かないばら苑訪問看護ステーションの作業療法士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市麻生区 作業療法士の求人 No.604276

かないばら苑訪問看護ステーション 作業療法士求人

勤続お祝い金
50,000
  • アットホームな施設です
    アットホームな施設です

    ピンクの建物が特徴の施設です。ご利用者の方、ご家族様、地域の方がたくさん集う苑です。

理想の職場で、ご自身のペースに合った勤務が可能です!

かないばら苑は地元に根付いた職員にやさしい事業所です。

地域ボランティアの方が年間延べ4,000人も施設を訪ね、地域に根差したオープンな環境の元、ご利用者の方も職員の方もはつらつとした日々を過ごしておられます。

ご利用者の方々との距離が近く、大規模な施設で仕事に追われながら、なかなかご利用者の方々との落ち着いた暖かい交流の機会が持てないと感じておられた方には、まさに理想的な職場環境です。
「一人ひとりに合わせた研修制度」で段階的にスキルアップすることができます。
経験がなくても若手からベテランまで皆であなたのサポートをしっかりしますので安心してください。

求人情報

勤務先名称
かないばら苑訪問看護ステーション
住所
神奈川県 川崎市麻生区 1430
最寄駅
小田急電鉄多摩線 栗平駅
アクセス
栗平駅より徒歩8分
業種
訪問看護ステーション
職種
作業療法士
仕事内容
かないばら苑が運営する訪問看護ステーションにおける訪問リハビリの提供です。
:訪問看護ステーションにおける機能訓練指導員業務
 ・在宅で生活されているかたへ訪問してリハビリを行う仕事
 ・日常生活動作、身体機能リハビリを中心に生活、療養上のアドバイスなど。
「リハビリ」と聞くと、筋力トレーニングなどの運動をして、きつい、痛いことをするのかなと思う方もいるかもしれません。かないばら苑のリハビリスタッフがご自宅に訪問して行う訪問リハビリでは、筋力トレーニングなどの機能訓練だけでなく、安全に快適に、住み慣れた自宅での生活や地域の方との交流が継続できるよう、利用者様の困っていることや希望に合わせて、動作練習や住環境整備、福祉用具の提案、介助方法の助言を行っております。
応募資格
作業療法士資格、普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

交通費支給月額:30,000円 
賞与あり 前年度実績 年2回・計3.6月分
昇給あり

試用期間
3か月の試用期間あり。(労働条件の変更なし)
休日休暇
月9日(シフトによる)
年間休日
108日
勤務時間・休憩
9時00分~18時00分(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備。(社会保険は、法定基準の労働時間で加入)
職員共済(新年会、忘年会、職員旅行など)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度・社内研修制度あり
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
自宅で生ききるための医療・介護・福祉サービスとして、かないばら安心システムを展望できるよう取組をしています。在宅、地域での看取り支援など併設事業と協力、連携し実践をしております。在宅で自分らしく生活できるよう、生活を見据えながらのリハビリテーション実践に興味があって、熱意を持って「自立支援」を推進していただける方を募集しています。訪問リハビリ未経験、ブランクのある方もOKです。
研修制度と現場での丁寧な同行指導により、心配ありません。

法人情報

業種
特別養護老人ホーム
法人名
特別養護老人ホーム 金井原苑
代表者
依田明子
住所
〒215-0023 神奈川県川崎市麻生区片平1430
設立
1995年
事業内容
川崎市麻生区にて特別養護老人ホーム、ショートスティ、デイサービス、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターを運営
事業所
神奈川県
従業員
164名

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

かないばら苑訪問看護ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人