なないろこども歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県浦安市 歯科助手の求人 No.543759

なないろこども歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • ご応募お待ちしています
    ご応募お待ちしています

子どもと家族の健康をサポートする歯科医院です★ 予防・小児・矯正を中心に、子どもたちの健康をサポートしていきましょう!

予防・小児・矯正を中心に、子どもたちの健康をサポートしています。

当院は東西線「浦安駅」からバスで約5分の所にあります。
“なないろこども歯科”では、お口の健康から全身の健康へ、を常に考えて心と体の健やかな成長をサポートしていきたいと考えています。

私はこれまでずっと子どもたちの歯科治療に携わってきました。
その中で気付いたのは「治療も大切。でも予防はもっと大切。」ということです。
子どもたちのお口の健康のためには、ご家族のお口も健康であることが大切です。
だからこそ、子どもたちとそのご家族を中心に治療や予防を行っていきます。
通って下さる方が、私達スタッフとともに楽しく学んで健康になれる、そんな医院にしていきたいです。
患者さんの成長を感じながら「この子のお口の健康をずっと守りたい!」
という気持ちで、やりがいを持って働くことができると思います。
また、一からつくっていく医院なので「もっとこうしたい!」という意見やアイデアも経験年数・職種関係なく大歓迎です!
お互いの意見を尊重し合い、皆でより良い医院を目指していきましょう。

年間休日125日、残業はほぼありません。
オン・オフのメリハリをつけて働ける環境となっています。

ご縁があって入社してくださった方々が自分の仕事に誇りを持って取り組め、イキイキと成長していける職場作りを心掛けています。

患者さんとの距離が近く、子どもたちの笑顔があふれ、スタッフ一丸となって地域の皆さんのお口の健康を守っていく…そんな歯科医院をつくっていきたいと考えています。

一人ひとりの能力に応じて丁寧に指導していくので、経験が浅い方、ブランクのある方も着実に成長できます。
また、勉強会やセミナー等への参加支援(費用補助)もあり今後のスキルアップをサポートする体制は万全です!

また残業もほとんどなく、振替休日もしっかり取れます。
賞与は年に2回の支給があり、頑張った分はきちんと評価します。

新しい職場に不安な気持ちがあると思います。だからこそ、できることから少しずつお任せし、個性や特技を活かして活躍して頂けるようにします。

一緒に働ける日を楽しみにしています。

求人情報

勤務先名称
なないろこども歯科
住所
千葉県 浦安市 北栄4−20−1
最寄駅
東京メトロ東西線 浦安駅
JR京葉線 新浦安駅
アクセス
東京メトロ東西線「浦安駅」よりバスで約2分、「猫実」停留所から徒歩3分
JR京葉線「新浦安駅」よりバスで約4分、「消防本部前」停留所から徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
電話対応、アポイント管理、受付、会計等の受付業務と、
診療補助、器具の消毒・滅菌等の歯科助手業務をお願いします。
★歯科医師、歯科衛生士が診療に専念できるようにサポートする役割です。
 ブランクがある方も、段階的にお教えするのでご安心下さい。

そして、身につくスキルはアシスタント業務だけではありません。
保護者の方の治療中にお子様をみること以外にも、一人ひとり自分の教室を持つことや矯正のトレーニングを行っています。

具体的な医院の詳細は、当院インスタグラムやホームページをご覧頂けると幸いです!
見学は随時行っていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

その他、ご不明な点やご質問したい点があればお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

■交通費全額支給

試用期間
※試用3ヶ月有(条件変動なし)
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
詳細・その他:木・日、祝日休み
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇あり
年間休日
125日
勤務時間・休憩
平日:9:30-19:00(休憩90分)
土曜:9:00-18:00(休憩60分)

木・日・祝は完全お休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保、健康診断補助、
B型肝炎ワクチン接種・インフルエンザ予防接種補助、
制服貸与、資格取得支援、研修費用補助、、産休・育休制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
歯科衛生:3名
保育士:1名
管理栄養士:1名
歯科技工士:1名
合計 6名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
なないろこども歯科
代表者
森伊津
住所
〒279-0002 千葉県浦安市北栄4−20−1
設立
2018年
事業内容
こどものむし歯予防を中心として、治療や矯正なども行っています。
従業員
3名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.01

なないろこども歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人