ひめじ保健薬局の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県姫路市 薬剤師の求人 No.558475

ひめじ保健薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 外観
    外観

    患者さん・地域の皆様の健康を支えます!

在宅医療へも取り組み、薬剤師本来の仕事を実現できる薬局です!

薬剤師は、病との闘いを支援する“医療人”の一員。誇り高く、業務に取り組む……べきですが、実際は作業をこなすように働かざるを得ないことを会社から求められることも多いこの業界。

もちろん、多くの患者さんを待たせずにお薬を渡すことは素晴らしいですが、時にそれが効率ばかり優先してしまっていたり、「会社のやり方だから」と諦めてしまっていませんか?

患者さんに「早く元気になってほしい」と思い、そのためにすべき事を考えることが“医療人”の姿だったはず。本当は、あなたもそんな風に働きたいと思っていませんか?

現在、25の門前・調剤薬局を展開する私たちは「人を助けたい」と思い、行動することで、患者さんやドクターの信頼を得て、成功を収めてきました。そして、これからもそういった薬局を増やしたいと考えています。

そこで今回、私たちの想いに賛同してくれる方を仲間としてお迎えしたいと思います。

あなたが考える、薬剤師と患者さんのあるべき関係とはどのようなものでしょうか――?

求人情報

勤務先名称
ひめじ保健薬局
住所
兵庫県 姫路市 東辻井2-8-31
アクセス
市バス6、8、9系統「宮ノ谷」バス停 下車直ぐ
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
1.保険調剤
2.処方箋鑑査
3.服薬指導
4.医薬品管理
応募資格
他に必要とする技術:
【必須資格】 薬剤師 
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
勤務時間はご相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~2,200円
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
【正社員】
店舗により週40時間シフト制
【パート】
シフト制(営業時間のうち4時間ほど~)
※曜日、時間応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7.3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【退職金制度あり】【住宅補助あり】【残業10時間以下】
福利厚生
住宅手当・交通費全額支給・慶弔金・健康診断
退職金制度など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJT、集合研修、Web研修など
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
Q 転勤はありますか ?:
A:基本的に転勤はありません。 転勤がある場合、事前相談の上、通勤可能な店舗へ転勤して頂いています。

Q 給与はどうなっていますか ?:
A:標準モデル賃金表による給与を面接時にお伝えしています。 基本給と職能給の2本建モデル設定を致しております。
基本給(年齢給)は年齢による給与部分です。職能給は経験による能力を資格手当とした(職能給)給与部分です。この2つの柱をベースに残業手当を支給しています。また、家族手当、住宅手当等を世帯主に対し支給しています。

Q 研修はどうですか ?:
A:外部研修、社内集合研修等、薬剤師に求められているスキルアップ研修を主体に行っています。また各薬局では応需処方箋に対応した自主研修を管理薬剤師を中心に実施しています。 ウェブ研修を実施しており、ウェブ研修を利用して認定薬剤師を取得している薬剤師も多数います。
補足
営業時間:
9:00~19:00
(木・土曜日は13:00まで)
【定休日】日曜日・祝日

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
有限会社イトーヤク
代表者
伊藤 寛
住所
〒653-0874 兵庫県神戸市長田区西丸山町3ー3−9
設立
1984年
資本金
300万円
事業内容
◆薬局の経営
私達の薬局は医師の指示のもとで処方医薬品を調剤し、患者さんが服薬する上での指導や相談に応じる「医療機関としての薬局」です。
◆開局・開院コーデュネート
医療業界において40年近く、医師・薬剤師の開業をコンサルティング
◆開局支援システム
開局希望の薬剤師に必要な知識を教授。必要に応じ種々サポートしながら開局に向けた情報を提供します。 開局前後にすべき必須項目のチェックやシミュレーションを実施する事により確実な開局ができます。 社内独立、社外からの開局サポート依頼の二通りがあります。
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
131名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書

ひめじ保健薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人