株式会社ワークスエンジニアリングの診療放射線技師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 診療放射線技師の求人 No.894147

株式会社ワークスエンジニアリング 診療放射線技師求人

勤続お祝い金
50,000

経験を活かして医療業界のDX化をサポート!働きやすさ充実の環境で、新たなキャリアを踏み出そう

今回募集するのは、システムの導入により、医療機関の業務効率化や医療問題の解決のサポートをしていけるポジションです。

【やりがいも成長も、働きやすさも抜群! 】
◎広がるキャリア・スキル
働 く中で、「より専門的な知識を身につけたい!」と いう方は
エンジニアとして新たなキャリアに挑戦することも可能です。

◎導入にかかる期間は約3ヶ 月~半年
システム導入にあた り、医療従事者の方との関係も長期にわた ります。
導入が完了し、感謝の言葉を直接いただいたときの達成感はひとしおです。

◎メリハリのある働きやすい環境
残業は月に10h程度、土日祝休みで年休125日など、
仕事もプライベートも大切にしたい方にびったりの環境です。
今までの経験を活か し 新たなステージで活躍しませんか?
「人の役に立つ仕事がしたいJ「安定した働き方を実現 したい」
そんなみなさんをお待ちしています。お気軽にご応募ください!

求人情報

勤務先名称
株式会社ワークスエンジニアリング
住所
東京都 新宿区 西新宿1-5-12 THE HUB 西新宿9階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
京王電鉄京王線 新宿駅
アクセス
徒歩1分
業種
医療機器・材料
職種
診療放射線技師
仕事内容
医療機関に電子カルテやレセプ トコンピューターといった医療用のシステムを導入し、医療現場のIT化を推進します。
※メーカーの担当者と共に、数名のチームで参画して頂きます。

【主な業務の流れ】
▼機関の担当者にヒアリングし、必要な医療システムを決定
※基本はメーカーの担当者を中心に話を進めていきます。
▼必要があればハードを設置し、決定したソフ トウェアをインス トール 設定
▼医療従事者が使用できるよう、ユーザー教育やマニュアルを作成
システムが問題なく稼働するか確認をし、定着したら完了となります。

【入社後の流れ】
当社の研修メニューにて、オンライン 対面を柔軟に取り入れ、
40h程 度の基礎研修から開始します。
その後、メーカーの担当者と相談し案件を決定。
OJTで 先輩社員や周りのサポートを受けながら業務に償れていきましょう。

【柔軟性の高い働き方】
当社は効率の良い働き方を推進しており、柔軟に取り入れています。
現場に行 く時間が遅い日はそれに合わせて出社時間を遅らせた り、
帰りが遅くなってしまいがちな時期には、早く終わった日に定時より早く帰宅したりと
その時の状況に合わせて、柔軟に勤務を行っています。
また、土日休みでメリハリをつけた規則的な生活が可能なだけでなく、
産体や育体をはじめとした福利厚生・制度が充実 !
腰を据えて活躍していける環境を整えています。
応募資格
医療機関にメーカーの担当者 と共に足を運び、電子カルテやレセプトコンピューターの導入を行います。
【職種業種未経験歓迎】PCや機器のキッテイング・セットアップの経験・SQLの経験があれば尚良

◎ブランク・第二新卒OK
◎職種業種未経験も歓迎
◎学歴不問

電子カルテや レセプ トコンピューターの経験がある方は大歓迎 !
SQLを操作、触れた経験がお有りの方は 優遇させていただきます !
※どちらも経験やスキルに合わせて給与を優遇させていただきます。

【こんな経験をお持ちの方は優遇します!】
◆PCや機器のキッティングの経験をお持ちの方
◆システムのインストール、セットアップの経験をお持ちの方

【このような方大歓迎です!】
◎医療業界に興味がある・貢献したい方
◎チームで協力して業務に取り組んでいきたい方
◎社内外問わずコミュニケーションを大切にできる方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含まない
給与補足

+各種手当+賞与

※残業代は別途全額支給いたします。
※試用期間は1~3ヶ月(経験に応じて決定)。待遇に変更はありません。

【入社時の想定年収】
年収360万円~500万 円

【社員の年収例】
年収400万円/入社3年目
年収450万円/入社5年目
年収500万円/入社8年目・マネージャー職

試用期間
※試用期間は1~3ヶ月(経験に応じて決定)。待遇に変更はありません。
休日休暇
■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
◆9:00~18:00(実動8時間/休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【裁量労働制あり】【残業10時間以下】
福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(月5万円迄)
■残業手当
■教育研修
■資格取得サポート(該当試験の合格時に受験費用会社負担)
※この他、順次資格手当を創設していく予定です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
あり OJT含む
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
企業/その他
法人名
株式会社ワークスエンジニアリング
代表者
後藤潔光
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-5-12 THE HUB西新宿9階
設立
2020年
資本金
500万円
事業内容
医療情報システムの販売・構築・保守サービス
従業員
11名
平均年齢:45歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.12.22

株式会社ワークスエンジニアリングの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人