医療法人社団主正会 かわさきクリニックの看護助手求人 パート・非常勤|グッピー
東京都八王子市 看護助手の求人 No.847234

医療法人社団主正会 かわさきクリニック 看護助手求人

勤続お祝い金
25,000
  • かわさきクリニック 外観
    かわさきクリニック 外観

    患者様用の駐車スぺ-スを広くしております。

  • 診察室前 待合
    診察室前 待合

    感染対策に配慮し、パーテションを随時配備し、個別待合スぺ-スも利用します。

  • リハビリ室 一部
    リハビリ室 一部

    理学療法士が毎日6名在勤するリハビリ室では、助手さんが延べ8名出勤します。和やかで明るい部屋です。

  • MRI 装置
    MRI 装置

    放射線技師が2名在勤していますので、当日の撮影にも対応できます。

  • リハビリ室 一部
    リハビリ室 一部

    患者様がご利用される器具を消毒することも、お仕事の一つです。

  • 受付会計待合スペース
    受付会計待合スペース

    感染対策に配慮し、ソファーを撤去し、椅子を間隔あけて並べています。

【八王子市】未経験歓迎・資格不問★週3〜4日勤務!地域に根差したクリニックで働きませんか?

一緒に働いていただける看護助手さんを募集しています!

かわさきクリニックは、常勤医師2名と専門医の診察により内科・脳神経外科・整形外科・リハビリ科・リウマチ科・皮膚科と標榜させていただいております。クリニックではありますが、MRI 装置やリハビリ室を備え、毎日延べ30数名のスタッフが地域の皆様のご来院をお待ちしております。

現在11名の助手さんが活躍されております。ほとんどの方が医療関係のお仕事はじめてで入職されましたので、未経験であられても全く問題ありません。丁寧にご指導させていただきます。

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団主正会 かわさきクリニック
住所
東京都 八王子市 下恩方町1141番地1
アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) ・京王線高尾駅からバス又はクリニック車で13分
業種
診療所
職種
看護助手
仕事内容
クリニック内の看護室やリハビリ室でのお仕事が主です。
約10名の助手さんがおりますので、皆で分担しながら作業いたします。
また、全てを一気に覚えるのではなく、一つずつ慣れていただきますので心配ありません。

・リハビリ室での患者様のご案内・誘導・リハビリ治療器の脱着
・看護室での器具の滅菌作業
・看護室でのベッドメーキング
・看護室での健康診断の補助
・清掃や消毒
など

地域の患者様が多くいらしてくださいますので、リハビリされてる方との会話のなかで、元気になられるお姿を拝見でき、お仕事のやりがい・達成感を感じることもあります。
応募資格
学歴、資格不問
59歳以下(定年年齢60歳を上限とするため)65歳まで更新可能
午後可能な方 大歓迎です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
休日:木、日、祝
所定労働日数:週3~4日程度

ご自身のプライべ-トの時間を確保したい方・子育て中の方・介護中の方など、御相談ください。
扶養内での勤務希望のご相談も大丈夫です。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,130円~1,230円
給与補足

※時間給は経験に応じて相談させていただきます

通勤手当:実費支給 
※車通勤の場合はガソリン代支給
昇給あり:実績1時間あたり10円~40円

試用期間
3ヶ月(期間中の条件変更なし)

勤務時間・休憩
交替制(シフト制)
(1)9:00~18:00(休憩120分)
(2)14:00~18:00(休憩0分)
(3)8:30~12:00(休憩0分)

(1)~(3)から勤務時間を組み合わせます

保育園の送迎など、細かいご希望の時間にも対応いたします。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用・労災保険(加入保険は法定通り)※社会保険加入を希望する方応相談
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)
※近隣の方は徒歩または自転車・バイクでの通勤可
定年制あり 一律60歳
再雇用制度あり 上限65歳まで
扶養内での勤務応相談
有給休暇は法定通り
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
クリニック全体では月に2回程度、昼ごはん提供しながら、薬品の説明会を行います。
スタッフ構成
助手さんとしては現在11名在籍しています。

全体としては他に
常勤医師2名・非常勤医師6名・理学療法士5名・受付事務6名・放射線技師2名・看護師7名・薬剤師1名など。
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
助手さんの人数も多いので、ご本人・ご家族の容態による急の休みにも当日対応できます。
長期の休み希望の際も、互いに協力することで、休み取得可能です。

育児休暇・介護休暇取得の実績もあります。

有給休暇の取得もできます。

また、1日通し勤務の日は、昼時間に外出も可能ですので近隣お住まいの場合はご自宅に戻ることもできます。
クリニック内で昼ごはんをとる時も、スぺ-スや人数に配慮した部屋を確保しておりますので、感染の心配もありません。

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人社団主正会かわさきクリニック
代表者
川崎 主税
住所
〒192-0154 東京都八王子市下恩方町1141-1
設立
2019年
事業内容
医療 クリニック
従業員
35名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.01.29

医療法人社団主正会 かわさきクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人