株式会社プログレスの鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

埼玉県上尾市 鍼灸師の求人 No.796024

株式会社プログレス 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000

【中途の方大歓迎】新卒入社と同じように1から丁寧に教えます。「放置」は一切しません!感謝される鍼灸師・治療家を育てます!

「心と身体を感動で満たし、いい人間関係を拡げ、豊かな人生にする」

これがすぎやま整骨院の経営理念です!この理念のもと「手技」にこだわり、「治せる治療家」として人生を豊かに、幸せに歩んで頂きたいという想いで院を運営しています。

長い文章ですが、それだけ当院の熱い気持ちを書いていますので、最後までお読み下さい。

今の職場でこんなことで悩んでいませんか?
・手技が全てマニュアルなので毎日同じようなことをしていて、やりがいが低下
・成長実感はあるが、給料が変わらないためこの先が不安
・キャリアアップ制度はあるが、なかなかうまくいかず、評価制度に不満がある。
・技術試験には受かったが患者様に入るチャンスが少ない」
・給与は平均より高いが毎日帰る時間が22時を過ぎて、慢性的な疲れが残る
・1年目はワクワクして、仕事も楽しかったが、今は機械的作業の繰り返し
・結婚してこどもも欲しいが「今の収入だと正直きついな」と感じている。
・自分の休みたい曜日に休めない。
・シフト制で早番、遅番がここ何ヶ月も続いていて体力的にきつい
・有給制度はあるが、取れにくい雰囲気のため結局取れていない
・帰宅しても家族は寝ているので日々、孤独を感じている。
・開業を考えているが今のままだと不安

というような悩みです。

~すぎやま整骨院グループには同じような悩みを持った治療家の方が面接に来られます。

そんな方たちが治療家として明るい未来に期待しながら「人生を豊かに」するための環境や制度を用意してあります。
また、治療家は治療ができてこそ価値が生まれます。我々は一つ一つの症状に合わせた治療法を確立し、どんな症例がきても対応できる術を持ち合わせています。多くの症例や多くの患者様を笑顔にすることで、本当にやりがいのある仕事が叶えられます!!
治療家として誇りを感じながら人生を豊かに、幸せに過ごしてもらいたい。
そんな想いから、すぎやま整骨院グループで働く人が満足いくような待遇・環境をご用意しています。

当院は「3者WIN三方良し」を大切にしています。
3者WINとはスタッフ、患者様、会社の三者が良い状態のことを指します。を目指します。
その中でも特に重きを置いているのが「スタッフ」です。
なぜなら、働くスタッフが「やりがい」や、「充実感」を感じながら働くことで、患者様の満足度も高まり、それが巡り巡って会社の利益になるからです。
そして、その利益をスタッフや職場環境に還元し、より良い治療院を作ることで地域に貢献し続けることができます。
多くの治療院は、患者さんの顧客満足度満足を上げることを最重要視していますが、それは順序が違うとすぎやま整骨院グループでは考えます。
繰り返しますが、一番大切にすべきなのは「スタッフ」なのです。
そのために、すぎやま整骨院グループでは治療家としてのキャリアを充実してもらいたいと考えていますので、たくさんの手技を極めて頂き、その手技で患者様を「治す」ことで自ら稼いで頂くことを教育方針としています。
すぎやま整骨院グループでは、頑張れば頑張るほど報酬が上がります。
ですから、手技を学ぶことに興味がない、患者さんを治せる治療家になりたいと本当に思えない人には、合わない治療院だということをあらかじめお伝えしておきます。
本気で自分の治療家人生と向き合い、免許の価値を最大化したいと考えている方にはどのとても居心地の良い治療院だということをお約束します。
しかし、安心してください。最初からうまくいく人はいませんので、当院では自信を持って自ら手技で稼げるようになるまで、しっかり育てます。
会社の幹部も良し、のれん分けも良し、独立するのも良しとしています。
あなたが将来、治療家として成功するための道場だと思ってください。
そして、~整骨院はあなたの人生に寄り添っていきます。
私たちと共に、充実した治療家人生を歩みませんか?

自社で働くメリット

~すぎやま整骨院グループで働く魅力♪~~
① 「技術力」
治療家としてエビデンスや論文などの裏付けのある「治せる技術」が取得できます。
・急性・亜急性期の症状の対応にはエコー術を学びます。多くの治療院では、外傷処置のみにエコー検査を使っておりますが、すぎやま整骨院グループでは慢性期の症状や腰痛・肩こりにもエコーを使い、治療家も患者様も納得した状態で治療を開始していきます。だからこそ、エビデンスや裏付けのある「治せる技術」が学ぶことができます。アプローチ方法も様々あり、関節調整には関節包テクニック・関節矯正・カイロプラクティック・関節モビライゼーションなどがあります。また、「触診術」を極めていくことをしています。同じような治療をしていても、触診術次第で効果がでないときもあれば、絶大な効果が出るときもあります。今までに、同じような対応をしているのに患者様の反応が全く違うことを気にされたことはありませんか?すぎやま整骨院グループでは、そこを言語化し、再現性のある触診術が学べます。いったん覚えてしまえば、一生ものです。
あなたの向上心次第では、多くの患者様に、感謝され、必要とされる治療家になれます。
面接や見学の際に、あなたは患者さんがお帰りの際の表情に驚く事でしょう。

