八戸市立市民病院の看護師求人 パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(夜勤)|グッピー
青森県八戸市 看護師の求人 No.684431

八戸市立市民病院 看護師求人

  • おもいやりのある看護
    おもいやりのある看護

    私たちは患者さんにとって必要な看護は何か?とことん話し合います。お互いの意見を尊重できる仲間がいます。

  • プリセプターに見守られて
    プリセプターに見守られて

    新人看護師の皆さんが安心して学びことができるように若葉マークをもったうみねこさんバッチがあります。また、私が見守っていますバッチを胸につけた2年目看護師がプリセプターとして、緊張をほぐしてくれます。

  • 毎日元気な助産師
    毎日元気な助産師

    たくさんのお産に関わることで自分も成長できます

  • 八戸ER
    八戸ER

その人らしさを大切にしたおもいやりのある看護

看護職ひとりひとりが専門性を発揮して、やりがいを感じられる職場づくりに努めています。そのために院内教育を充実させ、特に新人教育にはプリセプターシップ体制でメンタルサポートも含めたきめ細やかな支援を行っています。
院内保育園も充実しており、看護師として働き続けられる職場環境も整えています。

求人情報

勤務先名称
八戸市立市民病院
住所
青森県 八戸市 田向3丁目1番1号
業種
一般病院
職種
看護師
仕事内容
外来・病棟・救命救急センター・周産期センター等での看護業務全般
雇用形態
パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(夜勤)
勤務形態
日勤 8:15~16:45
準夜勤 16:45~0:45
深夜勤 0:45~8:45
または、8:15~17:00の間で7時間程度
勤務時間は相談に応じます
雇用期間
1年契約、更新する場合あり
給与

時給制

時給 1,360円~1,748円
試用期間
1か月
勤務時間・休憩
3交代制、2交代制選択可


雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
被服貸与
育児休業制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
キャリアラダーを使用し、各ステップに応じた研修プログラムを企画しています
備考
看護局長より:
当院は地域の中核病院として急性期を担う病院です。高齢患者さんの入院増加に伴い「入院による生活機能の低下を最小限にし、患者さんがご希望される場所へおつなぎすること」が看護の重要な役割だと考えます。看護職員がそれぞれの立場で必要な看護実践ができるための教育体制を整え、それを基盤とした質の高い看護実践を目指した活動が活発に行われています。さらに31名の専門看護師・認定看護師の専門性を生かした組織横断的な活動も活発で、専門・認定看護師を目指す修学支援も充実しています。また、院内保育園は自慢のひとつです。キャリアを見つめ働き続けられる環境は整っています。さあ、看護することの楽しさを一緒につくっていきましょう。


法人情報

業種
一般病院
法人名
八戸市立市民病院
代表者
八戸市長 熊谷 雄一
住所
〒031-8555 青森県八戸市大字田向3丁目1-1+
設立
1963年
事業内容
地域拠点病院としての医療提供とその運営管理
事業所
青森県
従業員
1046名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】健康診断

【6】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月程度とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.27

八戸市立市民病院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人