サン薬局 十三店の薬剤師求人 正社員(常勤)|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

大阪府大阪市淀川区 薬剤師の求人 No.734199

サン薬局 十三店 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000
  • サン薬局のスタッフ写真
    サン薬局のスタッフ写真

    会社ができて10年ちょっとなので若い世代が多いですが、40代50代の方も一緒に楽しく働いています。

  • エリア内での懇親会写真
    エリア内での懇親会写真

    店舗内だけでなく店舗間での交流も盛んです。
    同じエリアの店舗の方々が集まってBBQをしたときの写真になります。

  • 社内の研修風景
    社内の研修風景

    2022年に教育研修部が設立され、研修にも力を入れています。
    職種や職位に応じた研修を定期的に実施しています。

  • 決起会を行いました
    決起会を行いました

    決起会を行った際の写真です。
    任意で声を掛けたのですが、60名以上が集まって交流を深めました。

★★しっかりノウハウが蓄積された在宅に自信あり!在宅はもちろん、地域活動にも力を入れています!<管理栄養士も在籍!>仲間と切磋琢磨しながら働きませんか?

■■在宅医療に力を入れています■■
昨今、ニーズの高まりが右肩上がりの在宅ですが、当社は設立当初から在宅に力を入れており、これまでのノウハウを生かしてたくさんの患者様を担当させていただいています。現在は、18店舗すべてで3,000名以上の患者様を担当させていただいております。在宅未経験の方でもイチから丁寧にお教えし、同行からのスタートとなりますのでご安心ください。

■■若手が活躍するサン薬局です■■
平均年齢は36歳。関西の店舗は特に若手社員が多く、20~30代の社員がほとんどです。社員同士の仲が良く、BBQ、ボーリング、ゴルフなどのイベントも充実しており、何でも気軽に相談し会える環境です。同世代のスタッフ同士、高め合ったり励まし合ったりして日々切磋琢磨しています。もちろんベテランの方も各店舗在籍していますので、学ぶことも多いですよ。

■■長く働き続けることができます■■
男性も女性も育児休暇取得実績あります。みんなが長く安心して働けるよう毎年社内満足度調査を実施し社内環境向上に努めています。年間休日は120日以上、長期休暇の取得もできるよう、社内の協力体制も整っております。

■■店舗で仲良く・社内で仲良く■■
働く上で大切なのは「仲間」ですよね。当社では、同じ空間で働くみんなが仲良くなれるように、店舗内ではお誕生日お祝い制度や歓送迎会支援制度があります。店舗ごとの勉強会のあとのランチミーティングも楽しい交流の時間となっています。また、社内SNS「Unipos」を活用し、「ありがとう」を気軽に伝え合う文化もあり、コミュニケーションを大切にしています。


■■研修制度もどんどん充実していっています■■
当社では認定薬剤師と実務実習指導薬剤師の取得を必須としています。取得のためのE-Learningや研修も用意しています。また、若手の研修や店長候補研修、店長研修など、ポジションごとの研修も充実しています。教育研修部が設置され、グループワークやディスカッションなど、現場に即した研修を行うよう構築を進めています。

求人情報

勤務先名称
サン薬局 十三店
住所
大阪府 大阪市淀川区 十三本町2丁目1番20号 エバービューハイツ102号室
最寄駅
阪急電鉄京都本線 十三駅
アクセス
阪急電鉄「十三駅」各線より徒歩3分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
調剤薬局および在宅医療における薬剤師業務
・薬局での調剤、監査、投薬、薬歴の管理
・在宅医療での調剤、監査、往診同行、配薬、薬歴の管理
応募資格
薬剤師資格をお持ちの方
普通自動車運転免許をお持ちの方(在宅には社用車で行っていただくため)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 450万円~600万円
給与補足

経験・能力などを考慮の上給与を決定させていただきます。
1ヶ月170時間以上から1分単位で残業代を支給します。
シフトに限らず出勤したときから退勤までを労働時間としています。
※シフトが9時‐18時だったときに8時45分に出勤したら9時までの15分も労働時間としてタイムカードをつけています

諸手当の内訳

交通費全額支給
休日当番(5,000円) ※待機のみの場合も支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月
休日休暇
週休2日制
夏季・年末年始・GW・慶弔・産前産後・育児休暇・介護休暇
リフレッシュ休暇
創立記念休暇
有給休暇(初年度):10日

詳細・その他:
有給の特別休暇が夏季休暇2日、冬季休暇3日、8月に創業記念日休暇1日あり ※法定の有給とは別途で支給
年間休日
122日
勤務時間・休憩
9:00〜20:00
上記内で週40時間のシフト制を用いています。

休み:日曜祝日+シフトにりほか1日
休憩:1時間
シフトは店舗で自由に決めていただいています。
店舗内で相談して問題なければ早上がりや遅出は比較的自由に組むことができます。

■店舗開局時間
水金:9:30〜17:30
月木:9:00〜17:00
火土:9:00〜17:30
休み:日曜・祝日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
残業時間1分単位支給/交通費全額支給/店舗改善費支給制度
ホテルエクシブ利用/リロクラブ加入/資格取得支援制度
永年勤続表彰(5年単位)/誕生日お祝い制度/歓送迎会支援制度
社内イベント(BBQ・新年会等)支援制度/社内サークル活動
社内表彰制度(MVP表彰・各種面白表彰)/外部研修参加支援制度
ほか毎年社内満足度調査の結果をもとに毎年改善中です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
■業務に関連した資格への取得支援制度あり
■業務に関連した研修の参加費用補助制度あり
スタッフ構成
薬剤師3名
調剤事務3名(うち管理栄養士1名)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

備考
「ありがとう」が集まる薬局へ 当社が大切にしていること:
患者様はもちろんのこと当社と関わる全ての方を第1に考え社内の信条として下記を掲げています。
■顧客思考 ■社員への責任 ■地域社会への貢献 ■会社の成長

より多くの「ありがとう」が集まるように日々感謝の気持ちを伝えています。
感謝する気持ちを大切にして、感謝されるやりがいのあるお仕事です。
ぜひ一緒により多くの「ありがとう」を集めていきましょう!


楽しく働けるように:
楽しく働けるように各店での歓送迎会はもちろんのこと、会社としていろいろなイベントを企画して実施しています。一緒に働く仲間を知り、チームワークを向上するためです。

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
株式会社ストーン・フィールド
代表者
石田 敬宏
住所
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-6-16 いちご堺筋本町ビル4F
設立
2003年
資本金
900万円
事業内容
地域に密着し、在宅に特化した調剤薬局(15店舗)の運営
従業員
135名
平均年齢:36.6歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.06.28

サン薬局 十三店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人