ABC薬局 島本店の薬剤師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府三島郡島本町 薬剤師の求人 No.150099

ABC薬局 島本店 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000
  • ABC薬局 島本店
    ABC薬局 島本店

    ●薬剤師、募集中!
    JR島本駅と阪急水無瀬駅との中間に位置し、島本健康モール1階の明るく、落ち着いた雰囲気の薬局です。
    無料ドリンクコーナーやキッズコーナーを設け、待ち時間を感じさせない工夫を目指しています。

  • アクセスMAP
    アクセスMAP

    JR「島本」駅より徒歩約4分・阪急「水無瀬」駅より徒歩約5分
    2つの駅から徒歩圏内なので、とても通勤しやすい店舗です!

  • 理想とする薬局
    理想とする薬局

    当社は、患者様一人ひとりに信頼と安心を与えることのできる人材育成を目指し、
    薬剤師それぞれのスタイルに合うような、環境の良い薬局づくりを目指しております。
    また、いろいろな薬剤師を見て、自分らしいオンリーワンの薬剤師になっていただければと感じております。

  • 充実の研修
    充実の研修

    ABC薬局では、薬剤師一人ひとりの知識向上を図るために、社内研修を実施しています。日々、調剤薬局で業務をこなすうえでのOJTとの相乗効果で、一薬剤師として、より早く大きく成長できます。
    その他にも医療先進国アメリカへの海外研修、学術発表への参加などを通して、薬剤師としての視野を広げていただければと考えています。

  • 在宅患者訪問
    在宅患者訪問

    高齢化が進むなか、ABC薬局では、地域薬剤師として在宅医療に貢献することを目指しています。
    患者様のQOL(生活の質)の向上を目指し、各医療機関との連携を図り、高槻市地域の在宅医療の支援に努めたいと考えます。

  • 福利厚生
    福利厚生

    ABC薬局では、社員交流や管理施設の利用など、さまざまな取り組みをしています。
    ■社員交流
    スタッフ同士のコミュニケーションを目的に
    全体新年会・お楽しみ 会・歓迎会・交流会などを実施しております。
    ■島本健康モール内文化ホールの利用
    研修会、親睦会等に自由に利用できます。

高槻市一円に9店舗!地域密着にこだわり地域の皆さんに愛される薬局です

皆さんこんにちは!高槻一円に9店舗展開中のかんまき薬局グループABC薬局です。
弊社は昭和43年設立の歴史のある、地域密着にこだわった調剤薬局です。
役員も全て薬剤師で構成されており、現場一人ひとりの意見を取り入れながら、
アットホームで風通しの良い、社風です。
現在は主に在宅業務・健康サポートに注力しており、管理栄養士の採用も積極的に行っています。
地域に根差した調剤薬局、在宅業務に興味のある方は、是非、ABC薬局へお越しください。

また、当薬局では薬剤師としてのスキルアップのサポートに力を入れています。
日々の業務を通じて成長していただくのはもちろんのこと、研修などを積極的に行うことで、
社員一人ひとりをバックアップします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もしお時間がございましたら、ぜひ薬局見学も兼ねてご紹介できればと考えております。
弊社の元気と笑顔のある薬局を見に来てください。
興味のあること、これだけは聞いておきたいことなど、お気軽にお話ができればと考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

求人情報

勤務先名称
ABC薬局 島本店
住所
大阪府 三島郡島本町 水無瀬1-23-4
最寄駅
阪急電鉄京都本線 水無瀬駅
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
処方箋調剤業務、在宅業務、薬局製剤・OTC・化粧品の販売
応募資格
他に必要とする技術:
毎年、多くの薬学実習生を受け入れている事から、指導には慣れており、未経験者にも分かりやすく、丁寧に指導することが可能です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

年収 430万円~
月給 24.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

基本給245,000円・皆勤手当5,000円・合計250,000円 (他に薬剤師手当(10,000~70,000円)など各種手当有)

諸手当の内訳

皆勤手当(5千円)、特別手当(1万円~7万円迄)、通勤手当(上限2万円)

試用期間
なし
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
日曜・祝日・店舗定休日(完全週休2日制)・年末年始4日・夏期2日他(結婚・忌引有り)有給休暇は入社6ヶ月より勤続に応じて・特別休暇有・その他、産前産後育児休暇等
年間休日
118日
勤務時間・休憩
平日9:00~17:30
土曜9:00~13:30
※週34.5時間勤務
※店舗により異なります
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【退職金制度あり】
福利厚生
育児休暇制度・懇親会(新入社員歓迎会・新年会・他店舗社員交流会等)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,その他
新人社員研修・日本薬剤師会学術大会への参加・発表、薬局在宅の講演、海外研修(アメリカの大学・病院・薬局)・他医療従事者との合同研修
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
営業時間:
月・火・水・金 9:00~19:30
木 9:00~18:30
土 9:00~16:30
日・祝 休み

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
かんまき薬局グループ ABC薬局
代表者
代表取締役 芦田 八重子
住所
〒569-0001 大阪府高槻市淀の原町53-17
設立
1968年
資本金
500万円
事業内容
保険調剤、医薬品・化粧品の販売
事業所
大阪府
従業員
65名
平均年齢:40歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

ABC薬局 島本店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人