医療法人章敬会 カルナデンタルクリニックの診療放射線技師求人 パート・非常勤|グッピー
岐阜県大垣市 診療放射線技師の求人 No.848688

医療法人章敬会 カルナデンタルクリニック 診療放射線技師求人

  • スタッフです
    スタッフです

    総勢30名を超えるようになりました。

  • 医院の外観です
    医院の外観です

    ユニット6台→13台に増設しました。

  • 診療室です
    診療室です

    診療室は個室にしています。診療目的に応じて診療室を使い分けています。

  • 放射線技師の仕事風景です
    放射線技師の仕事風景です

    歯科用CT撮影や読影などを行います。

  • スタッフ集合写真
    スタッフ集合写真

    これからも質の高い診療を提供してまいります!

歯科医院での放射線技師募集☆新しい機器導入のため増員します! ブランク可・マイカー通勤可!

新型の機器導入のため増員します。

ブランクのある方も歓迎!マイカー通勤OK★

カルナデンタルクリニックでは院内で働いていただける放射線技師を募集しています。患者様の口内・顎・頭頸部部周辺の撮影を中心にお任せします。

当院はユニットが13台、マイクロスコープ・セレック・CTなど歯科の最新医療設備を備えた歯科医院で、毎日たくさんの患者様が来院してくださっています。

治療に伴うX線撮影室は院内に2箇所設置、最新式デジタルX線装置(パノラマ・デンタル)とアーム型X線CT診断装置 “ファインキューブE2” を完備しています。
この度、新たに最新鋭の撮影機器導入に伴い、増員募集いたします。

充実した設備を駆使して、患者様のお口の健康を維持できる大きなやりがいを実感できると思います。あなたのスキルとご経験を活かせる環境が整っておりますので、是非わたしたちと一緒に働きませんか?

《働きやすさ◎の労働環境》

☑ブランクがある方も歓迎します
国家資格取得後、子育てや介護など様々な事情でブランクがある方でも歓迎です!

☑19時退勤!月に一度月末の水曜日は16時退勤「プレミアムウェンズデー」導入
家族やお友達との時間も大切にできる歯科医院を目指しています

☑残業ほとんどなしでプライベートも大事にできます
仕事と家庭の両立ができるよう配慮します。お気軽にご相談ください。

☑産休・育休制度取得実績あり
産休を取得したスタッフが3人在籍、子育てしながら勤務するスタッフも多いです

☑マイカー通勤OK
無料の駐車場もあります!

☑名古屋まで40分と好立地
大阪へは約1時間、東京へも約2時間ほど!県外からのご応募も歓迎です

《お任せするお仕事》
歯科診療に伴う口内・顎・頭頸部周辺のレントゲン撮影業務
・オルソの撮影
・CTの撮影
・セファロの撮影
・デンタルの撮影
・写真データの取り込み、管理
・その他付随する雑務など

撮影件数:40件/日
レントゲンは、歯科治療においてとても重要な判断材料の一つです。
放射線技師の資格を生かし、より精度の高い撮影をしてもらえると、
適切な診断、治療につながります。
またご案内、撮影など直接患者様と触れ合う機会も多くやりがいのある仕事です。

当院は小さなお子様から高齢の方まで幅広い年齢層の方々が来院されます。
スタッフが多いので、みんなでフォローしますのでご安心くださいね。
☆出来ることからご自分のペースで覚えてもらえればOKです☆

《カルナデンタルクリニックの医療理念》
カルナデンタルクリニックでは、患者様への心のこもった対応と治療を提供することにより「私たち自身が受診したい歯科医院」であり続けることを最も大切な使命としています。

開業から13年を経て、スタッフは30名を超え、設備面でも全国でも数医院にしかない医療設備を導入、徹底的に衛生環境を整えることができるようになりました。
スタッフ育成の面でも、院外の勉強会やセミナーへの参加費用補助もしていますので、あなたのスキルアップを全面的に応援します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 すこしでも当院に興味を持たれた方、♡見学大歓迎♡
 笑顔のスタッフたちがお待ちしています!直接お電話いただいても結構です
医院の雰囲気を知っていただくためにも、当院のホーム-ページをご覧下さい!
       ↓↓「法人情報」の欄にリンクがあります↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

求人情報

勤務先名称
医療法人章敬会 カルナデンタルクリニック
住所
岐阜県 大垣市 東町4-1-5
最寄駅
JR東海道線(浜松~米原) 大垣駅
樽見鉄道樽見線 東大垣駅
アクセス
大垣駅からタクシー利用が便利です。乗車時に「東町の小野(この)小学校前にあるカルナデンタルクリニックまでお願いします」と伝えて下さい
大垣市・岐阜市・海津市・彦根・米原・名古屋・愛知・津島市から通勤便利。
業種
歯科医院
職種
診療放射線技師
仕事内容
・CTの撮影
・オルソの撮影
・セファロの撮影
・デンタルの撮影
・写真データの取り込み、管理
・その他付随する雑務など

レントゲンは、歯科治療においてとても重要な判断材料の一つです。
放射線技師の資格を生かし、より精度の高い撮影をしていただけると、
適切な診断、治療につながります。またご案内、撮影など直接患者様と
触れ合う機会も多くやりがいのある仕事です。

撮影時以外は、院内環境整備などの業務もお願いします。
Facebook
https://www.facebook.com/カルナデンタルクリニック-261501290534187/
Twitter
https://www.twitter.com/carnadc2010
応募資格
診療放射線技師資格
年齢・経験不問、ブランクのある方も歓迎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上で、4時間以上勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,200円~2,000円
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は3ヶ月です。
勤務時間・休憩
診療時間:
【午前】
平日 9:00~12:30
土曜日 9:00~12:30
【午後】
平日 14:30~19:00
土曜日 14:30~16:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【短時間勤務OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(健康保険は歯科医師国保になります)
健康診断(年1回)
感染予防ワクチンの接種
インフルエンザ予防接種補助金制度
育休・産休取得実績あり
退職金制度あり(勤続3年以上の方)
スタッフルーム、スタッフ専用トイレ、更衣室、スタッフ専用駐車場あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
外部研修への費用補助を行っています
備考
■感染対策について
《来院される患者さんに関して》
待合室に患者さんが密集しないようにしています。
希望者にはお車の中でお待ち頂いています。
医院に入る前に手の消毒、検温を実施しております。
チェアーを患者さん毎にアルコール、次亜塩素酸で拭きあげています。

《診療室内の対策》
口腔外バキュームがあります。
窓を開封し換気をよくしています。

エピオス( 院内滅菌水)を院内で使用しています。
空気清浄機の使用をしています。

《スタッフの感染予防》
ゴーグル・眼鏡を利用して診療しています。
白衣の上に防護エプロンを利用しています。
フェイスシールドを利用しています。
グローブ二枚重ねで一枚は診療終了まで外さないようにしています。


補足
営業時間:
【平日】午前 9:00~12:30
    午後 14:00~18:30
【土曜日】 9:00~16:00

休診日 : 木曜 日曜 祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 愛知学院大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人章敬会 カルナデンタルクリニック
代表者
篠崎 章敬
住所
〒503-0802 岐阜県大垣市東町4-1-5
設立
2010年
事業内容
歯科 小児歯科 矯正歯科
事業所
岐阜県
従業員
21名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.21

医療法人章敬会 カルナデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人