みつば歯科の管理栄養士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市西区 管理栄養士の求人 No.914162

みつば歯科 管理栄養士求人

独自応援金
15,000
  • 成長できる職場です!
    成長できる職場です!

    スタッフ全員で患者様の健康をお口元からサポート!
    患者様へのアプローチは大切なコミュニケーションから。
    人が好きな方、努力を惜しまず成長したい方 お待ちしております!

  • 仲の良さが自慢です!
    仲の良さが自慢です!

    スタッフ同士の仲が良く、笑いの絶えない働きやすい環境です。
    スタッフの年齢層もフレッシュな20代から頼れるベテラン世代までの幅が広く
    年齢やキャリアに関係なくみんなが協力してお仕事をしています。
    お子様がいるママも多く活躍しています。

  • 清潔なクリニックです!
    清潔なクリニックです!

    患者様のために スタッフのために
    いつも清潔を心がけています。
    感染対策も徹底しています。

  • 家族で通える歯医者さん
    家族で通える歯医者さん

    比較的お子様が多いですが
    ご家族で安心してご来院くださいます。
    アットホームな地域密着歯科医院なので
    患者さんともすぐ仲良くなれます

  • あなたの応募待ってます!
    あなたの応募待ってます!

    得意、不得意は個人差があって当然。
    大切なのは、昨日できなかったことをちょこっとだけでも成長できるように意識してみること。
    自分自身の成長はクリニックにとっても大きな成長の一歩。
    あなたの成長をスタッフ一同全力でサポートします!

管理栄養士としてのやりがいも働きやすさもプライベートも!みつば歯科で叶います!

歯科医院で働いたことがなくてもご安心ください!
スタッフ一同、しっかりサポートします☆彡

お口元から健康を!当院は予防歯科に力を入れています。
日々の食生活は、身体の健康は勿論、口腔内にも大きな影響をもたらします。
飲食の生活環境からも患者さんの健康を支えていけたらと思っています。
現在、管理栄養士が在籍しており、患者様からの食育のご相談なども受け付けています。
また、小児の検診や妊産婦検診では必要な栄養素を指導したり管理栄養士として大活躍しています。

「歯が痛くなったら、歯医者さんに行く」から「健康増進のために歯医者さんに行く」にシフトチェンジしてもらえるよう、患者さんの笑顔と健康のための歯医者さんを目指しています。

当院は清潔を徹底しています。
患者さんを守ることは、一緒に働くスタッフ、スタッフのご家族を守ることにつながります。
医療機関だからこそ、徹底したスタンダードプリコーションを遂行しております。

-----------------------------------------------------------------------------------
★未経験でも安心してください★
-----------------------------------------------------------------------------------
始めは覚えることも多く、「はじめて」のことが多いと思いますが
先輩、後輩の垣根もなく気軽にお話しできる雰囲気なので、業務で分からないことがあっても
気兼ねなく質問できますし、マニュアルもあるのでそのつど確認ができます。
--------------------------------------------------------------------------------------
不安なことは遠慮なくいつでもご相談ください!
--------------------------------------------------------------------------------------
得意、不得意は個人差があって当然。
大切なのは、昨日できなかったことをちょこっとだけでも成長できるように意識してみること。
自分自身の成長はクリニックにとっても大きな成長の一歩。
あなたの成長をスタッフ一同全力でサポートします!

★求める人材★
素直な方
食育や健康に興味がある方
ホスピタリティ精神があり、人の役に立つことが好きな方
子どもやひとに関わる仕事がしたい方
専門知識・スキルを習得して手に職をつけたい方
医療業界、歯医者さんでの仕事にチャレンジしてみたい方

当院で活躍しているスタッフの共通点は
目配り・気配り・心配りのできるかた
分からないことを分からないままにせず質問ができるかた
周りと連携しながら柔軟に対応できるかた
報連相をしっかりおこなっているかた
自発的に考え行動できるかた
などがあげられます。

業務を覚えることも大切ですが、先生や患者さんの様子など的確な状況判断や
自分は今何ができるかを考え、行動することが患者さんの治療につながります。
あなたの経験を活かして、成長できる環境を用意、サポートします!

患者さんを想い、仲間を想い、だれからも愛される受付としてあなたの魅力を発揮しましょう!
ぜひ、ご応募お待ちしております(^^♪

歯科医院未経験 ブランクがある方も歓迎 保育園勤務経験がある方大歓迎
院内見学随時! お気軽にお問い合わせください。

一般歯科・小児歯科・予防歯科・審美歯科・矯正歯科・インプラント・入れ歯・スポーツマウスピース他

求人情報

勤務先名称
みつば歯科
住所
埼玉県 さいたま市西区 西大宮2-31-6
最寄駅
JR川越線 西大宮駅
アクセス
徒歩15分
業種
歯科医院
職種
管理栄養士
仕事内容
歯科助手業務全般
・患者さん対応(受付、会計、電話等)
・院内の清掃、消毒
・患者さんへの個別栄養指導
・旬な食材などの情報提供 お手紙の作成

当院では予防歯科を強化して行っており、お子様から高齢者の方まで幅広く来院されます。
食事からとる栄養素は、お口からからだに取込まれていきます。
実は歯科と栄養士のお仕事は実は深いかかわりがあるのです。
仕事の内容についてはきちんと指導しますので、未経験の方も安心して下さい。
応募資格
栄養士 管理栄養士 
栄養大学 専門学校 卒業でも可
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2から、午前、午後、17時まで等 ご相談ください!

朝8:35~朝礼
午後14:45~申送りあり
雇用期間
3年契約 年度ごとに契約更新
給与

時給制

時給 1,250円~1,800円
給与補足

試用期間中は1200円~ですが、経験、スキルによっては1400~
本契約の際、経験、スキルにより検討します
その他資格手当あり
保育園で勤務経験がある方は、経験・能力などを考慮して職能手当を決定させていただきます

試用期間
3か月間の試用期間有

試用期間終了後、改めてお給料の見直しを行い本契約を行います
早々に試用期間を終了し本契約しているスタッフがほとんどです
勤務時間・休憩
月~金/9:00~13:00 15:00~19:00
土曜/9:00~13:00 15:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
9 日
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、勤務時間数によっては歯科医師国保加入可)
交通費規定内支給
スタッフ専用駐車場、駐輪場完備
職能手当、皆勤手当
制服貸与、院内セミナー全額負担
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
学会講習会参加負担、研修セミナー等開催、AED講習会 
歯科医師会主催の歯科助手講座 ほか
独自応援金
15,000円
本契約後1年6ヵ月以上勤続された方へ支給させていただきます★
備考
勤務開始日相談可
有給休暇実績100%

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みつば歯科
代表者
関口 大介
住所
〒331-0078 埼玉県さいたま市西区西大宮2-31-6
設立
2019年
事業内容
歯科
従業員
7名
平均年齢:30.5歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

みつば歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人