォームで理事長宛にお問い合わせください

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

医療法人社団Am市橋会 アカラ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人