【お祝金25,000円】田辺薬局 本店(多摩在宅センター)の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都福生市 薬剤師の求人 No.649565

田辺薬局 本店(多摩在宅センター) 薬剤師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 在宅医療のパイオニア
    在宅医療のパイオニア

    私たちは、介護保険制度がスタートする5年前、創業から10年ほど経過した1994年に在宅医療業務を開始しました。
    周囲に前例のない中での取り組みでしたが、薬局として患者さまのためになるのであれば行動し、試行錯誤を繰り返す、それが会社の理念でもあるのです。その想いで地道にできることを実行していった結果、今では首都圏で3600件もの患者さまに訪問服薬指導・ケアを提供しています。

  • 充実の研修制度
    充実の研修制度

    研修は大きく分けて日々の業務に直接役立つ実践的な内容や社会人としての成長やメンタル面でのサポートを行うもの、薬の専門家であり研究者である薬剤師の使命を追求する学術的な内容の2つの柱があります。これらは新卒で入社してから、3年間でカリキュラムが組まれており、しっかりとした社会人・薬剤師を目指すために、社員が研修を企画実行しています。

  • チーム活動
    チーム活動

    社員が考える、自発的な「やりたいこと」を表現し実現する場となっているのが、チーム活動です。現在は13チーム存在します。

    患者さま(お客様)の満足度を高めるための「CS向上チーム」、若手社員の成長をサポートする「フォロー研修チーム」、ミス撲滅に論理的にアプローチし安全で安心な職場を目指す「安全管理チーム」、学術的な研修や有害事象報告(ADR)の収集分析などを行う「大学連携・研修チーム」など、様々なチームで、社員が想いを実現しています。

  • 首都圏を中心に展開
    首都圏を中心に展開

    「みなさまの薬局」というポリシーには、地域医療へ積極的に関わるという想いも込められています。その想いの実現のため、首都圏ドミナント展開を行っており、それは当社の強みのひとつとなっているほか、教育がしやすい、店舗相互で協力しやすいなど、社員にとって働きやすい環境を創ることにも結びついています。

  • 英会話スクールの運営
    英会話スクールの運営

    「性別や年齢、国籍に関係なく、あらゆる患者さまに医療を提供したい」という想いから英会話研修がスタートしました。今では英会話スクールとして一般の生徒さんにも受講していただいております。

  • 福利厚生
    福利厚生

    制度が用意されているだけではなく、積極的に使われているのも大きな特徴です。出産や育児など、人生の重要なイベントを乗り越えて働き続けられる制度があります。また、外部研修や学会への参加費用も会社が積極的にサポートします。

【福生/パート】わたしたちはみなさまの薬局を目指します

私達 田辺薬局は東京・神奈川の首都圏を中心に65店舗の調剤薬局を展開しております。

世の中からのサインが出る前に、自ら動く。
20年も前に、業界で最初の在宅医療を自然と始めていた田辺薬局だからこそ、
今再びその想いを強くしています。

すべての患者さまに対して家族に接するような気持ちで向き合い、人間性を磨きます。

患者様の立場にたった対応を考え、行動していくこと、
ホスピタリティをもってチャレンジしていくことで一緒に「みなさまの薬局」を目指していきましょう。

求人情報

勤務先名称
田辺薬局 本店(多摩在宅センター)
住所
東京都 福生市 945-11 フクイビル1F
最寄駅
JR青梅線 福生駅
アクセス
JR青梅線 福生駅東口より 10分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
調剤薬局での調剤業務・個人在宅訪問業務・服薬指導・OTC販売など
*調剤業務にブランクある方研修制度あり
応募資格
要 薬剤師資格

調剤経験者は厚遇いたします
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上勤務可能な方
雇用期間
1年単位の更新制 ※基本継続
給与

時給制

時給 1,900円~2,400円
給与補足

年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。

試用期間
3ヶ月

※期間中の給与変動はありません
勤務時間・休憩
8:30~20:00
※店舗営業時間内に準ずる週40時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【昇給あり】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
社会保険は勤務日数・時間に応じて当該保険加入
・産休・育休の取得率が高い。時短制度の導入により、9割近い社員が復職。
・年間休日119日。有給消化率も高く、入社後6か月で取得可能。
・明確な評価制度や幅広いキャリアプランがあり、社員一人ひとりのキャリアアップをサポート。
・研修受講、学会参加に対する助成金などの存在。
・各種社会保険完備、健康診断、保養施設利用可など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる研修制度
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給
補足
当店は健康サポート薬局です

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
田辺薬局株式会社
代表者
佐藤淳一
住所
〒104-0045 東京都中央区築地4−3−8
設立
1984年
資本金
5,000万円
事業内容
調剤薬局の運営及び医薬品販売
事業所
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
従業員
560名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】WEB適正テスト

【5】面接(見学含む)

【6】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

田辺薬局 本店(多摩在宅センター)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人