クオリスキッズ 野田保育園【認可保育所】の保育士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市福島区 保育士の求人 No.735298

クオリスキッズ 野田保育園【認可保育所】 保育士求人

勤続お祝い金
25,000
  • わたしたちのポリシー(1)
    わたしたちのポリシー(1)

    『子どもを真ん中に捉えた保育』を目指し、環境を通して行う保育を大切にしています。好きな遊びを自分から選んで遊べる環境設定、子どもたちにとっての安全基地になれるような保育士の関わり方、、など日々、創意工夫しながら保育にあたっています。「日々の保育をどうデザインしていくか。」皆さんには是非、いろいろな方法を模索しながら、楽しい保育環境を築き上げていただきたいです。

  • わたしたちのポリシー(2)
    わたしたちのポリシー(2)

    クオリスキッズでは、乳幼児期から様々な体験を通じて「食」に興味・関心を持ち、食べることを楽しめるようになることが、子どもの心身の健やかな成長に重要な役割を担っていると考えています。そのためクオリスキッズでは、調理前の素材を五感で感じたり、クッキングや栽培を行ったりする「食育」を積極的に行っております。素材の良さを最大限に生かしながら、栄養バランスのとれた献立を栄養士がオリジナルで考えています。美味しい給食を職員の皆さんも1日250円で食べることができます!!

  • わたしたちのポリシー(3)
    わたしたちのポリシー(3)

    クオリスキッズでは、子どもたちが「楽しい!」と日々感じられるようになるためには、大人自身も「楽しい」と感じることが大切だと考えています。好きなことや得意なことを仕事に生かせるようなプロジェクト作り、スキル・キャリアアップを目指せる研修制度等、職員自身も主体的に伸び伸びと仕事ができる環境作りを大切にしています。大人自身も自ら考えて行動できるような、風通しの良い職場環境を目指しています。

  • 働きやすい環境作りのため
    働きやすい環境作りのため

    シフトは、毎月休み希望日(有給・夏季休暇・誕生日休暇等)をカレンダーに記入し、出来るだけ希望に添えるように作成しています。
    お昼休憩は順番に休憩が取れるように声を掛け合い、それぞれが思い思いのスタイルで体を休めています。
    常に事務所の扉を開けて、気軽に話が出来る環境を作り職員の話に耳を傾けるようにしています。

  • どんな人が働いている?
    どんな人が働いている?

    保育経験のない方、3年目、10年目、ベテラン・・・と経験年数も色々、幅広い年齢層の職員が働いています。
    ピアノは苦手でも製作が得意な方、ピアノは得意でも製作が苦手な方等、お互いにカバーしあいながら楽しく保育に取り組んでいます。

  • 充実の研修制度
    充実の研修制度

    開放的な保育室で先輩に声もかけやすく、困った時も一緒に考えてくれるので安心して働けます。園長・主任も職員の主体性を大切にして、やりたい保育を応援し、丁寧に指導して下さるので、自身のスキルアップや成長を感じながら仕事が出来ます。
    クオリスの姉妹園の繋がりがあり、情報交換、情報共有を行い、会社全体として保育の質の向上に努めています。

【野田/パートタイマー】保育士さんも子どもたちも、 共にのびのびとできる環境づくり

わたしたちクオリスキッズは 、平成22年(2010年)より保育園事業を展開し、
現在では東京、横浜、大阪を中心に、25園以上の保育園を運営しています。

そんなわたしたちのポリシーは、
「豊かな人間性をもった子ども」を育成すること。

子どもたちがあそびながら楽しく学び、主体的にのびのびと過ごせるような
保育環境作りを、創意工夫して実践しています。

求人情報

勤務先名称
クオリスキッズ 野田保育園【認可保育所】
住所
大阪府 大阪市福島区 野田3丁目5-3
最寄駅
JR大阪環状線 野田駅
大阪市営地下鉄千日前線 玉川駅
アクセス
大阪環状線 野田駅 徒歩4分、
大阪市営地下鉄千日前線 玉川駅 徒歩3分
業種
保育所
職種
保育士
仕事内容
・0歳児~5歳児までの保育
 *児童の生活習慣確立のための援助
 *集団生活や遊びを通しての社会性・心身の健やかな成長の手助け
 *安全安心に保育ができるための環境構成と設定

 
応募資格
要 保育士資格

保育に対して熱い情熱を持った方、今までの経験を活かしたい方、
ブランクのある方や、未経験の方など幅広く募集しております。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2~4日程度
7時から20時半の間で3~6時間程度の勤務が可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,050円~
給与補足

給与は経験によって異なります

試用期間
有:3ヶ月
勤務時間・休憩
7時から20時半の間で3~6時間程度の勤務が可能な方
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
社会保険は勤務実績に準じる
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる研修制度
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

補足
開所年月日 令和2年7月1日
園児定員数 80名
園児年齢層 0歳児〜5歳児
開所時間 7:00〜20:30
施設の特徴 ・最寄り駅から近いので、通勤にも便利です♪

法人情報

業種
訪問(介護・リハ・入浴), 居宅介護支援, その他介護・福祉, 保育所
法人名
株式会社クオリス
代表者
代表取締役 雨田武史
住所
〒544-0014 大阪府大阪市生野区巽東2-19-31
設立
2005年
資本金
9,063万円
事業内容
東京、横浜、名古屋、大阪にて認可保育園21園、東京認証保育所1園、小規模認可保育所2園を運営しており、令和4年度は
東京6園、大阪1園を開園予定しております。
大阪にて訪問介護事業を12ヵ所、居宅介護支援を3ヵ所、奈良で学童保育1ヵ所を運営しています。
従業員
778名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】園見学・一次面談(オンライン面談)

【3】二次(最終)面接※新卒者は筆記試験有

【4】採用可否の通知(一週間程度)

【5】雇用契約

【6】説明会・研修 等

【7】勤務開始!

クオリスキッズ 野田保育園【認可保育所】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人