しんみ歯科 石神井台の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都練馬区 歯科助手の求人 No.234766

しんみ歯科 石神井台 歯科助手求人

  • 1階待合室
    1階待合室

    受付には大型のアクリル板を設置しており、患者様との応対時の飛沫感染対策を実施しています。

  • 2階診療室
    2階診療室

    診療スペースは半個室もしくは個室になっています。
    アシスト時はフェイスガードを装着してもらっています。

  • オペ室
    オペ室

  • 1階消毒室
    1階消毒室

    自動器具洗浄器:鋭利な器具や血液の付いている器具を洗ってもらう必要はありません。
    Bクラス滅菌器:世界基準の滅菌器を使用します。
    印象材自動練和器:操作が難しい型どり材を使用しません。
    印字型診察券:診察券に手書きでアポイントを記入しません。
    電子カルテ:カルテを印刷しません。

  • 勤務スタッフ
    勤務スタッフ

    勤務医5名、衛生士4名、歯科助手4名のスタッフ構成となっています。

【日祝と平日1日が休みの週休2日制】【年間休日126日以上・有給消化100%・誕生日休暇有】【週4日勤務以上で社保加入】【月給24万以上】【自分が治療を受けられる消毒・滅菌体制】

初めまして。
医療法人社団真仁心会 理事長の金田 一高です。

しんみ歯科石神井台の歯科助手の求人案内をご覧いただき、ありがとうございます。
西武新宿線上石神井、武蔵関が最寄駅である練馬区オザキフラワーパークに隣接するクリニックモール内にある歯科医院です。

石神井台院の特徴です。
【日祝と平日1日が休みの週休2日制】
→医院が休診日となる日祝日と1年間曜日固定の平日休みが1日あります。平日休みと祝日が重なった場合は、他の曜日に休みを振り替えるので、どの曜日が休みになっても年間休日数に差はないので、安心してください。
【平日9:30~19:00(休憩1.5h)】
【土曜9:30~18:00(休憩1.5h)※土曜勤務手当有】
→土曜日は勤務時間が少ない上、別途手当支給いたします。
【年間休日126日以上・有給消化100%・誕生日休暇有】
→例年夏季休暇5日・冬季休暇7日(業績により変動あり)あります。有給休暇とは別に、誕生月には誕生日休暇が特別休暇として1日付与されます。
【週4日勤務以上で社保加入】
【週4・週4.5・週5勤務選択可】
【最新設備・感染症対策充実】
【自分が治療を受けられる消毒・滅菌体制】
→消毒室には自動器具洗浄器とクラスB滅菌器を導入しています。手洗いする必要がないので、手を傷つけて、院内感染するリスクが少なくなります。治療に使用する機器はレーザーやCT、口腔内スキャナーを取りそろえ、印象(型取り)材自動練和器を設置していますので、操作の難しい印象材を練る必要はありません。
【報奨給】
→規定する固定給以外に、来院患者数に応じたインセンティブを支給しています。患者様の来院数が多い日は、皆さんにその分負担が増えるので、還元しています。

ご興味のある方は、メールでも電話でも構いませんので、ご連絡をお待ちしています。
遠方の方はオンラインでも構いません。

しんみ歯科の理念を掲載していますので、是非、しんみ歯科のサイトもご覧になってください。

お問い合わせをお持ちしています。

求人情報

勤務先名称
しんみ歯科 石神井台
住所
東京都 練馬区 石神井台4-7-3 石神井台クリニックモール 1・2F
最寄駅
西武鉄道新宿線 武蔵関駅
西武鉄道新宿線 上石神井駅
アクセス
オザキフラワーパーク・サミットストア隣のクリニックモール内1・2F
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
①基本スタッフ業務
②受付業務
医療コンシェルジュとして、患者様に応対していただきます。
レセプト請求業務など、保険診療関係の業務も含まれます。
③アシスタント業務
診療で使う器具・器材の用意や、診療補助、片付けが主な仕事です。
歯科衛生士が行う業務を行うことはありません。
④医院管理業務
在庫管理や診療器具、器械の管理をしていただきます。
応募資格
歯科助手の皆さんに行って頂く業務に資格は要りませんが、専門職である歯科医師、歯科衛生士と一緒に働くため、ある程度の歯科の知識が必要です。
未経験の方だと、最初は戸惑うかもしれません。
ただ今現在行われている歯科治療と、数十年前に行われていた歯科治療とでは、使用する器具・材料が違うだけで治療の考え方にさほど変わりはありませんし、今後も大きな変化はないでしょう。
そのため一度覚えてしまえば、皆さんの一生の知識として役立ちます。
出産や育児で一時リタイヤしても、早期の復職が可能です。
また未経験の方でも親切に指導しますし、実際に本院で勤務する歯科助手のほとんどが、未経験から始めた方々です。
もちろん経験のある方は、各手当で優遇いたします。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~
固定残業代を含まない
給与補足

基本給:190000円~
皆勤手当:10000円
職務手当:15000円~
技能手当:15000円~
それ以外に
①残業代:ICカードによる勤怠管理を行っており、昼休憩入る前と夜終業までの時間を分単位で計算して支給します。
②土曜勤務手当:1200円/日
③報奨給:来院患者数に応じて。

経験者の方は前職での給与や経験、能力を考慮して給与を決定しますので、給与明細等を持参して頂ければ、評価いたします。

能力、頑張り次第では、各種手当含めて月給30万ぐらい支給を受けている方もいます。

試用期間
入社後半年間は有期雇用契約となります。
もちろんその間も社会保険に加入します。
未経験の方の場合、職務手当、技能手当は段階的に支給していきます。
休日休暇
日祝と平日1日の週休2日制
法定通りの有給休暇
誕生日休暇1日
夏季休暇5日
冬季休暇7日
慶弔休暇
産休や育休、看護休暇など大手社労士監修の就業規則を揃えています。
年間休日
126日
勤務時間・休憩
平日
【始業】
9:30から準備します。
【診療時間】
10:00〜13:30(最終受付13:00)
15:00〜19:00(最終受付18:00)
【終業】
19時に終業できるように勤務してください。

土曜
【始業】
9:30から準備します。
【診療時間】
10:00〜13:30(最終受付13:00)
15:00〜18:00(最終受付17:00)
【終業】
18時に終業できるように勤務してください。
※医院業績が下がる場合、平日と同様に終業が19時になる場合があります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
①交通費:公共交通機関で月2万円まで支給します。
②業績変動制賞与:年2回
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:院内研修
スタッフ構成
常勤歯科助手3名・非常勤歯科助手1名
補足
平均患者数 : 1日あたり約50人
理事長出身大学 : 東北大学歯学部卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 真仁心会
代表者
金田 一高
住所
〒177-0045 東京都練馬区石神井台4-7-3  石神井台クリニックモール 1・2F
設立
2016年
事業内容
一般歯科、歯科口腔外科、矯正治療、インプラント治療、顎関節治療など、総合的歯科治療を行います。
事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

しんみ歯科 石神井台の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人