堺市立幼保連携型認定こども園(16か所)の保育士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府堺市堺区 保育士の求人 No.544582

堺市立幼保連携型認定こども園(16か所) 保育士求人

堺市立幼保連携型認定こども園 保育教諭・日中 募集!

堺市立こども園では、次の理念を大切にしながら、教育・保育を行っています。

(1)自分も友達も大切にする心の育成
人との関わりを通して、安心感や信頼感を持ち、自尊感情を土台に「わたしもだいじ、あなたもだいじ、みーんなだいじ」と、自分も友だちも大事に思えるよう、人権を大切にする心を育てます。
(2)学びの芽の育成
豊かな生活や夢中になる遊びによる様々な体験ができる環境を通して、義務教育への円滑な接続が図れるよう、「学びの芽」(「知識や技能の基礎となる力」「思考力や判断力、表現力の基礎となる力」「学びに向かう力や豊かな心」)を大切にはぐくみます。
(3)自分の可能性や能力の発揮
一人ひとりが自信を持ち、人との出会いや豊かな体験を通して、「みんなの中の自分」に気づき、自分の可能性や能力を十分に発揮できるよう育成します。

「仕事を通じて地域に貢献したい」、「笑顔で働きたい」など
そんな想いをお持ちの方はぜひ、私たちの仲間になりませんか。

保育士登録を受けている方又は幼稚園教諭免許を取得している方であれば、経験は問いません。

求人情報

勤務先名称
堺市立幼保連携型認定こども園(16か所)
住所
大阪府 堺市堺区 南瓦町3-1
最寄駅
南海電気鉄道高野線 堺東駅
業種
幼稚園・こども園
職種
保育士
仕事内容
複数配置のクラス担任やフリーの保育教諭として、従事していただきます。
未経験、ブランクのある方も大歓迎です。
職場では年齢問わず、幅広いスタッフが活躍しています。みんなでしっかりとサポートしますので、安心してスタートすることができます。
また産前産後休暇や育児休業の取得実績もあります。仕事と家庭を両立しながら働ける環境が整っています。

年間の主な行事♪
4月   入園式
7月   プール開き
10月  運動会
11月  秋の遠足
12月  発表会
3月   修了式
応募資格
保育士登録を受けている方又は幼稚園教諭免許を取得している方(登録又は取得見込みの方を含む)
年齢不問
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月~土曜日の7:30~19:30の間で、以下の時間での勤務
①1日7時間30分の週5日勤務
②1日7時間30分の週4日勤務
③1日6時間の週5日勤務
④1日5時間の週5日勤務
⑤1日6時間15分の週4日勤務
※休憩45分(④の一部時間帯については休憩なし)
雇用期間
任用開始日から令和6年3月31日まで ※選考に応じて、次年度に再度任用する場合があります。
給与

時給制

時給 1,282円
給与補足

※勤務実績に応じて報酬を支給します。

試用期間
なし
勤務時間・休憩
月~土曜日の7:30~19:30の間で、以下の時間での勤務
①1日7時間30分の週5日勤務
②1日7時間30分の週4日勤務
③1日6時間の週5日勤務
④1日5時間の週5日勤務
⑤1日6時間15分の週4日勤務
※休憩45分(④の一部時間帯については休憩なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
園内研修などを実施しています。
補足
勤務地:堺市立幼保連携型認定こども園(令和5年度:16か所)

法人情報

業種
保育所
法人名
堺市役所
代表者
堺市長
住所
〒590-0078 大阪府堺市堺区南瓦町3-1
設立
1889年
事業内容
自治体
事業所
大阪府
従業員
5329名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡(堺市電子申請システムより応募)

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.22

堺市立幼保連携型認定こども園(16か所)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人