医療法人社団 歯由会 岡歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都渋谷区 歯科助手の求人 No.604235

医療法人社団 歯由会 岡歯科医院 歯科助手求人

  • 一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう

    すなおな方ならできなくても
    構いません。
    丁寧に一から指導しますので安心してください。

  • 一緒に働きましょう!
    一緒に働きましょう!

    いつもきれいな清潔な診療所を心がけけています。

  • 待合室
    待合室

    できるだけ患者さんにリラックスして治療を受けて頂けるように
    考えています。

  • 受付 助手は大事な職種
    受付 助手は大事な職種

    覚えることも多く大変ですし 経験者でも医院が変われば最初は大変ですが
    丁寧に教えますのので安心してください。

  • 個室です。
    個室です。

    清潔感のある環境で
    働きませんか。

初台、石神井公園両方行ける方よろしくお願いします。

当院は 受付、助手の職種は歯科医院の中で最も重要だと考えています。
歯科助手、受付は仕事の幅が広いので大変ですが、あなたの優しさ、思いやりを活かせる仕事です。
あなたの心遣いで患者さんが安心して治療を受けられ、患者さんにありがとう、と感謝されるやりがいのある仕事です。

私はこれまでの経験から、人柄、とりわけ素直さが大切だと考えています。私自身もまだまだ精進する身ですが、やはり人柄良く素直な人はあらゆる業界で信頼され、良い成果を残していると思います。

実際に、これまで採用してきたスタッフは本当に素晴らしい人柄の方ばかりで、院内の雰囲気はとてもよく、患者さんにとの距離も近くなりました。(院長もスタッフに何度も救われてきました・・・)

責任感があり誠実な方を求めています。
初台 岡歯科医院 石神井公園歯科クリニックは予防型医院で、全身の健康や美しさのお手伝いをしています。
患者さんへより良い診療を提供するためにはあなたの力が必要です。

医院を成長の場と考え、一緒に頑張りましょう。
前向きで素直な方、勉強熱心な方 ご応募お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 歯由会 岡歯科医院
住所
東京都 渋谷区 代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム5階
最寄駅
京王電鉄京王線 初台駅
小田急電鉄小田原線 参宮橋駅
アクセス
京王新線「初台駅」東口から徒歩2分、小田急線「参宮橋駅」西口から徒歩9分です。

【最寄駅】
京王線(京王新線):初台駅
小田急線:参宮橋駅

【近隣からのアクセス】
<幡ヶ谷駅>からは徒歩15分。<新宿駅>からは電車で3分、<笹塚駅>からは電車で8分、乗り換えに便利な<池袋駅>からは15分、<渋谷駅>からは17分です。
※代々木駅・代々木上原駅・代々木八幡駅・都庁前駅・原宿駅からのアクセスも便利です!
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
診療補助
受付
掃除
パソコンにて資料作り
院長の事務補佐など
応募資格
管理者経験:不要

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~35万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(7,500円/ 5時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
頑張りを認めれば 随時昇給します。
まずは気軽に見学 面接に来てください。
未経験者は23万から


試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
マイナス1万
休日休暇
週休2日
石神井 水曜 日 祝休み 
初台 土日祝休み   選択可

詳細・その他:
年末年始休暇 夏休み
勤務時間・休憩
平日勤務は
9時45分から19時


休憩は13時から14時

初台は 土日祝日休み
石神井は木日祝休み
基本はどちらかに固定ですが 急を要する場合 臨時診療があり得ます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
新人研修
スタッフ構成
常勤歯科医師 3名 非常勤1名 矯正歯科担当4名
歯科衛生士4名 受付1名
備考
全身の健康や美しさをお手伝いする歯科医院:
岡歯科医院では、従来の口の中だけを見てむし歯や歯周病の治療をするだけの歯科医院では在りたくないと考えています。
歯医者に通っているなかで、むし歯や歯周病の予防はもちろん、全身もより健康でいられたり、美しくなれたり・・・
より患者さんの笑顔が輝き、充実した人生をおくるためのお手伝いが
出来ればと考えております。

治療後のメインテナンスや予防に力を入れているのはもちろん、全身の健康や美しさをお手伝いするメニューを取り入れています。
自費のクリーニングや表情筋マッサージ、表情筋エクササイズ、サプリメントの処方などを行っています。
表情筋マッサージ、エクササイズはインストラクターが在籍しているため、その内容について学ぶことができます。

完全予約制の予防型歯科医院:
歯医者は予約制でも待たされるというイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
岡歯科医院では完全予約制で患者さんをお待たせすることなく、スムーズな診療を行っています。
患者さんが時間通り診療を受けられるのはもちろん、こちらもしっかりと時間を取って患者さん1人1人に丁寧な治療や対応をすることができます。

また、治療をしたら終わりではなく、むし歯や歯周病の原因を除去し、ならないように予防するよう指導したり、メインテナンスをしっかりと行っています。
そのため、患者さん1人1人とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くよう心がけています。
定期的にメインテナンスに通っている患者さんが多く、長い方だと10年以上通っている方もいらっしゃいます。
開業以来14年勤務している衛生士と、新卒から8年勤務している衛生士の2名で担当制で患者さんをしっかりとみています。
患者さん1人1人に合わせたフォローが出来るよう、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手で常に情報を共有するため、スタッフ間の連絡やコミュニケーションも密に取るようにしています。
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~13:00
【午後】月~金 14:00~19:00 

休診日 : 土日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 広島大学卒業(平成5年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人歯由会
代表者
岡 昌由記
住所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム 5階
設立
2000年
事業内容
歯科医療全般。
特に歯周病治療、インプラント治療に力を入れています。
事業所
東京都
従業員
8名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.17

医療法人社団 歯由会 岡歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人