【お祝金25,000円】医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県千葉市緑区 薬剤師の求人 No.621732

医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院 薬剤師の求人

勤続お祝い金
25,000
  • 新しい病院です
    新しい病院です

    外観はもちろん、院内もまるでホテルのような佇まいです。
    病院敷地の隣はゴルフ場のフェアウェイが広がり療養中の患者様にとっても綺麗な緑が視覚的な癒しをもたらします。

  • 病室
    病室

    病室はものものしい環境にしないよう、特に配慮した作りにしました。
    病室でまず目に飛び込んでくる医療設備といえば酸素や吸引などのアウトレットですが、使わない時には見えないように工夫しています。
    また患者様がベッド上で臥床する際に目にする天井の模様など細部にも工夫を凝らしています。

  • ゆとりのある作り
    ゆとりのある作り

    病棟の廊下幅は一般の病院と比較してもかなり広く驚かれる方も多いです。各病棟にリハビリ室を設けていますので、リハビリスタッフと歩行練習などをする際にあんしんして練習ができるように配慮しています。

  • 病棟毎に専用のリハビリ室
    病棟毎に専用のリハビリ室

    おゆみの中央病院には1Fに広々としたリハビリ室があるだけではなく、病棟各階にも専用のリハビリスペースがあり、専従のセラピストを配置しています。

    病棟で働く看護師さんは療養中の患者様の”している動作”とリハビリでの”できる動作”もご自身の目で評価する事ができます。

  • バイオクリーンルーム完備
    バイオクリーンルーム完備

    おゆみの中央病院のオペ室は2部屋。
    class100のバイオクリーンルームとclass10000のオペ室があります。

    オペ症例数は年間500症例程度ですが、今年度新たに8名の常勤が入職した事で症例数は飛躍的に伸びています。

  • 薬剤部業務例
    薬剤部業務例

    業務の流れの一例です。
    ご参考程度にご覧いただければ幸いです。

薬あるところに薬剤師あり!病棟薬剤師を募集中!

おゆみの中央病院は2014年にオープンした病院です。
おかげさまで開院から5周年を迎え、360名を超えるスタッフにも恵まれました!

新年度には新たに4名の常勤医師のご入職も予定しており、更なる診療体制の充実を目的に薬剤師の募集を行っています。

現在当院では8名の薬剤師が日々業務に従事しています。
薬剤部は新卒で入職された薬剤師や近隣の中核病院で部長と勤めて来られた方、育児と両立しながら従事しているママさん薬剤師など多様な背景を持つ薬剤師で構成されています。

#調剤薬局に勤めてみたが、臨床で活躍したい方
#他院での経験を活かし、違った環境で経験を積みたい方
#新卒の方や経験が少ない方
#薬剤師として経験を重ねたいが育児や介護などで常勤勤務が難しい方


是非、私たちの病院で一緒に働きませんか?
病院見学等、大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院
住所
千葉県 千葉市緑区 おゆみ野南6-49-9
最寄駅
JR外房線 鎌取駅
JR外房線 鎌取駅
アクセス
鎌取駅から”ちはら台駅行き”バスに乗車し、”おゆみの中央病院”で下車、若しくは”農業センター入口”で下車し、進行方向最初の交差点”おゆみの中央9丁目”交差点を左折し、直進5分
業種
一般病院
職種
薬剤師
仕事内容
■入院薬剤業務が主体業務となります。
 開院当初より病棟専任薬剤師制をとり「薬剤管理指導料」「病棟薬剤業務実施加算」などを算定しています。病棟回診やカンファレンスにも積極的に参加し電子カルテシステムを活用して検査データに基づく処方提案も行っています。
 また、「クリーンベンチ」を設置しTPNの無菌調整依頼にも対応しています。
 外来処方に関しては100%院外処方箋を発行していますので薬剤部では調剤薬局からの疑義照会に対応しています。
応募資格
薬剤師のお資格をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上ご勤務が可能な方

#以下の勤務時間からお選びいただけます。
 ・8:30〜17:30 (休憩1時間)
 ・9:00〜17:00 (休憩1時間)
 ・9:00〜17:30 (休憩1時間)
 ・9:30〜17:00 (休憩1時間)
 ・9:30〜17:30 (休憩1時間)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円
試用期間
あり(3ヶ月)
※試用期間中における給与条件等変更なし。
勤務時間・休憩
 ・8:30〜17:30 (休憩1時間)
 ・9:00〜17:00 (休憩1時間)
 ・9:00〜17:30 (休憩1時間)
 ・9:30〜17:00 (休憩1時間)
 ・9:30〜17:30 (休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】
福利厚生
交通費あり
院内保育所あり
無料駐車場あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),資格取得支援制度,復職支援制度
スタッフ構成
【薬剤師】
■常勤:5名
■非常勤:3名

【病院スタッフ】
■常勤:270名
■非常勤:89名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給
補足
【外来診療時間】
【午前】
9:00~12:00
【午後】外来診療時間】
14:00~17:00

休診日 : 祝日
診療科目 : 内科、循環器内科、呼吸器内科、整形外科、脳神経外科、麻酔科、リハビリテーション科、リウマチ科、形成外科、訪問診療

法人情報

業種
一般病院, 老人保健施設, 診療所, 訪問看護ステーション, 居宅介護支援, 通所, ショートステイ, 保育所
法人名
医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院
代表者
山下 剛司
住所
〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-49-9
設立
1998年
事業内容
在宅療養支援病院・整形外科クリニック・強化型在宅療養支援診療所・介護老人保健施設・地域包括支援支援センター・居宅介護支援事業所・訪問看護ステーション等の運営。
事業所
千葉県
従業員
600名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
・採用担当へ電話連絡(043-300-3140)またはMAILにてお問い合わせください。

・病院見学

・採用面接

・ご入職

人材担当課
TEL 043-300-3140
MAIL1  saiyou@juneikai.or.jp
MAIL2  juneikai_saiyou@icloud.com
※携帯からのお問い合わせの場合はMAIL2をご利用ください。

医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人