さくま歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都武蔵野市 歯科助手の求人 No.165148

さくま歯科 歯科助手求人

独自応援金
10,000
勤続お祝い金
15,000
  • 自分の受けたい治療を提供
    自分の受けたい治療を提供

    患者様の個別のニーズに合わせ、理想の歯科治療を提供いたします。美容修復から一般的な歯の健康維持まで、患者様の希望と期待に真摯に向き合い、最新の技術と知識を駆使して質の高い治療をご提供します。患者様とのコミュニケーションを重視し、治療計画を共に立て、納得いただけるまでサポートいたします。お一人おひとりに合わせた個別ケアで、笑顔と健康をお届けします。

  • 治療環境を整える
    治療環境を整える

    歯科助手は、患者のサポートから診療室の準備、器具の取り扱い、治療のアシスト、患者教育、歯科記録の管理まで多岐にわたります。清潔な環境を保ちながら、歯科医師の補助として患者の安心感を構築し、円滑な治療プロセスを実現します。チーム全体との協力と効果的なコミュニケーションが、高品質な歯科医療の提供に貢献します。

  • 自分の時間を大切に
    自分の時間を大切に

    当院では、スタッフのワークライフバランスを大切にし、自分の時間を有意義に過ごせる職場環境を提供しています。柔軟なシフト制度や効果的な業務プロセスにより、スタッフは効率的に働きながら十分な休息時間を確保できます。仕事とプライベートの調和をサポートし、健康なライフスタイルを築くことができます。また、スタッフ同士の協力とコミュニケーションを促進し、楽しい仕事環境を構築しています。健康で充実した生活を送りながら、質の高い歯科医療に貢献することができる魅力的な職場です。

  • 診療メニューの説明
    診療メニューの説明

    診療補助や受付業務以外にも治療のメニュー説明などを行う場合があります。治療法の種類やマテリアルの選択などを理解して欲しいと考えていますので、ご説明します。

  • 受付業務、PC作業
    受付業務、PC作業

    受付業務は、患者様の歓迎と円滑な診療案内を担当しています。ご来院時には笑顔での対応と、迅速かつ正確な情報提供を心がけ、予約やカルテの管理も行います。患者様のプライバシーを守りながら、快適な受付体験を提供し、信頼関係を築くことに注力しています。ネット予約も導入しています。

  • 業務マニュアル
    業務マニュアル

    マニュアルは、患者様への最高水準のケアを確保するための基本ガイドです。清潔で快適な治療環境を保つための感染対策や器具の適切な取り扱い方法、診療準備などが詳述されています。マニュアルを通じ、スタッフは専門的な知識や技術の向上を目指し、患者様に安心感と信頼感を提供します。患者様の健康と安全を最優先にし、質の高い歯科医療をお届けするために、日々努力しております。

早く終了してプラーベートの充実ができる。

医師、衛生士のサポート、患者さんの受付、診療室のアシストなど、幅広い歯科医療業務に携わっていただきます。
* やる気とポジティブな姿勢を持った方
* チームワークを大切にし、協力的に仕事ができる方
* 患者さんとのコミュニケーションが得意で、笑顔での接客ができる方
* 新しい知識やスキルの習得に意欲的な方
当院では、アットホームな雰囲気と患者さんに寄り添った医療を提供しています。
私たちの仲間に加わり、一緒に患者さんの笑顔を支えましょう。

求人情報

勤務先名称
さくま歯科
住所
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町4-13-12
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 吉祥寺駅
京王電鉄井の頭線 吉祥寺駅
アクセス
JR吉祥寺駅より徒歩9分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付業務、診療補助,
PC作業など
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~27万円
固定残業代を含まない
給与補足

レセプト手当(レセプト数が一定数を超えると歩合給の支給がある。)
賞与、年間2ヶ月分(年2回の予定)
基本的な業務の他、レセプト関係業務、HP管理など歩合給あり。

諸手当の内訳

交通費支給(上限、月に30,000円)

試用期間
3ヶ月
休日休暇
週休2日
有給休暇(3年目):14日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9:15〜18:15(休憩1時間)あるいは8:45〜17:45(休憩1時間)
(日曜、祝日、木曜休み。)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
10,000円
6ヶ月勤務で給与時に支給
備考
新型コロナウイルス感染予防のため、マスク装着にて面接とさせて頂きます。
補足
営業時間:
【午前】月〜土 9:30〜13:00
【午後】月〜土 14:00〜18:30

休診日 : 日、祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 日本大学 松戸歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さくま歯科
代表者
佐久間 琢
住所
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-12
設立
1992年
事業内容
一般歯科、口腔外科、小児歯科、顎関節症、インプラント、予防歯科、など全般的な歯科診療を行っております。
事業所
東京都
従業員
11名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

さくま歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人