② 「自己実現」
すぎやま整骨院グループでは、当院の技術を学んで頂くだけでなく、ご自身で今まで学んできた技術を自由に施術に活かし、より効果的な施術にするための対人影響力を学んで頂きます。対人影響力は、患者様が困っていることを解決するのは、もちろんですが、自分自身の自己実現や自己成長・課題解決に大きく関わっていきます。
自己実現や問題解決能力を養うことがすぎやま整骨院グループが大切にしていることです。
そうすれば、どんな環境においても自立して自分で稼げる治療家になります。
そのための土台を構築するために、すぎやま整骨院グループでは全面的なサポートをすることをお約束します。

③ 「尊敬し合える仲間」
人は誰かと繋がり、支え合うことで人生を創ります。
あなたはただの仲間がいる人生と、尊敬できる仲間がいる人生どちらが良いですか?
すぎやま整骨院グループは一人一人の長所を伸ばし、短所を目立たなくします。長所を伸ばせば伸ばすほど、短所は小さいものに感じるものです。一人一人の長所伸展ができることで、一人一人が自分と違うことを認め合い、尊敬できる文化を作っています。大手グループ院と違い、直接的にコミュニケーションをとり、助け合い、切磋琢磨出来る環境です。
よく、新入社員を下の立場とみなして、理不尽なことを言ったり、モラルのないことを言ったりするところもあるようですが、すぎやま整骨院グループでは、新入社員であれ、治療家という同じ立場の「仲間」として接しさせて頂きます。
安心して働ける空間作りを心がけています。

治療家同士、地域を、業界をより良くしていきたいために、仲間、同志を募集しています。
少しでも気になる方、自分もすぎやま整骨院グループの一員として、治療家として成長していきたい方、是非見学にいらしてください。
皆様のご応募お待ちいたしております。

求人情報

勤務先名称
株式会社プログレス
住所
埼玉県 上尾市 上町2-2-23
最寄駅
JR高崎線 上尾駅
業種
整骨院
職種
鍼灸師
仕事内容
・鍼灸師業務全般
・筋肉の弛緩操作や骨格矯正など
・各種徒手療法(治療目的の矯正、美容目的の矯正)
・拘縮肩専門治療
・産後骨盤矯正
・骨盤矯正
・自律神経整体
・頭痛専門施術
・腱鞘炎改善プログラム
・ばね指改善プログラム
・オステオパシー
・野球肘外来
・オスグット専門施術
・捻挫・肉離れ最短改善プログラム
・腰痛施術(機能的評価から構造的評価)
・急性腰痛施術
・坐骨神経改善プログラム
・神経調整
・変形性膝関節・股関節症改善プログラム
・顎関節調整
・オーダーメイド矯正インソール
・シューズ療法
・トレーニング指導
・カイロプラクティック
・マッケンジー
・AKA
・各種テーピング(キネシオ、スパイラル、ホワイト)
応募資格
年齢 60歳以下
学歴・資格・経験 不問
※未経験歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

【新人】
月給 260,000円~
・基本給 210,000円~
・固定残業代 50,000円(30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※面談のうえ、考慮します
※上記の月給より能力によって昇給します

【主任】
月給 330,000円~
・基本給 270,000円~
・固定残業代 60,000円(30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※社内テストに合格

【院長】
月給 400,000円~
・基本給 330,000円~
・固定残業代 70,000円
(30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※社内テストに合格

交通費(規定支給)
賞与 年2回
昇格あり
学習手当(内容により判断)


賞与:個人の売り上げに応じて
試用期間:6ヶ月(条件変更無し)

試用期間
あり
休日休暇
週休2日制
長期休暇・特別休暇 GW
お盆休み
正月休み
年間休日
110日
勤務時間・休憩
9時~12時
15時~20時
土日祝18時30分まで
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【車通勤OK】【仕事ブランクOK】
福利厚生
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
勉強会・外部研修あり(費用は会社負担)
制服貸与
技能試験あり
車通勤可
独立開業支援
出産育児一時金
育児休暇制度
誕生日休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人スタッフは4週間みっちり研修を受けていただきます。現場に出てからも安心して成長できるように、担当の先輩スタッフと一緒に現場で活躍していただきます。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
整骨院
法人名
株式会社プログレス
代表者
杉山 貴之
住所
〒362-0063 埼玉県上尾市小泉8-29-6
設立
2019年
資本金
300万円
事業内容
整骨院事業現在1店舗 新規出店予定
従業員
5名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.12.05

株式会社プログレスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人