いなだ歯科・こども矯正歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府松原市 歯科助手の求人 No.170537

いなだ歯科・こども矯正歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000

【18時退勤】未経験歓迎・祝日振替診療なし・社保完備・労働環境が整備されているので長く勤めることができます!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます!

当医院は大阪府松原市にあります。お子様から高齢の方まで幅広く通っていただいています。

今回、歯科助手の経験のある方から未経験のある方の両方を募集しています。医療事務の資格は不要です。
新人研修とスキルアップのための院内研修が充実しています。レセプト請求業務にも携わることができます。働きながら一生モノのスキルを習得しましょう!

歯科助手のお仕事は働きながら専門知識を学ぶことが出来るお仕事です。是非私たちと一緒に働きませんか♪

◇◆当医院の特徴◆◇

【1】福利厚生
労働条件が整備され安心して長く勤務して頂ける環境が整っています。
☑社会保険完備
☑18時退勤
☑祝日振替診療なし
☑有給希望日取得可能
☑産休取得実績3名あり
☑健康診断あり
☑各種予防接種負担あり
☑車通勤可
☑無料wifiあり
☑スマホ充電可
●求人広告通りの労働条件をお約束します。
●内定のご連絡時に労働条件通知書をお渡ししています。

【2】歯科助手業務の特徴
未経験の方は一からお仕事おしえます。歯科助手は未経験からお仕事スタートする方が多いです。

《歯科助手業務》
・受付業務
・電話対応
・患者誘導
・予約管理
・簡単な診療補助
・診療の準備片付け
・レセプト請求業務

学生時代「何も資格を取らなかった」「手に職を付けたい」方は、働きながら歯科の知識、歯科助手のスキルが身に付きます。一生モノのスキルを身に付けましょう。
自動精算機があり、終業業務も簡単に早く終わります。

★将来的には★
将来的にはデンタルカウンセラーという歯科治療を患者さんに分かりやすく説明するポジションにて活躍することもできます。

【3】人間関係の良い医院

スタッフから以下のような声があがる医院です♪イジワルなスタッフやお局様的スタッフもいません。ストレスなく毎日お仕事いただけます!
・常に誰か困っていたら、皆がフォローしてくれる。
・難しいアシストだと、分かりますか?と気にしてくれます。
・受付も1人で忙しくしていると、何も言わなくても助けてくれます。
・職場のスタッフはすごく良い人ばっかりで、みんな親切です。
・女性がメインの職場なので、スタッフの皆さんと打ち解けることができるか不安でした。入職してみると、積極的に話しかけてくれる方が多く人間関係で悩んだ期間はほとんどありませんでした。

ぜひ一度、ご見学にいらっしゃいませんか?
ご応募、お待ちしております!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
いなだ歯科・こども矯正歯科
住所
大阪府 松原市 三宅中1-2-25
最寄駅
近畿日本鉄道南大阪線 河内松原駅
近畿日本鉄道南大阪線 河内天美駅
アクセス
河内松原駅より自転車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付、診療補助等
Facebook
https://www.facebook.com/inadashika.ne.jp
応募資格
管理者経験:不要

・医療事務の資格を持たれている方
・銀行やホテル、航空業界で働かれていた経験がある方
・TCの経験がある方

等は優遇させていただきます。

★面接では「歯科助手」としてどんな働き方・活躍を実現したいのかをお聞きします。
「地域の患者様を支えたい」「自立を目指して腰を据えて働きたい」「接遇スキルを磨きたい」などなんでもOK!あなたの志望動機をお聞かせくださいね。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22.6万円~30万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(23,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

昇給あり
賞与あり
住宅補助あり

諸手当の内訳

残業手当1分単位
交通費(15,000円まで)支給あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3か月の研修期間中は21.2万円~
・基本給170,000円
・職能手当21,000円
・固定残業代21,000円(15時間分含む)
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
※平均有給取得日数(実績)12 日
夏期休暇、慶弔休暇
勤務時間・休憩
【月~土】8:00~13:00、14:00~17:30(平日1日休み)
診療、片付け業務終了後帰宅

【休憩】13:00~14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 18 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
ホワイトニング無料
残業手当1分単位
交通費支給(上限15,000円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
先輩スタッフたちが作った当院オリジナルのわかりやすいマニュアルがあります。また、先輩スタッフは優しくあなたをフォローします。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
【在籍歯科助手の声】

常に誰か困っていたら、皆がフォローしてくれます!

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A:教育プログラムに沿って 先輩に教えてもらいながら覚えました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:前の職場とはやり方なども違うので、覚えられるか不安でしたが、先輩達が優しく教えてくれました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:職場のスタッフはすごく良い人ばっかりで、みんな親切です。

Q:ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
A:常に誰か困っていたら、皆がフォローしてくるのですが、ちょっと難しいアシストだと、分かりますか?と気にしてくれたり、受付も1人で忙しくしてると、何も言わなくても助けてくれます。

☆★☆\こんな方におススメ /☆★☆
・手に職を付けたい
・最後の転職にしたい
・お休みが多い医院に勤めたい

少しでも興味をお持ちいただけましたら、応募お待ちしております!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いなだ歯科・こども矯正歯科
代表者
稲田展久
住所
〒580-0046 大阪府松原市三宅中1ー2ー25
設立
2011年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、インプラント、審美歯科
事業所
大阪府
従業員
16名
平均年齢:27.5歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】当院までお電話、またはグッピー応募フォームからご連絡ください。

【2】担当者より追って詳細をご連絡いたします。面接を希望される方は書類審査を行いますので、履歴書(写真貼付)を事前に当院までご郵送ください。見学のみ希望の方は履歴書不要です。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

いなだ歯科・こども矯正歯科
いなだ歯科・こども矯正歯科 いなだ歯科・こども矯正歯科

最終更新 2023.10.25

いなだ歯科・こども矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人