ひまわり鍼灸整骨院の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県行田市 鍼灸師の求人 No.611905

ひまわり鍼灸整骨院 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000

ひまわり鍼灸整骨院ではなによりも【スタッフさんに働いていただきやすい環境作り】に励んでおります。

新卒・未経験大歓迎(*^-^*) 
あなたの成長したいという想いを全力でサポートします!!

地域人気No.1整骨院! 随時見学会参加者募集!

【お問合せ】
LINE ID @mrh9229s
TEL 048-554-2117
メール himawari20150316@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せください!

大切なのは笑顔とありがとう!
当院は美と健康の整骨院です。
そして、治療技術だけでなく、ホスピタリティ溢れるおもてなしで来られた方の心と体の
ケアをし、感動を提供できるような整骨院を目指すために日々精進していきます。
充実した研修制度により、技術はもちろんですが、栄養学なども教えていきます。

整骨院業界では珍しい内容となっており、例をあげますと・・・

・常に業界水準より高い待遇(社保完備/退職金制度あり=企業型確定拠出導入)
・施術は横向き・あお向け中心で、強いマッサージは全くナシ
・女性が働きやすい環境(女性の割合が6割)

・整骨院では珍しい完全予約制・担当制導入

なぜ、ここまでするかというと・・・スタッフがいてこそ、スタッフが働きやすいからこそ、
『患者さまに選ばれ、喜んでいただける治療ができる』と考えているからです。

治療内容はといいますと、ただ電気をかけるだけ、湿布を貼るだけは絶対にしません!!
患者さまが個々に抱えていらっしゃる痛みやしびれなどの原因を把握するため、丁寧な問診・検査・治療を心がけております。

さらに患者さまの生活を総合的にとらえ、トレーニング・栄養指導をし体質改善や自宅での運動・
セルフケアの方法を提案し、痛みが出ない身体を患者さまと共に作り上げていくことを目指しています。

患者さまにより良い治療を受けていただくため院内勉強会を開催し、
受付さんも含めたスタッフ全員の知識と技術の向上を目指した研修プログラムも充実しています。
【スタッフの成長こそが院の成長と考えております】
若いスタッフが中心の、笑顔と元気に包まれたアットホームな職場です。

少しでもご興味をお持ちの方はぜひ見学にお越しください。
自分の夢・目標がここで叶えられるか不安な方、まずは気軽にお話ししましょう!

応募=すぐに選考でなくてもかまいません。
まずはお互いに知っていく時間も必要ですので、
お気軽にご応募ください!お待ちしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
ひまわり鍼灸整骨院
住所
埼玉県 行田市 佐間1-19-38
最寄駅
JR高崎線 行田駅
秩父鉄道秩父本線 行田市駅
業種
鍼灸院
職種
鍼灸師
仕事内容
院内業務全般
(保険治療、ゆがみ矯正、産後骨盤矯正、鍼灸治療、顧客管理)
他院のようなうつ伏せでの施術はほとんどせず、横向き・仰向けの施術が中心となります!
なので、指が痛くなるような強いマッサージはしませんので、施術者さんの身体の負担も少ないの特徴
応募資格
鍼灸師・鍼灸マッサージ指圧師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1年契約、原則更新
給与

月給制

月給 27万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 35時間)が含まれています

試用期間
※研修期間 試用期間 6ヵ月あり
休日休暇
【休日】
完全週休2日制/ 有給休暇あり
勤務時間・休憩
【診療時間】
平日 10時30分~19時半
土日祝9時~15時30分
法定による休憩あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】
福利厚生
待遇
◎賞与あり(年2回)・初年度無し
◎年次昇給(年1回)
◎社会保険・雇用保険・労災保険
◎施術賠償責任保険完備

◎交通費支給(1万円/月迄)
◎マイカー通勤OK
◎制服貸与
◎弁当支給(半額負担)
◎引っ越し手当支給(上限、規定あり)
◎企業型確定拠出年金(退職金制度)
※入社半年〜加入OK
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり、資格取得費用全額補助
スタッフ構成
スタッフ 8名 
常勤6名・パート2人(先生4名・美容2人・受付2名)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
新卒・未経験大歓迎! 
あなたの成長したいという想いを全力でサポートします!!

地域人気No.1整骨院! 随時見学会参加者募集!
実際の現場の
環境が見える!
特に当院は鍼灸治療に定評があり、興味がある方には必見です!
入社してからのミスマッチを防ぐために是非参考になればと思います。

【お問合せ】
LINE ID @mrh9229s
TEL 048-554-2117
メール himawari20150316@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せください!

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院
法人名
株式会社T&M
代表者
小板谷 鷹
住所
〒361-0032 埼玉県行田市佐間1-19-38
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
鍼灸整骨院
従業員
9名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

ひまわり鍼灸整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人