東長浜薬局の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

新潟県柏崎市 薬剤師の求人 No.593147

東長浜薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 店舗外観
    店舗外観

  • 新しい医療のかたち
    新しい医療のかたち

    私たちエヌ・エム・アイグループが考えたのが、メディカルゾーンです。
    一か所にいくつもの医院を集めることで、複数科の受診と処方箋の調剤がスムーズに受けられる
    地域密着型の医療ゾーンとして患者さんたちに受け入れられてきました。
    移動や時間の制約を受けずにすみ、家族ぐるみでも受診しやすいことなど、利便性の高いサービスを通して地域に貢献しています。

  • 信頼される薬局へ
    信頼される薬局へ

    エヌ・エム・アイ調剤薬局では、薬剤師をはじめスタッフ全員のスキルアップのために、
    充実した研修を行う一方、厳重なリスクマネジメントにも取り組んでいます。
    どんなに小さなミスでも全社でその情報を共有し、現場におけるミスの防止に徹底して努めています。

  • 充実の研修!
    充実の研修!

    これからの薬剤師には薬学の高度な専門知識と人間としての豊かさが必ず必要になっていきます。
    仕事を通じてふたつを磨きながら、ステップアップする毎に各種研修を積極的に受け、時代が求める薬剤師に。

【ブランクある方も歓迎◎】県内に36店舗◇地域にもっと、やさしさを。

当社は新潟県内に36店舗の調剤薬局を展開しています。
患者さまに選ばれる「かかりつけ薬局」、患者さまから信頼される「かかりつけ薬剤師」を目指し、正確な調剤スキルと的確なサービスの提供を日々行っています。そして、調剤薬局事業で培った医療ノウハウと医師とのネットワークを通じ、地域医療の充実にも貢献。複数の診療科からなるメディカルゾーンを作り出し、地域医療の創造に取り組んでいます。

医院開業のサポートはもちろん、医師の高齢化に伴う世代交代をスムーズに促す医院継承にもグループ会社と連携して取り組み、地域の安心づくりに力を入れています。また、薬局での待ち時間を解消する独自のサービス「アルファス処方せんメール」を開発・導入するなど、一歩進んだ取り組みを行い、地域に暮らす方々に新たな価値を提供しています。

求人情報

勤務先名称
東長浜薬局
住所
新潟県 柏崎市 東長浜町3-14
アクセス
マイカー通勤可
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
薬剤師業務全般
・処方箋による調剤
・投薬 等
応募資格
ブランクのある方もお気軽にご応募ください◎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
9:00~18:00の間の4時間以上(曜日相談可)
※土曜日は月1~2回出勤有
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~
給与補足

※経験により優遇いたします
通勤手当、時間外手当
*昇給年1回

試用期間
3ヶ月(給与の変動なし)
勤務時間・休憩
月・火・水・金/9:00~18:00(休憩1.5H)
木・土/9:00~13:30(休憩なし)
上記時間内で4時間以上(曜日相談可)
※店舗により異なる場合があります。
※土曜日は月1~2回出勤有
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年末年始休み】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内研修
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

補足
【営業時間】[月-金]9:00-18:00、[土]9:00-15:00
【処方箋科目】耳鼻咽喉科・整形外科

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
株式会社エヌ・エム・アイ
代表者
戸田 昇
住所
〒940-2105 新潟県長岡市緑町1丁目38番地283
設立
1991年
資本金
1,000万円
事業内容
調剤薬局の経営(29店舗)、医薬品の販売、介護用品のレンタル及び販売、医院開業支援
事業所
新潟県
従業員
190名
平均年齢:28歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

東長浜薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人